【お笑い】山崎新喜劇・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】山崎新喜劇


陣内智則、新喜劇の経験生きる!?
‎2010年7月22日‎
それでも、吉本新喜劇などで舞台経験は豊富だけに「斉藤さんを未知やすえさんと思って平常心でやりたい」と笑いを誘った。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。 (続きを読む)


人生彩る悲しみと笑い サイレント調喜劇「ルンバ!」
‎5 時間前‎
共同監督の夫妻が道化師としての経験を生かしたサイレント調の喜劇「ルンバ!」が31日から、東京・日比谷のTOHOシネマズシャンテで公開される。バスター・キートンに影響を受けたという2人は「人生には悲しみ、困難もあるが、笑いは人生の別の面を見せてくれる」と ... (続きを読む)


黄金時代名作勢ぞろい/高松で日本喜劇映画大会
‎2010年7月21日‎
昭和の喜劇映画3作を紹介する「日本喜劇映画大会」が25日、午前10時半から香川県高松市玉藻町のアルファあなぶきホール小ホールで開かれる。森繁久弥、伴淳三郎、植木等らが活躍した映画黄金時代の名作がそろい、現代社会の重苦しさを吹き飛ばす、痛快かつ、深みの ... (続きを読む)



吉本新喜劇&大阪観光について♪♪ お盆休みに吉本新喜劇を見に行きたいと思ってい...
吉本新喜劇&大阪観光について♪♪ お盆休みに吉本新喜劇を見に行きたいと思っています。チケットは、チケットぴあで購入できるようですが、、、 吉本新喜劇を車で見に行く場合、駐車場などはあるんでしょうか??無いようでしたら、どこか近くや、お勧めの場所がありましたら、教えてください。 また、午前中は吉本新喜劇をみて、道頓堀など観光し、夕方、USJもしくは、海遊館にいきたいなぁと考えています。なにかアドバイスがございましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

※至急 吉本新喜劇の事で詳しくおしえて欲しいです(>_<)!!! 今週の木曜日07/...
※至急 吉本新喜劇の事で詳しくおしえて欲しいです(>_<)!!! 今週の木曜日07/22に友達2人で大阪へ吉本新喜劇を見に行きたいんですけど、 初めて見に行くから詳しい事が全然わかりません(泣) チケットわ電話予約でしたいんですけど、何時くらいから予約できますか? 値段わどれくらいするんですか? 木曜日わ1日に何公演やってますか? あと何時~始まりますか? 誰が出ますかね?(^O^) 私わ今、一人暮らしなんでPC持ってないんで新喜劇のサイト?を携帯で繋ごうとしてもうまく見れないんで… 行き方も詳しく教えてほしいです(>_<) お願いします!!! ちなみに私わ、兵庫県の明石在住です*・゜(続きを読む)

吉本新喜劇で質問があります。当日券を金券ショップで購入したいのですが、ショッ...
吉本新喜劇で質問があります。当日券を金券ショップで購入したいのですが、ショップの場所がわかりません。わかるかたおしえてください。 会場までのアクセスは難波で下車して会場まで徒歩です。(続きを読む)


azure | エムブロ!
毎度毎度の小喜劇 ( 10 0725 16:09 ) 0 20歳になって、肌の衰えをひしひしと感じています。しかしお酒は最高です。 課題ラッシュ終わって、やっとゆっくりしてます。まあ卒制の原稿締め切りが迫ってるからやばいんだけどね! ...(続きを読む)

ツレないね~。: 久々の筑紫湖。
しかぁ~し・・・・・それが悲劇(喜劇)の始まりでした。 のぼせてしまったんでしょうね・・きっと。。 太陽光が湖面に反射して、ラインメンディングに失敗。 (キャストは良かったんですが・・と言い訳・・). 若干スプールのラインが緩んだので、余裕 ...(続きを読む)

みふねgogogo
みふねgogogo · このページをアンテナに追加 · RSSフィード · <新喜劇 · 2010-07-25 · ■. エンタメで遊ぶサイト. ポンピイ(Pompy)エンタメランド · モバイルもある。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 15:40 2010-07-25 - みふねgogogo を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
