【芸能】韓国ドラマ スキャンダル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】韓国ドラマ スキャンダル



韓国ドラマ「ラストスキャンダル」でちょっと疑問に思ったことです。とても、細か...
韓国ドラマ「ラストスキャンダル」でちょっと疑問に思ったことです。とても、細かい事ですが誰かわかる方いますか? ①家で鶏をつぶすなんて事、普通なんでしょうか?(中国では売られているのを見ましたが) ②洗濯板で洗濯?「ファンタスティック・カップル」の時は貧乏だからかなーと思いましたがジェビンの家はお金持ちだし・・・? ③洗濯物を干すのに竿ではなく紐。しかも、いちいち洗濯バサミで止めないの?(「ファ~」の時も) ④お皿をあんなタライで・・すごい洗い方。 ⑤何かのドラマでも聞いたことありますが「ファイティング」「ファイト」って言葉、韓国の方は好きなのですかね? スイカの種飛ばしも笑えませんでしたか?(続きを読む)

ラストスキャンダルをみた方に質問です。ドンチョルが フンが実の息子って わかっ...
ラストスキャンダルをみた方に質問です。ドンチョルが フンが実の息子って わかったら ソニに急に冷たくなり しまいには家から追い出しました。 いくら考えても理由がわかりません。ご存知の方 よろしくお願いします。(続きを読む)

韓国ドラマ「ラストスキャンダル」がいつも気づいたら、始まってしまっていること...
韓国ドラマ「ラストスキャンダル」がいつも気づいたら、始まってしまっていることが多く、最初を見過ごしてしまうのですが、今度どこかで放送する予定をご存じじゃないですか?(続きを読む)


ユチョン(ミッキー)『成均館大スキャンダル』撮影場に日本のファンが8百人集まる
‎18 時間前‎
24日、全羅南道霊岩郡で行われたKBS 2TVドラマ『成均館スキャンダル』撮影場に日本のファン800人余りが訪れた。ユチョン(ミッキー)とパク・ミニョンは、日本のファンにドラマの撮影現場を紹介し、ドラマに関する疑問を解く機会を持った。 ... (続きを読む)


キム・ナムギル、「ティファニ...
‎2010年7月22日‎
キム・ナムギル、「ティファニーとのスキャンダル?食事を一緒にしたことはあるが」 俳優キム・ナムギルが、少女時代ティファニーとのスキャンダルに対して説明した。キム・ナムギルは21日放送されたMBC芸能番組『黄金漁場-ひざ打ち道士』に出演して、少女時代 ... (続きを読む)


お騒がせ女優を再び収監 禁酒プログラム欠席で
‎2010年7月21日‎
スキャンダルで有名な女優、リンジー・ローハンさん(24)がビバリーヒルズにある裁判所に出頭しました。 リンジーさんは飲酒運転と薬物所持などの罪で保護観察中でしたが、義務付けられた禁酒プログラムを欠席するなどしたため、刑務所に入ることになったものです。 ... (続きを読む)



アニメ第582話「ゾンビが死んだ夜」を見ました。 -- びいだまくりいむぱん
最後まで見終わった後になると、次郎のスキャンダルはなんだったの??と思う。 朝子とのコンビを解消したいため? でも当の朝子に愛想つかされたら困るでしょ? 単に、人気が出て舞い上がってただけ? 次郎が真意を久松さんにも隠すのはなぜ? ...(続きを読む)

24日ユチョン/ 成均館スキャンダル撮影見学&ファンミーティング by ...
24日ユチョン/ 成均館スキャンダル撮影見学&ファンミーティング by AYACHUN|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

こんなんですけど・・・ It is such feeling プルコギ、ジュセヨ~(>_<)
携帯の料金だいじょーぶですか(^_^;) 細かなレポ感謝です!! しっかりおこぼれに与っております。。。(^_^;) というところで 最後に韓国紙のリンクを → ユチョン(ミッキー)『成均館スキャンダル』撮影場に日本のファンが8百人集まる ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
