【通信】携帯電話 画像・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】携帯電話 画像


シード・プランニング、携帯電話の法人市場に関する調査結果を発表
‎2010年7月22日‎
市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、今後の市場拡大が期待される携帯電話の法人市場を調査し、このほど、その結果をまとめました。 携帯電話・PHSの加入数は、2010 ... (続きを読む)


携帯電話の顧客満足度、NTTドコモがauと並び首位に
‎2010年7月22日‎
日経BPコンサルティングは、個人が携帯電話をどのように使っているかに焦点を当てた「携帯電話“個人利用”実態調査2010」を2010年6月中旬に実施し、その結果をこのほどまとめた。この調査は2000年から実施しており、今回が16回目。全国の男女4400人から回答を得た。 ... (続きを読む)


陸自、小倉の陸曹長を停職処分 携帯電話盗み、民家侵入も
‎2010年7月20日‎
陸上自衛隊小倉駐屯地(北九州市小倉南区)は21日、女性の携帯電話を盗み、民家に侵入したなどとして、窃盗罪と住居侵入罪で罰金30万円の略式命令を受けた第40普通科連隊の男性陸曹長(53)を、停職45日の懲戒処分にすると発表した。処分は22日付。 ... (続きを読む)



ソフトバンク・ソフトバンク 携帯人気情報: サムスン i8000 Omnia2
サムスン i8000 Omnia2 詳しい内容と価格を知りたい方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓ ★ソフトバンク・ソフトバンク 携帯人気情報の商品説明は★ オムニア2 タッチパネル端末 simロックフリー 海外GSM携帯電話/スマートフォン 人気ブログランキングへ ...(続きを読む)

46)猛暑RUN!… - 体重…の日々雑感
暑さ対策として、太陽光線を跳ね返す真っ白なシャツを着て、腰に巻いたウエストポーチには薄塩分入りのレモン水を入れた小型のペットボトルと飴を数個と携帯電話を携帯しました。 しかし昨日はAM8時過ぎ、今日の15㎞の方はAM8時半過ぎの出発であまりにも ...(続きを読む)

Azalea's Diary : 選挙戦たけなわ
客寄せパンダ!と言われた小泉進次郎は、さすがにたくさんの若者を集めてひところ人気者だった塩爺の影も薄く見えます。 降り仕切る雨の中でも、携帯電話でシャッターを切る音が響いていました。 お父さん譲りの演説もわかりやすくて人を惹きつけます。 ...(続きを読む)



携帯電話やメールが嫌いな人いますか? 自宅のインターホンや固定・携帯電話が嫌い...
携帯電話やメールが嫌いな人いますか? 自宅のインターホンや固定・携帯電話が嫌いな人いますか? 私は最近おっくうに感じるようになりました 仲がそんなによくない元クラスメートやの人や仕事関係で 気をとても使う先輩等など からの連絡がくると気が重たく感じてしまいます 最近は仲のいい友人からの連絡もうれしく感じません 携帯電話やインターホンが最新じゃないから嫌いというわけではなく 最近は時間に追われ携帯電話やメールすら嫌いになりかけています 仕事上解約するわけにもいかないので解約はしませんが 世の中とても便利になりました、気軽に連絡が取れるようになり 幅広い人たちとの連絡や付き合いが増えた気もします その分とても気を使ってしまいます 夜寝るときや疲れて自宅でリラックスしている時は 電源を切っています とても便利で今の時代 欠かせない必要な物だと思いますが 皆さんはインターホン・携帯電話や携帯メールは好きですか? 昔の私は携帯電話やメールは本当に好きでしたが 今の私には好きとはいえなくなってきています(続きを読む)

携帯電話の支払いが遅れてしまい利用停止の通達が来たのですが、その文章が少し脅...
携帯電話の支払いが遅れてしまい利用停止の通達が来たのですが、その文章が少し脅しが入った文章で少し怖いと思ったので法律的にどうなのかお聞きしたいです。 問題だと思う文章はこのまま入金の確認が取れない場合は誠に不本意ではございますが、○○携帯電話サービスのご契約を解除させていただくことになります。なお、ご契約解除後に未払い料金がある場合にはお客様の氏名等の情報を他の携帯電話事業者及びPHS事業者に通知することがあります。 最後の文章が少し脅しかなと思うんですが、どうなのでしょうか?支払いが遅れたら、個人情報をばらすってことですよね?わかる方がいましたらよろしくお願いします。(続きを読む)

携帯電話 現在の契約機種がSoftBank941SHで割賦契約が後20ヶ月残ってます。...
携帯電話 現在の契約機種がSoftBank941SHで割賦契約が後20ヶ月残ってます。 今iPhone4が欲しいのですが機種変更すると割賦契約分を一括で払わないいけないと聞いた事があります。 なので新規でiPhoneを契約して941SHのUSIMカードをiPhoneに入れて今の電話番号のまま使用は可能でしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
