【芸能】日本振興銀行 記者会見・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】日本振興銀行 記者会見


スポーツナビ | サッカー|ニュース|メネゼス氏が新監督に サッカーの ...
ロイター通信によると、メネゼス氏は記者会見で「ブラジル全体のために、私は正式に要請を受ける」と話した。 ブラジル・サッカー連盟は当初、フルミネンセを率いるムリシ・ラマーリョ氏を第1候補として就任要請したが、チーム側が拒否。新監督の最終 ...(続きを読む)

サッカー・ブラジル代表 2014年W杯 その4 【速報】マノ ...
7月24日(土)11時30分(*ブラジリア時間)から行われた記者会見で、 コリンチャンスの監督マノ・メネゼスが、 サッカー・ブラジル代表監督就任を受諾したことを発表した。 マノ・メネゼスは、 コリンチャンスがセリエAから降格となった後の、 ...(続きを読む)

Voice Of Japan~天に声あり人をして語らしむ - 新党改革
たちあがれ日本・新党改革統一会派結成記者会見の様子です|チムチム ... たちあがれ日本、新党改革、参議院で統一会派 長田ドーム NAGATA ... 2010年07月15日(木). 【政治】たちあがれ日本と新党改革が統一会派結成へ 2chまとめぴーぺ ...(続きを読む)


フリー記者初参加
‎19 時間前‎
地検は23日、参加記者の対象を広げた初めての定例記者会見を開いた。 地検によると、雑誌など2社の記者4人とフリー記者1人が事前登録。この日は大阪司法記者クラブ加盟社の記者20人以外に、フリー記者1人が参加した。 地検側からは大島忠郁次席検事、谷岡賀美公判 ... (続きを読む)


記者会見の冒頭で、頭を下げる浅川修社長(中央)ら=工藤菜穂撮影
‎9 時間前‎
「お亡くなりになったお客様、ご家族に深く哀悼の意を表します」。24日昼過ぎ、浅川修・同社社長は東京都港区の同社本社で記者会見を開き、頭を下げた。会見の中で同社側は、死亡した兵庫県内の女性(64)について実名を明らかにしない理由について、「親族の了解を ... (続きを読む)


めぐみさんの両親 記者会見
‎2010年7月21日‎
キム・ヒョンヒ元死刑囚との面会を終えて、拉致被害者の横田めぐみさんの両親は22日、記者会見をして「北朝鮮でめぐみさんと一度会ったことがある」と伝えられたことを明らかにしました。 キム・ヒョンヒ元死刑囚との面会を終え、横田めぐみさんの両親は22日午前、 ... (続きを読む)




記者会見での駒野の笑顔を皆さんどう受け止めますか? 確かに気持ちの切り替えも大...
記者会見での駒野の笑顔を皆さんどう受け止めますか? 確かに気持ちの切り替えも大事ですけど、申し訳ないなという姿勢すら無いのは何か違和感を感じます あの記者会見を見て率直な感想お願いします。(続きを読む)

記者会見の席順て実は・・・。 帰国後の記者会見の席順て実は、左下から背番号順だ...
記者会見の席順て実は・・・。 帰国後の記者会見の席順て実は、左下から背番号順だったの気付きました?? (チームキャプテンの川口とゲームキャプテンの長谷部は中央に座りましたが) 気付いてた方どれくらいいるのかなと思いまして。(続きを読む)

日本代表帰国記者会見、今野のモノマネ&森本のアフリカの歌が披露されました、最...
日本代表帰国記者会見、今野のモノマネ&森本のアフリカの歌が披露されました、最高ではないですか?振りは岡田監督、公の会見で、めちゃ振りかなと思ったけど、選手はやってくれた!めちゃくちゃ良いチームでは?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
