【お笑い】吉野公佳 お笑いトリオ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】吉野公佳 お笑いトリオ


ハワイで友達と出会う : 安田大サーカスの安田メンバー、長女の名前を公表
今月4日に第一子となる女児の誕生を報告したお笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が11日、 都内で会見を行い女児の名前を「安田みと」としたことを発表した。 妻・さちさんもひらがなの名前であることなどを考慮し、夫婦で好きな文字を1つずつ出しあっ ...(続きを読む)

ハマる時期なの?ハマる時期なの :: あたしのブログ
でウニョク イトゥクと仲良くお笑いトリオやってるのがドンへ! あたし大好き!ドンへ! ドンヘは最初かっこくないと思ってた馬面でかっこいくな!て思ってたけどMのsuper girlで惚れたかっこよかったねドンヘ あの茶パーマな感じが好き! ...(続きを読む)

誠天調書: 田中角栄から 今の民主政権を読む 3
オザワごまスリーズ・・というお笑いトリオが誕生しているそうです。 (笑) 海江田センセイ・・を筆頭に・・・ このかたや・・・ 細野 このかたを 原口 含めたお三方がメンバーです。 「気弱な地上げ屋」 も何度か現場を目撃しておりますが (苦笑) ...(続きを読む)


お笑いトリオの我が家さんのことが 好きですか? 嫌いですか? 理由や、大好き、大...
お笑いトリオの我が家さんのことが 好きですか? 嫌いですか? 理由や、大好き、大嫌いなど「好き」「嫌い」以外の言葉は何も要りません。 ただ 「好き」か「嫌い」か。 ただそれだけをお答えください。 ちなみに私は好きです。(続きを読む)

今年我が家(お笑いトリオではない)ではゴキブリが異常発生中で既に五匹出ておりま...
今年我が家(お笑いトリオではない)ではゴキブリが異常発生中で既に五匹出ております。 ここ2、3年過ごしやすい気温だったためか、あまりゴキブリさんと遭遇しなかったのですが今年は異常に遭遇します。これからが夏本番・・・・・今年いったいどれだけゴキブリさんと遭遇するのかと思うと憂鬱でしゃ~ないです。 我が家(お笑いトリオではない)で出来る対策ってありますか? ちなみに部屋が汚いからだとは言わせねぇ~よ m(__)m(続きを読む)

名前が思い出せません。 お笑いトリオで、その内の一人はシャ乱Qのしゅうに似てい...
名前が思い出せません。 お笑いトリオで、その内の一人はシャ乱Qのしゅうに似ていました。(続きを読む)


団長安田、長女がお笑いに進出したら「スベっても抱きしめる」
‎2 時間前‎
お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田(36)が24日、東京・豊洲のキッザニア東京で「第1回 キッザニア東京 お笑いコンテスト」にゲストで出席した。子どもたち10組のコントや漫才を聞き、「安田大サーカスよりすごいネタがたくさん。団員を変えてみようかな。2人にはない ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
