【芸能】ameblo 芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ameblo 芸能人


芸能人の名付けセンスっておかしくないですか? 名付けの本を図書館で借りてきまし...
芸能人の名付けセンスっておかしくないですか? 名付けの本を図書館で借りてきました。 その本には芸能人・著名人の子供の名前も紹介されていたんですが… それは本当に子供が一生使う名前として名付けたの?と思うような名前がすごく多かったです。 実際『著名人の子供には個性的な名前が多く、参考になります』と紹介されていましたが…何というか、芸名のような感覚でつけてるのかな?と思いました。 個人的には、識別さえできれば名前に個性なんて必要ないと思ってます。いわゆるDQNネームとか理解できませんし、最近多い読みにくい当て字名前も子供がかわいそうだなって思います。 DQNネームの元祖ってもしかして芸能人なんでしょうか?で、それを見て変な名前が増えてきたんでしょうか…? たまたまお子さんの名前を公表している芸能人にそういう人が多いだけかもしれませんが…結構年代が上の芸能人もいて、びっくりしました。(続きを読む)

韓国芸能人自殺においてネットでの中傷 「韓国はインターネット先進国だから・・・...
韓国芸能人自殺においてネットでの中傷 「韓国はインターネット先進国だから・・・」と前置きをして タレントに対し誹謗・中傷をカキコミする・・・とよく言われますが 何が先進国なのですか? また、それ以前にモラルがないだけじゃないですか?なぜそこまでして足を引っ張るのか・・・。国民性でしょうか? 日本でも2ちゃんねるなど見ると、色々書かれていますが・・・。一部のサイトだけだし。 インターネット先進国だから・・・の前フリやめてほしくないですか? ※私は韓国旅行も好きだし、ドラマも好きです。 決してアンチ韓国ではありませんが、逆ギレや陰湿な考え、行動はキライです。(続きを読む)

芸能人のブログ荒らす人って居ますよね? 私はある芸能人が好きで毎日チェックして...
芸能人のブログ荒らす人って居ますよね? 私はある芸能人が好きで毎日チェックしてるのですが ライブが近くなると、その人やメンバーの事の何かプライベートな情報が書かれたりします。 1人の人が書いてるのか、複数なのか分かりませんが、 熱愛みたいのが書いてあったりして、すごいファンとして悲しくなります。 ファンはプライベートの見えない部分は、真実は分からないし、 じゃぁ・・・本当なのかな・・・って思いたくなくても心配になります。 ワザと荒らしたりする人って居るのですかね? それとも真実だから書くのかな? 変な質問でスイマセン・・・・((+_+;))(続きを読む)


AKB大島、ウエンツとも熱愛報道を否定
‎2010年7月20日‎
「私って、芸能人なんだな~と思えるような報道に驚いた朝でした」と初の熱愛報道に驚いた様子を語っている。 一方、熱愛の相手として報道されたウエンツも自身のブログで、「元共演者としての友人以上の関係ではありません」と完全否定した。 (続きを読む)


蓮舫氏はエロ線、Mっ気が強い線もある
‎2010年7月22日‎
乱世を治める選ばれし者を描いた作品にちなみ、政治家や芸能人、スポーツ選手らをチェック。民主党の蓮舫議員には、カリスマ線、見通し線、ボランティア線、神秘十字と言われる線があり「女性初の総理の可能性も。日本を救ってくれるかも。でもエロ線、しかもMっ気が強い ... (続きを読む)


芸能人ブラックリスト発言で告訴されたキム・ミファが会見
‎2010年7月21日‎
韓国コメディアンのキム・ミファが、KBS(韓国放送公社)には「芸能人ブラックリスト(出演禁止リスト)」が存在するようだと今月初めに簡易型投稿サイトTwitter(ツイッター)に書き込んだことで、KBSから名誉棄損で告訴された。 キム・ミファは19日、警察署に出頭する前 ... (続きを読む)




Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト ...
モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法. ファッションモデルの藤田萌子、女優の小倉遥など多くの芸能人がキレイ. Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」. アメーバ―のように自己増殖を ...(続きを読む)

ブログシンガーさちお 公式ブログ【パンシェルジュ検定合格芸能人 ...
ブログシンガーさちお 公式ブログ【パンシェルジュ検定合格芸能人】. ブログシンガーさちおのオフィシャルブログ。公式サイト『さちおテレビ』にはさちお動画が500本以上!!パンが好き。 健康弁当。 と言うわけで今夜はおうちで健康弁当でして ワイワイw ...(続きを読む)

あ :: †I wish today is a nice day for you and for me†
芸能人(男性)† 相葉弘樹岡田将生神木隆之介桐山漣桜田通佐藤健佐野和真鈴木勝吾菅田将暉相馬圭祐成宮寛貴二宮和也松坂桃李三浦春馬溝端淳平向井理 ↑この量ヤバ!! †芸能人(女性)† 杏大政絢夏帆川島海荷貫地谷しほり北川景子小林涼子佐々木希戸田恵梨香吉 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
