【社会】政権交代 鳩山・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】政権交代 鳩山



菅 直人・三・ - 永人のひとごころ
昨年の政権交代では副総理の座に着き、遂に今回、総理の座に辿り着いたのである。永田町で人望がない菅 直人の権力基盤は『世論の支持』だが菅の巧みな所は『画』を上手く利用してきた事である。 実際、「彼はカイワレ大根を食べるところや、坊主頭に装束 ...(続きを読む)

7月23日(金)のつぶやき - ファミリー メンタル クリニック
確かに官房機密費のコメントなど、政権交代でこのようなことも期待していたはずだった。。 20:41 from mobile web 晴れたら、土日は9時半から12時まで小学生のサッカー練習参加です。めざせ2日で2Kg減 22:51 from mobile web ...(続きを読む)

「日本一新運動」の原点―5 日本一新の会・代表 平野 貞夫 | 晴耕雨読
昨年の政権交代の時期、「旧さきがけ」グループによるマスコミを取り込んだ「小沢排除」は異常としか形容の術がない。旧さきがけ代表であった武村正義氏らの発言に、細川護煕元首相は、「真実と違う」と私に指摘していたが、それでもなお鳩山―菅両氏 ...(続きを読む)


論説】 「政権交代で『革命だ!』とはしゃぐ民主党…天皇利用・予算委開かず・強権...
論説】 「政権交代で『革命だ!』とはしゃぐ民主党…天皇利用・予算委開かず・強権・暴言…その姿に国民は嫌気」…産経新聞http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100715/elc1007150328000-n2.htm 政権交代のおかげで、反日の存在が誰の目にも明らかに見えるようになりました。 ありがとう、民主党。いや 民団主権党 民主党の利益誘導は外国向けだから困る 汚 沢「私は人民解放軍の司令官」 仙 谷「事業仕分けは政治の文化大革命」 石 井「鳥取は日本のチベット」 青森のミンス地方議員「ミンスに逆らう者は反乱分子」 国民のミンスに対する違和感が確信になっただけ 民主関係者が日本のために出来ることといったら、もう集団自決くらいしかないな あの年になったら、更生も再就職も不可能だし そもそも、能力がないからね 普通の仕事とかしたことあるの、あのクズ様達は 民主党の政治は、中国、韓国人のためのもので 日本人が住みづらくするためのものとわかりました。 民主党は、日本国籍を捨てて朝鮮に行ってください。 仙谷官房長官、「韓国との戦後処理は不十分。日本政府は個人補償を検討」示唆…日韓基本条約を無視 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100707/plc1007072049009-n1.htm 管「僕は悪くない。僕の言葉を理解できない、してくれない日本人が悪い。 僕は一生懸命やってるのに。もっと僕を尊敬しろよ!!僕に優しくしろよ!!」 ミカちゃんならきっとわかってくれる どう思いますか?(続きを読む)

政権交代は日本に良かったですか?
政権交代は日本に良かったですか?(続きを読む)

政権交代したら、政府同士の公約も破棄してよいとか言ってる連中がいますが そーい...
政権交代したら、政府同士の公約も破棄してよいとか言ってる連中がいますが そーいった人たちのお言葉を借りると、政権交代したのであれば、核所持、憲法改正でさえも、やってよいってことで宜しいですか?(続きを読む)


参院選敗北 責任が最も大きいのは誰?(クイックVote第17回)
‎2010年7月21日‎
昨年の政権公約は何処に行ったのか。その事で政権交代を果したのではないか。公約は今の政権は口約だけなのか。出来る事出来ない事の仕分けをした方が良い。初志貫徹を願いたい。責任を取る人は他にもいる。 勝てる情勢であったものを消費税発言の迷走で負けた。 ... (続きを読む)


記者の目:民主大敗後の政権運営=平田崇浩(政治部)
‎2010年7月21日‎
昨年の衆院選で政権交代を果たした民主党が「全権委任」を期待した参院選。有権者の下した審判は「ノー」だった。だからといって、首相が毎年代わる不安定な政治情勢がこれ以上続けば、日本が危機に陥りかねない。なぜ菅直人首相は「大連立」も視野に自民党の谷垣禎一総裁 ... (続きを読む)


毎日ボートマッチ:検証 監修委員座談会 投票支援ツール、定着
‎18 時間前‎
政権交代を実現した09年衆院選と比べると、民主、自民の2大政党間で明確な争点がなかった参院選。政策選択を助けるボートマッチの意義は何か。監修委員を務める片山善博慶応大教授(前鳥取県知事)、曽根泰教慶応大教授、松本正生埼玉大教授に検証してもらった。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
