【コンピュータ】RADWIMPS 携帯電話・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】RADWIMPS 携帯電話



携帯電話の支払いが遅れてしまい利用停止の通達が来たのですが、その文章が少し脅...
携帯電話の支払いが遅れてしまい利用停止の通達が来たのですが、その文章が少し脅しが入った文章で少し怖いと思ったので法律的にどうなのかお聞きしたいです。 問題だと思う文章はこのまま入金の確認が取れない場合は誠に不本意ではございますが、○○携帯電話サービスのご契約を解除させていただくことになります。なお、ご契約解除後に未払い料金がある場合にはお客様の氏名等の情報を他の携帯電話事業者及びPHS事業者に通知することがあります。 最後の文章が少し脅しかなと思うんですが、どうなのでしょうか?支払いが遅れたら、個人情報をばらすってことですよね?わかる方がいましたらよろしくお願いします。(続きを読む)

携帯電話をなくしてしまいました…。 3日前から携帯が見つかりません(>_<) ...
携帯電話をなくしてしまいました…。 3日前から携帯が見つかりません(>_<) 携帯を鳴らしてみたところ、家の中ではないようです。 何回電話しても、誰も出ません。 当日出かけたところには連絡済みです。 携帯ショップにて、使用は出来ないようにしてもらってます。 他に何か出来ることはありますか? もう諦めて新しく買い替えるしかないでしょうか…?(続きを読む)

携帯電話をどうしょう・・・ 私はこの3月でうっかり無職になってしましました 毎日...
携帯電話をどうしょう・・・ 私はこの3月でうっかり無職になってしましました 毎日のように職業安定所にいってはPCとにらめっこです そんなこんなでもうそろそろ8月になります(もうちょいありますが・・・) そんな時に携帯電話が動いたり動かなかったり(機能したりしなかったり)の症状がでるようになりました 一応ショップでいろいろ相談した結果修理は不可能とのことでした しかたないので機種変更などの事をいろいろ聞いた結果どうやら8月で2年契約が終わる様子 つまりは機種の代金を支払い終りなおかつ2年契約が終わるているので解約などの料金が発生しません! そこで私は携帯電話を変えようと思いました・・・・ ですが! 私は今無職・・・いつ職につけるかわからない状況 携帯電話を変えるべきか・・・・まだ電源いちおう入る携帯でがまんするか・・・・やめてしまうか とても悩んでいます ここで質問です皆さんがもし私と同じ状況だとしたらどうしますか? 皆さんの考えを是非教えてください(続きを読む)


未成年者102人が参加 携帯電話の賭博サイト
‎2010年7月20日‎
携帯電話専用の賭博サイトを開いたとして、モバイル事業会社社長らが逮捕された賭博事件で、警視庁保安課は20日、同社が運営していた27賭博サイトの利用者約2万7千人のうち、未成年者が少なくとも102人含まれていたことを明らかにした。 ... (続きを読む)


シード・プランニング、携帯電話の法人市場に関する調査結果を発表
‎13 時間前‎
市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都台東区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、今後の市場拡大が期待される携帯電話の法人市場を調査し、このほど、その結果をまとめました。 携帯電話・PHSの加入数は、2010 ... (続きを読む)


携帯電話の顧客満足度、NTTドコモがauと並び首位に
‎17 時間前‎
日経BPコンサルティングは、個人が携帯電話をどのように使っているかに焦点を当てた「携帯電話“個人利用”実態調査2010」を2010年6月中旬に実施し、その結果をこのほどまとめた。この調査は2000年から実施しており、今回が16回目。全国の男女4400人から回答を得た。 ... (続きを読む)



【1435254.com】 「6周年記念キャンペーンの追加情報」フィリピーナと ...
いつも【携帯電話からでもライブチャットができる】 フィリピーナ専門ライブチャット1435254.comをご利用頂き誠に有難うございます。 当サイトは、2004年6月10日に「業界初フィリピーナ専門ライブチャット」として運営を開始してからとうとう【6 ...(続きを読む)

高校生でもできた!携帯で月収18.... 携帯アフィリエイトで稼ぐ
ほぼなので、多少の条件があります。 その条件とは… パソコンか携帯電話が必要です。 携帯、パソコンの文字が入力できなくてはいけません。 日本語でかかれている商材を読めなくてはいけません。 報酬が振り込まれる為の銀行の口座が必要です。 ...(続きを読む)

【溶けゆく日本人】人間関係の不全(5)乱れる性行動_xusining2000的 ...
「以前は、娘にボーイフレンドから電話がかかると、『なに、長電話してるんだ。早く切りなさい』と怒り出す父親がいたように、親子の間でそうした(共有空間の中の)緊張関係がありました」。だが、子供に個室が与えられ、携帯電話も普及するなど「個」の ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
