【美容】フィットネス オンライン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】フィットネス オンライン


携帯変えました~ - E~感じ Style
ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。 前の記事へ · 次の記事へ · 記事一覧 | フォトチャンネル一覧. プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 福岡県; 自己紹介: フィットネスインストラクター. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信 ...(続きを読む)

新田塚スイミングけんこう倶楽部あわら:タッピーノ つづき
新田塚スイミングスクールあわら · 新田塚スポーツクラブアークのHP · 新田塚スポーツクラブアークのブログ · コンビニフィトネスやしろ のブログ · 新田塚スイミング大野のブログ. アクセスカウンタ. プロフィール. コンビニフィットネスあわら ...(続きを読む)

ズンバ レベル1 ちょうふ。。。。 - フィットネスインストラクター ...
関連する投稿はありません。 前回の記事: しあわせ。。。。。 Home > 未分類 > ズンバ レベル1 ちょうふ。。。。 西村 カチアです。 プロフィール. 投稿記事から検索. Search フィットネスインストラクター 西村カチアのオフィシャルブログ. Categories ...(続きを読む)


フィットネスはゴルフに良い影響はあるでしょうか? 私はフィットネスで毎日10キロ...
フィットネスはゴルフに良い影響はあるでしょうか? 私はフィットネスで毎日10キロ走ります。 (時速10㌔で一時間) 体重は10キロ以上減り、体脂肪率も15%ほど下がりました。 当然、持久力も付いたと思います。 ただしフィットネスに時間を取られ、ゴルフ練習はほとんどしていません・・・ 先日もフィットネスで10キロ走った直後に練習場へ行ったらボロボロ・・・ やはりフィットネスは控えたほうが良いでしょうか?(続きを読む)

フィットネスのエアロビの先生が hiphopの先生を独占しようと生徒に嫌がらせしなが...
フィットネスのエアロビの先生が hiphopの先生を独占しようと生徒に嫌がらせしながら頑張ってます。フィットネスで hiphopしてましたが 生徒からの嫉妬 エアロビ講師からの 嫌がらせが多くなったので やめました (HIPHOPは男性2人の先生。2クラス) 私は ダンススタジオで主にしてました。 業界人ではないです。 なのに 女性の先生と関わったばかりに ワガママさにあきれ スタジオを去りました。 とても残念に思ってましたが 知り合いの先生がいたので そちらに参加する事で 復帰できました。(男性の先生) でも 今回2回目で はやくも イジメに会い もうそこのスタジオは行かない事にしました。 (新入りに対する洗礼。しかし 年 ダンス歴 実力とも私が上。 自分からは何もしなかったのですが 睨み返すくらいはしました。) で、知り合いのダンス講師βは 地元のフィットネスでもレッスンをしてます。 スタジオまで ワザワザ行ったのは 質の高いレッスンと生徒仲間でしたが レッスンは簡単すぎ 仲間は仲間以前に イビリ体質なので もう用はないと思いました。 これなら フィットネスでいいや(同じβ先生) と思いましたが ここで相談です。 HIPHOP講師は2人いて(αとβ) 元々 私はαの生徒でした。 そのαとは もう関りはないので βのレッスンにだけ参加は しがらみはないです。 しかし αのレッスンに参加している時に エアロビの先生が すごく嫉妬して すごかったです。 まず αと話しているだけで にらむ モップがけをしながらいつまでも室内にいるのですが 業界用語なんて 使おうものなら そのモップをしつこくぶつけてくる。 大声ではしゃぐので ウザイ。 モップをぶつけるから 挨拶されても シカトしてるのに αの前で 恥をかかされたエアロビ講師は 震えながら モップごと 突っ込んでくる。 どれも よける事で対処してましたが 今度はどかずに ぶつけさせ 蹴ってやろうか とか思います。 αと知り合ったのが そこのフィットネスなら 受け付けにエアロビ講師の態度を話せますが 私は αの知り合いとして 出入りしていたので 文句は言えませんでした。 そのαに言っても 対処もしないし 話も聞いてくれないので それから 徐々に 疎遠にしました。 ちょっとありえない位の シカト振りでした。 自分の仲間が意地悪されていたら 私だったら 何してんの?位はいいます αはそこのフィットネスの仕事は私が探してきて ありついたようなものでした。 他に αのクラスにいたストーカーみたいな男性もまだ そこのフィットネスにいるみたいです。 βのクラスにいるかは 分かりませんが。 いっそのこと やめた方がいいですか?(続きを読む)

フィットネスクラブっていつから社交場になったのですか? フィットネスクラブって...
フィットネスクラブっていつから社交場になったのですか? フィットネスクラブって汗を流してストイックに自分を虐める場所じゃないんですか? 勿論、社会一般的な挨拶程度の関わりはあって当然ですが、 社交場と断言する人がいるのには驚きです。 このあたりの中途半端さが何とも日本人らしいですね。 それにしても軟派な人間が多くなったものですね・・・・(続きを読む)



神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙
‎2010年7月22日‎
家具・インテリアのアウトレット スーパー、アミューズメント施設、フィットネスクラブにエステ・整体、歯科医院まで、暮らしをサポートする様々な店舗の複合施設『アツギ・トレリス』(厚木市戸室5−31−1)。その3階に店を構えるパチンコ「マルハン厚木店」がスタート ... (続きを読む)


Goal.com 50:ダニエウ・アウベス(31位)
‎2010年7月22日‎
調子を落とすことはほとんどなく、フィットネスレベルは誰にも劣らない。攻撃面でチームメートをサポートしては、すぐに守備の責務をこなすために自陣へ戻る。その繰り返しを、実直に続けるのだ。 2009-10シーズンには、全大会を含めて15アシストと3ゴールを ... (続きを読む)


魅力2…彼女に会える“ラブプラスモード”にも新要素が!
‎7 時間前‎
彼女と一緒に運動できる“ラブフィットネス”。彼女が動きを指導してくれたり、掛け声をかけてくれる。どんなにツラいトレーニングも、愛のチカラがあれば乗り越えられちゃう!?【拡大】 恋人になればいつでも彼女の様子を見られる“ラブプラスモード”にも、多数の新要素を ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
