【美容】アッシュ 美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】アッシュ 美容院


群馬県内部資料が流出 理美容室の調査内容 ファイル交換ソフトで
‎22 時間前‎
群馬県は20日、理美容室の衛生状態を調べた内部資料などが外部に流出したと発表した。20代の男性職員の私物パソコンから、ファイル交換ソフト「ウィニー」を介して流出したとみられるという。 県健康福祉課によると、流出したのは県が平成20年に行った「理美容所の ... (続きを読む)


専門性の高い店舗をデザインするための、業務用3DCGデータ集を発売
‎2010年7月19日‎
「3DマイホームデザイナーPROシリーズ専用素材集」は、医療施設や理美容院、カフェなど、専門性の高い設備機器が必須の空間の設計・施工に携わるデザイナーや設計者向けに、すぐに使える素材パーツを豊富に収録した業務用3Dパーツ集です。 これまで、診療所などの ... (続きを読む)


児童350人が「オシゴト」体験 足利
‎2010年7月19日‎
女児の人気を最も集めたのは美容師だった。県内に12店舗を展開する美容室「ローテローゼ」の美容師3人のアドバイスを受け、約50人がカットやヘアセットを行った。 富田小4年の木村理紗さん(9)は「思っていたよりも難しいな」と、初めてのカットに悪戦苦闘。 ... (続きを読む)



10.7.18 夜から、一族でマホロバマインズ三浦に宿泊!! -上永谷駅の ...
以前から計画していた、僕の母、妻の両親、弟夫婦、娘、息子、甥、姪達と 三浦海岸マホロバに宿泊して来ました。。 ウチ夫婦と娘は18日お店の営業後に合流。 他の家族は昼間から三浦海岸近 - 上永谷駅の美容室 コルク|横浜市の美容院.(続きを読む)

美容院のロゴを制作 いよいよOPEN 羅紫の日記/ウェブリブログ
羅紫の日記の美容院のロゴを制作 いよいよOPENに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)三重県四日市市の美容院のロゴを書かせていただきました。とってもお洒落で高い技術の美容院です{%キラキラwebry%}(続きを読む)

夏バテ防止 -大崎市の美容室 マリークレール|古川駅の美容院
毎日、暑い日が続いてます 我が家の花子も、夏バテ 「は~~だるい」 おなかをだして、どうでもいいって感じ 最近 - 大崎市の美容室 マリークレール|古川駅の美容院.(続きを読む)



美容院についての質問です。 以前 働いていた職場の先輩の旦那様が美容師さんで、 ...
美容院についての質問です。 以前 働いていた職場の先輩の旦那様が美容師さんで、 その美容院にかれこれ3年通っています。 通い始めた当時は、その先輩とも付き合いはあり、 お友達割引、という心遣いをいただいて、料金は30%オフ、 という割引にも抵抗がなかったのですが、 その会社を退職して4年経ち、今はその先輩との付き合いはほとんどありません。 先輩の旦那様は美容師さんとして大変 腕が良く、 私はこれまでで初めて本当に満足のいくヘアスタイルにしていただいており、 美容院には通っているのですが、 割引してくれるから美容院に行っているのではなく、 旦那様に切ってほしくて通っているので、最近は 割引をしてくれることに 気が引けて、美容院に行きづらくなってしまっています。 美容院に通い始めて1年くらいたったときに、 割引をしてくれることが、あまりにも気が引けてしまい、 職場の元先輩にも、メールで、 本当に髪の毛を切ってほしくて行っているから、割引ではなく正規の値段にしていただきたいことを 伝えたのですが、「旦那の気持ちだから気にしないで。」ということで、いまだに行くたびに30%割引してくれます。 正直、先輩ともう付き合いがないのに、割り引いてくれることが なんだか負担で。 「この人!!」っていう美容師さんに出会うのって凄く難しいと思うんです。 私は先輩の旦那さまにこの先もお世話になりたいと思っています。 子供が生まれたら子供のカットもお願いしたいくらい!! 30%割引って、かなり安くなってしまうのですが、 美容師さんには負担ではないのですか?? もう付き合いがない先輩に、 割引しないで定価でカットして欲しい旨のメールをしてもかまわないのでしょうか。 友達は、気にしないで甘えたら良いよ、といいますが、 私は気が引けて仕方ありません。 行くのさえ、図々しいと思われていたら どうしよう、なんて考えてしまって。 美容師さんの方がいましたら、是非 お答えいただきたく思います。(続きを読む)

美容院での断り方について 美容院に行くと必ず「トリートメント」をすすめられます...
美容院での断り方について 美容院に行くと必ず「トリートメント」をすすめられます。 毎回断るのにウンザリしてしまいます。 もちろん、美容院側としてすすめなければいけないことは承知していますが・・・。 今の美容院はまだいき始めたばかりで、三回目です。 「初回割引」「美容院の二周年記念」「誕生日」ということで、三回とも安かったのでお願いしましたが、正規の値段が6500円くらいします。その値段を出すくらいなら、大好きなヘッドスパ+トリートメントを違うお店で受けた方がいいなと思い、なんとしても断りたいのですが、なんと言って断れば、美容師に嫌な思いをさせなくてすむかなと考えるとカットや担当者が気に入っているだけに、気が重くて仕方ありません。 断るくらいなら、また美容院を変えようかなとも思っているくらいです。 常日頃、断る力のない私ですので、客という立場上、きっぱり断っても問題ないことはわかってはいるのですが。 皆様の断り方教えてください。(続きを読む)

美容院でのカット切りなおしって? 初めて行った美容院でカットをしましたが、かな...
美容院でのカット切りなおしって? 初めて行った美容院でカットをしましたが、かなりへたくそな美容師に当たってしまい、来たときよりもボサボサにされました。 なので、改めて切りなおしを他の方でお願いしたところ、たぶん店長か、まあ最年長ぽいおじさんに切ってもらったのですが、 やはり、右に同じ。しかも、なんか違和感を感じるなぁと思ったら、左右の髪の長さが微妙に揃ってない・・・。きり直してコレって、一体?出来上がりはボブなんですが、ボサボサ感が残ってて、やっぱりカットがだめなとこはどの美容師も同じって可能性高い? カットが売りじゃないところって、何で稼いでるんだろう?パーマ、毛染めかなぁ? 二度目のカットでダメだったって、何が原因だと思いますか?伝え方の問題?必死に説明してもダメなときはダメなのかなぁ? この場合って、もう切りなおしはだめですよね、てゆうかしたくないので返金とかできますか?相当頭にきてます(怒)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。