【生活】平成教育学院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】平成教育学院



教育ローン比較 JA教育ローン
JA(農協)の教育ローンをご利用の方も多いかと思います。JAというのは、Japan Agricultural Co-operatives(日本の農業協同組合という意味です)を略したもので、新しい農業協同組合(略して農協)のイメージを最もよく表す愛称として1992年4月から ...(続きを読む)

至急明日、教育実習をさせていただいた園に御礼状を送りたいと思ってい ...
至急 明日、教育実習をさせていただいた園に御礼状を送りたいと思っています。 ですが、時候というのがいまいちわかりません。 “盛夏の候”と入れたいのですが、どのように使えば良いのでしょう。 “盛夏の候となりました”でしょうか? ... 拝啓 盛夏の候 貴園 ...(続きを読む)

海に馬・・そして教育的指導 - クロブログ
海に馬・・そして教育的指導. 2010年07月22日 00:34. クロがウチにやってきて314日目です。 早起きしようと頑張るのだけど・・ 結局今朝も散歩に出たのは7:00です(汗) かろうじて残ってる日陰を探して歩きます。 Page_1007211.jpg ...(続きを読む)


教育学系の本を探しています! 私は現在高3で、秋に大学(教育学部)の推薦受験を...
教育学系の本を探しています! 私は現在高3で、秋に大学(教育学部)の推薦受験を考えています。 面接や小論文などのためにこの夏に本を読んでおきたいと思うのですが、 なにかいい本をご存知でしたら教えてください! 「教育学系」と書きましたが、 学問的でなくても教育に関する本ならなんでも嬉しいです。 それと、少し話題がずれてしまうかもしれないのですが… 学校では小論文対策の授業がないので 私は塾の夏期講習をとって小論文対策をしようと思っています。 これで間に合うかどうか、皆様の見解をお聞かせ下さい。 (もしかしたらこの件に関しては改めて質問を投稿することに なるかもしれません。お気を悪くなさらないでください。)(続きを読む)

子供の教育費について。小学生にどれくらいの教育費をかけましたか?家は1年生で...
子供の教育費について。小学生にどれくらいの教育費をかけましたか?家は1年生ですが年間約800万くらいです。内訳は英語塾、水泳教室、体操教室で年間約50万、留学費用(年4カ月)で750万くらいです。 大学卒業までに最低1億6千万はかかると試算してますが、良い教育の為にはしかたありませんね。皆様 教育費用どうお考えですか?(続きを読む)

教育学部のトップ大学はどこでしょうか?教育学部のランクを教えて下さい。 現在高...
教育学部のトップ大学はどこでしょうか?教育学部のランクを教えて下さい。 現在高三です。 私は教育心理をやりたかったのですが、勉強するのも就職も大変だと知り、 将来特別支援系の教員を目指しています。教育部門で青年海外協力隊にも行きたい。 東京学芸がトップだと思っていたらこの前の模試でいとも簡単にA判定が出ました。(私の偏差値は65くらい) 神大の教育学部の判定はCだったのに・・・ あと、オススメの大学やその大学の良いところがあったら教えて下さい!(続きを読む)


月形町前教育長「切手換金指示してない」・・・町調査に証言
‎19 時間前‎
月形町教育委員会の職員が2007年、寄贈を受けた切手を換金し職場の飲食費に充てていた問題で、渡部稔・前教育長は20日、同町の調査に対して「換金を指示していない」と証言した。渡部前教育長が読売新聞の取材に明らかにした。町の調査では飲食に参加したほかの職員 ... (続きを読む)


文科相「教育・科学は必要額確保」 概算要求で閣僚発言
‎2010年7月19日‎
川端達夫文部科学相は「教育、科学技術は新成長戦略の大きなエンジンとして重要。将来を担う意味で必要額はしっかり確保したい」と述べ、科学技術予算について「国内総生産の1%」を目標にする方針を示した。 山田正彦農相は10年度予算で農水省が公共事業を大幅に削減 ... (続きを読む)


朝日ネット(3834) 教育支援システムmanaba。(野村証券)
‎2010年7月19日‎
教育支援システムmanabaは、教育機関にパソコンさえあれば、サーバなどの設備を保有する必要はなく、利用料の支払いはユーザー数に応じた月額課金形式であり、パッケージ型ソフトウェアのような多額の初期投資費用は不要。使いやすく、携帯電話対応なので、導入する大学が ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
