【お笑い】ギャグマンガ日和・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ギャグマンガ日和


銀魂のギャグって糞つまねーよな??それに比べワンピースのギャグはかなり笑えま...
銀魂のギャグって糞つまねーよな??それに比べワンピースのギャグはかなり笑えますよね?? 銀魂ってそもそも、どういう意味か理解できんのだが、理解できる人いる? 大体、ギャグに下ネタを持ってくる時点で、下級なんだよ!! ワンピースを見習え、下ネタ使わなくても超笑えるだろ!? それに、言葉が多すぎて無理やり笑わそうとしてのが、ビンビン伝わってくる。 それに比べ、ワンピースは無理やり感がまるで感じない笑いで楽しいし明るくなる! あと、銀魂のギャグ寒くないですか?? 夏とか暑いときには効果抜群ですが・・・・冬には凍えそうになりました。 ワンピースのギャグは載り易いんですよねー銀魂と違って!! それと、内容が絶対に腐女子向けですよね!?!? あと、下ネタが好きな頭が恥を丸出しな人!! てか、このギャグがおもしろいとかいう人は人としておかしいですよね? 作者【空知英秋】も頭がおかしいです。ジャンプコメントが凄いこと書いてるし!! 坂田銀時とか存在価値ある?? それと桂小太郎とか高杉晋介とか沖田総悟とか土方十四郎とか 全て、歴史上の登場人物のパクリだろ!!!! 新撰組を真撰組とか変えて馬鹿にしてるし、マジ最低の糞漫画ですよね?? ワンピースは何にもパクってないオリジナルの漫画作品だし、やっぱり偉大だ!! だから銀魂とかを含むもろもろの漫画・アニメ・ゲームはワンピースに比べると糞なんだよな。 ワンピース以外はゴミですよね?どこか違うと思う方は言ってください。 俺の言ってることは正しいですから。 最後に銀魂なのか銀玉なのか、マジややこしくて困るw(続きを読む)

ギャグマンガ日和についての質問です。 完全予約版で発売される「びよりのえほん」...
ギャグマンガ日和についての質問です。 完全予約版で発売される「びよりのえほん」とは一体何ですか? あと12月にギャグマンガ日和総集編が発売されるのですが本当ですか? 教えてください お願いします!(続きを読む)

ギャグで待ち受けをAKBにしていたら、彼女に幻滅されました。 高2男子です。 ...
ギャグで待ち受けをAKBにしていたら、彼女に幻滅されました。 高2男子です。 同い年の彼女がいます。 最近、セブンイレブンでAKBの待ち受けがもらえるキャンペーンがありますよね? それで、別にファンではないですが、友人の何人かで待ち受けをAKBにしていました。 そしたら、今日、彼女と一緒にいたら、彼女が気が付いて、幻滅されたというか、「うわぁ…」みたいな感じでした。 やっぱり、状態でやってると言われても、そういうのはナシですか?(続きを読む)


ますだおかだ、堀ちえみ妊娠ネタはNG
‎2010年7月16日‎
岡田圭右(41)お得意の寒いギャグ(ぼけ)を中心に、2人が所属する松竹芸能のタレントのネタなどを散りばめ、2倍の涼しさを感じられるお化け屋敷。増田英彦(40)は「中は結構同じギャグの繰り返し。『俺のギャグはこれしか無かったのか』と岡田さんが1番恐怖を感じると思う」 ... (続きを読む)


柴俊夫「豪に行っては…」に安田もあ然
‎12 時間前‎
俳優柴俊夫(63)が21日、オーストラリア政府観光局のイベントに出席し、おやじギャグをさく裂させた。オーストラリアが大好きで「過去、車で2周したことがある」という柴は、「オーストラリアは、もっと日本と接近していい国。人の優しさ、自然の大きさは、日本の ... (続きを読む)


「楳図かずお恐怖マンガ展」31日から 大阪「HEP HALL」で
‎2010年7月14日‎
デビュー55周年を記念した展覧会で、恐怖ものからSF、ギャグものまで楳図さんが生み出したホラーエンターテインメントの世界が楽しめる。 楳図さんは昭和30年、「森の兄妹」と「別世界」でデビュー。連載「へび少女」などが大ヒットし、恐怖マンガのスタイルを確立 ... (続きを読む)



幸加まじギャグ w by 智子|CROOZブログ
幸加まじギャグ w by 智子|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

モキマ(゜∀゜ノ)ノ 水色メロディ モーニング娘。応援ブログ/ウェブリブログ
ギャグすぎてwww ゴーヤをガマンしなきゃとかどんだけ必死w 見えないとこで食えばいいじゃんよwww あ~毎週楽しみすぎる!!! これ終わったらまた楽しみなくなるわ~w 郵便ポストに入ってた。 画像. あずちゃんから書中お見舞いが! ...(続きを読む)

7月21日(水)のつぶやき - 古武道 神刀柔進会 動画道場で剣柔一体:大東 ...
Aikido Blog of Tomohiro Ishikawa 一致の一で心楽氣和: 一楽斎の写真とオヤジギャグブログ; 筆まめな花守(OPEN GARDEN): 一楽斎の昭和の家・庭、オヤジギャグ川柳で元気になるサイト; Aikido YouTube Daitoryu Aikijujutsu ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
