【芸能】女性芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】女性芸能人


芸能界へ行くと言って去っていった彼女との今後について(復縁・絶縁) 自分27歳...
芸能界へ行くと言って去っていった彼女との今後について(復縁・絶縁) 自分27歳男(会社員) 彼女24歳(看護師) 復縁するには?? 彼女と知り合ったのは4年前です。お互い同じ大学で毎日のようにあって半同棲の生活をしていました。 自分が一年先に卒業し半年間は遠距離恋愛が続いていたのですが、彼女が近くに好きな人ができたと去っていきました。 それからまた半年して彼女も就職のため上京してきました。 お互い距離も近いし、頻繁に会うようになりました。(浮気関係)しかし、彼氏とは別れない様子なので 夏からはもう諦めて会わないようにしていました。 11月に彼氏と喧嘩し別れたようで頻繁に電話がくるようになりました。それから一緒に沖縄旅行したり テーマパークに行ったりしてクリスマスの時に復縁をしました。(別れて一年と一カ月) それからは週末デートを楽しんだり、ボードに行ったりと楽しい生活でした。彼女の回りが次々と結婚しだし 彼女も今年中に結婚すると言い出し、とても幸せでした。 3月には彼女の実家にも挨拶にいき、自分の母親にも東京で会ってもらいました。 4月に自分が過労で体を崩し1カ月間有給をとり、実家で静養をしていました。その間も常に電話やメール で励ましてくれていました。4月の2週目に彼女の母親が東京に用事があり2日ほど来ていました。その時 にも自分の母親に会わせてもらったことや結婚資金の話をお母さんとしたよ。と喜んでいました。 様子が変わったのはその1か月後でした。 彼女は地元で芸能事務所に所属し、大学時代タレント活動をしていて、今の仕事(看護師)に刺激がなく つまらないと言って東京でも、芸能関係のことをやりたいと言っていました。しかし年齢的なこともありそれは 結婚後に趣味程度でやると言っており、安心はしていました。 しかし、ある芸能事務所に行った時に、「君なら女優になれる。仕事もやめて(彼氏と同棲などもってのほか) 今しかチャンスはない全力でサポートするから自分についてきて欲しい」 「レッスンもすぐ開始しよう」 ある映画の台本まで渡される。 となりました。そしてGWに自分が帰った時は何となくのりが悪くその1週間後に電話で 「自分は芸能界にチャレンジしてみる」結婚して子供できてという幸せも考えたが、芸能界は諦められない。 ○○(自分)を頼ってやりたくない、自分の力だけでやる覚悟がいる世界だから」と友達に戻ってくれと言われました 今後の復縁の可能性はあるでしょうか?自分は困った時のサポート役になるのでしょうか? ご意見お願い致します。(続きを読む)

韓国芸能人自殺においてネットでの中傷 「韓国はインターネット先進国だから・・・...
韓国芸能人自殺においてネットでの中傷 「韓国はインターネット先進国だから・・・」と前置きをして タレントに対し誹謗・中傷をカキコミする・・・とよく言われますが 何が先進国なのですか? また、それ以前にモラルがないだけじゃないですか?なぜそこまでして足を引っ張るのか・・・。国民性でしょうか? 日本でも2ちゃんねるなど見ると、色々書かれていますが・・・。一部のサイトだけだし。 インターネット先進国だから・・・の前フリやめてほしくないですか? ※私は韓国旅行も好きだし、ドラマも好きです。 決してアンチ韓国ではありませんが、逆ギレや陰湿な考え、行動はキライです。(続きを読む)

芸能人のブログですっぴん 女優とかアイドルで自分のすっぴん写真を載せて 「可愛...
芸能人のブログですっぴん 女優とかアイドルで自分のすっぴん写真を載せて 「可愛くなくてゴメンなさい×_×」とか言ってるけど 本当に可愛くなかったら写真を載せませんよね? 結局コメントでみんなから「可愛い!」って言われたいだけでしょ なんかわざとらしくてムカつきません?(続きを読む)


展覧会:本橋成一写真展「昭和芸能東西」ほか
‎9 時間前‎
本橋さんは1970年代、人間を喜ばせたりドキドキさせたりして客からお金をもらう全国各地の「芸能」の現場を訪ね歩いた。モノクロ写真約50点を展示=写真はそのうちの一点。 8月29日まで、神奈川県横須賀市鴨居の横須賀美術館(電話046・845・1211)。 ... (続きを読む)


芸能界の2大MCユ・ジェソク&カ...
‎2010年7月19日‎
芸能界の2大MCユ・ジェソク&カン・ホドン、事務所を離れるか? MCユ・ジェソクとカン・ホドンが、自分たちのマネージメント社DE CHOCOLATE E&TFを離れるという噂が広まっている。 19日放送関係者によると、彼らは今週中にDE CHOCOLATE E&TFに専属契約解約に関する内容 ... (続きを読む)


“ゲイ疑惑”払拭?ウエンツが芸能界禁断のAKB大島と熱愛
‎7 時間前‎
国民的アイドルグループ「AKB48」の大島優子(21)とイケメンデュオ「WaT」のウエンツ瑛士(24)が親密交際していることが分かった。 知り合ったのは、今年1~3月に放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」。長谷川京子(31)が主演 ... (続きを読む)




民主党議員をめぐる「政治とカネ」 - 芸能ビックリ!事件帳 - 楽天 ...
玉置浩二(安全地帯)“熱愛騒動”問題発言が浮き彫りにした芸能界「二人の大物」の“消えない確執” 2010参議院選挙 マスコミの当落予想はどこまで正確なのか世論調査の裏を暴露する バカ丸出しのサッカーW杯報道でスポーツマスコミはついに人々に見限られた ...(続きを読む)

沢尻エリカ、高城氏の作戦勝ちで芸能活動に危機が:エンタメキャッチ ...
突如、離婚を突きつけられ、恥をかかされた高城氏でしたが、世界を転々とし、離婚交渉に応じないことで、沢尻の芸能活動を自由にさせないことに成功していますから、立場は逆転したといえそうです。 高城氏の作戦勝ちかもしれませね」(芸能評論家) ...(続きを読む)

AKB48水着より断然エロいぃ!全員が下着に挑戦してる件!!: 芸能界の衝撃 ...
芸能界の衝撃!!放送禁止!!,話題の動画・静止画がこれだぁ~!! ここに掲載の動画が見れる携帯サイトはhttp://www.youkoso.net/i/ だよぉ~(^O^)/. 最近の記事. AKB48水着より断然エロいぃ!全員が下着に挑戦してる件!! 馬場典子アナが大胆パンチラッ! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
