【美容】美容器具・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】美容器具



美容番長シルク、ヌードに前向き
‎2010年7月15日‎
“よしもとの美容番長”シルクが、書籍「シルクのべっぴん塾」発売を記念して握手会を開いた。“うわさ年齢50歳”とは思えない若さと美を保っているシルクが、独自の美顔筋トレやボディーケア法などを紹介した美容本。年末に自分で作ったオリジナルのセクシーカレンダーを関係 ... (続きを読む)


悪質な美容医療ネット広告に注意
‎2010年7月16日‎
脱毛、脂肪吸引、シミ取りなど美容医療サービスでのトラブルが増えている。ネット広告でキャンペーンとして来店させ、不安をあおって高額な契約を強要するものだ。(テクニカルライター・三上洋) 国民生活センターによると、美容医療サービスに関する相談・苦情が増えて ... (続きを読む)


100万分の1ミリ繊維…鹿の皮で美容グッズ 年2万頭“再生”
‎2010年7月13日‎
兵庫県丹波市の食肉加工業者が、伝統的技法を使ってシカ皮をなめした美容グッズを開発し、販売を始めた。普段なら焼却処分される運命のシカ。開発担当者は「シカ皮の素晴らしさを知ってもらい、活用されずに捨てられるシカをゼロにしたい」と話す。 ... (続きを読む)



美容室「LaFENCE」ブログ・・・タイトル未定:モムチャンダイエット
美容室「LaFENCE」ブログ・・・タイトル未定. お客様一人一人との出会いに感謝し、 自然とかゆい所に手が届くような気配りと、 見えない満足を感じて頂けるようなサロン を目指しています。 ...(続きを読む)

【美容・コスメ・香水・ヘアケア・カラーリング・白髪染め・その他 ...
美容・コスメ・香水・ヘアケア・カラーリング・白髪染め・その他】(続きを読む)

知人の美容法:自動車保険を比較する!
知人の美容法 - 等級やサービスでお安くなる自動車保険を比較してみませんか?ソニー・三井・チューリッヒ・JAどれも同じではないから - 自動車保険を比較する!(続きを読む)


美容師さんと仲良くなりたい!! 最近美容院を変えました。 この美容院には、まだ...
美容師さんと仲良くなりたい!! 最近美容院を変えました。 この美容院には、まだ1度しか行った事ないのですが、 その時たまたま私の担当だった美容師さんに好感を持ちました。 (私→女・美容師さん→男) 外見も好きなタイプって言うのもあるのですが、 その美容師さんの私(多分お客さん皆)に対する接し方が私の好きなタイプだったのです。 私は、なかなか自分の意見を言えないのですが、 その美容師さんはうまい具合に私が言いたい事を察してくれますし、 今後の髪型についてのプランを聞いて、今後も継続してこの美容院に通いたいって思いました。(もちろん、その美容師さん指名で) 仕事だから・・営業トーク・・というのは承知ですが、 私が出会ったことのないタイプの美容師さんでした。 私は20代後半で、多分美容師さんもです。 私は、異性に対して関心はあるのですが、好きになる事が極端になくて 彼氏もなかなかできません・・。 私をいいなって思ってくれる人がいても、私は好きにならないと付き合えなくて なかなか上手くいきません↘ 出会いもなくなってきている最近、私としてはとっても嬉しいドキドキする場所です! おこがましいですが、この美容師さんと仲良くなりたいと思っています。 希望は美容院以外でも合える仲になりたいです★ 美容師さんや美容院のお客として上手くいったことがある方、 どのようにしたら、そういう関係になれますでしょうか? お客じゃなく、1歩進んだ関係になるための秘訣が知りたいです。 よろしくお願いします★(続きを読む)

美容師アシスタントです。ついにサロン内で言葉を発することがなくなってきて、自...
美容師アシスタントです。ついにサロン内で言葉を発することがなくなってきて、自分がどういう人間かわからなくなってきました。 次の職場に行こうと思っても地元どはないので情報がなく、もっとひどい環境だったらと思うと怖くて動けません。 地元に帰るとなってもまだ3ヶ月、色々工面してもらった親に申し訳なく話を切り出せません。 どこをどう考えてもつらいだけで 頭が痛いです 冷や汗や動悸も最近ひどくなりました 楽しい職場【美容室】なんてこの世に存在しないのでしょうか? 自分が甘いだけですか もう練習も仕事も上の空になり、 誰か助けてください(続きを読む)

美容院で 頭おかしいんじゃねーの?と言われました。 昨日美容室に行きました。 指...
美容院で 頭おかしいんじゃねーの?と言われました。 昨日美容室に行きました。 指名なしです。 担当が あまりに横柄で こちらが相談しても馬鹿にした態度なので 「すみません。担当変えてください。」と言いました。 (この時点で 担当変えろ。と3回以上思っていてやっと言った) 以下 美容師の言葉です。怒鳴られました。 「はぁ、何だよ。何言ってんだよ。お前。頭、おかしいんじゃねーの?本当に意味通じねーし 何だよ。バカじゃねーの?お前」 私「いいから 責任者呼んでください。」 美容師「だから お前バカなの?何言っているか、分かってる?担当かえるなら帰ってください。バカじゃねーの ?」 私 「おかしいのは お前だろーが!」 で、ここまで来ると 怒鳴りあいです。 最後には 美容師がフロントに行き 指差しながら 文句をいい 頭を 指でくるくるして 異常とかいいながら 通過しました。 他の美容師も 8人位いましたが完全無視です。 私は フロントに行き 私も怒鳴ったから やはり帰ったほうがいいか 聞きました。 フロントの人が来たわけではなく 自分から ケープをつけたまま移動しました。 フロントは 「ちょっと待ってください。」と女性の美容師に話しにいき 「次の担当は 女性だから 大丈夫だと思います。」という事なので 切ってもらいました。 シャンプー台にいる時に ちょうどフロントと向かい合わせだったのですが 問題の美容師が フロントでまだ文句を言っていて 目が合うと 睨みすえてきました。 担当の女性の美容師にそれを言っても 「あの人、違うと思うよ。」との事だったので 顔に似た美容師かと思いましたが そんなはずはありまえせん。 大人しくしていたので 女性の美容師とは 話も弾み カットもいい感じに仕上がり 帰宅しました。 店ではフロントと女性の美容師から10回以上の謝罪がありました。 しかし 店長不在との事で 責任者から謝罪はなかったです。本人の謝罪なしで逆に睨んでました。 その施術をしている間に 又べつの男性の美容師が 問題の美容師から 愚痴を聞かされて 帰ってきた時に 自分に客に向かって 「これがいない間に 何かありましたか?」といい 客を目配せしあって 苦笑いとかしてました。 その客は60歳位の女性なのに やけに甲高い声で猫ナデ声で話す変な人です。 色々ムカつきました。 担当替えてください。なんて 少し感じ悪ければ 日常的にある話だと思います。 なんか まるで別れ話をした彼女に対するような対応で 意味が通じませんでした。 異常者です。こういう男が事件を起こすんだろうなと言った感じで恐怖でした。 帰宅後 本社を調べるためHPを見ましたが 乗っていませんでした。 どこにクレームを言えばいいですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。