【経済】NZドル 為替・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【経済】NZドル 為替


来週の株式相場:気になるブログ:So-netブログ
為替も1ドル86円台に突っ込んでるので日本の輸出関連総崩れでしょうね。 為替はやはり戻りづらいですね。 下手するとドルが更に下に突っ込みそうですし、 そうすると株はだめでしょうね。 日本は輸出がメインなので為替を無視できません。 ...(続きを読む)

ネコのナナと為替とアフィリでNEETになりたい俺 今週の戦績と来週の ...
ユーロ円111.40~112.60 買われすぎのため短期でユーロ安だが、長期ではゴールデンクロスが形成されているので、徐々にユーロ高になっていく。 2010/07/18(日) 00:43:23|; FX(外国為替証拠金取引)のこと; | トラックバック:0; | コメント:0 ...(続きを読む)

Tiaのおもしろ為替 - 久しぶりに更新
Tiaのおもしろ為替. リアルトレード & TRADERS MARKET NEO 取引ブログ. ホーム · 次の記事. 久しぶりに更新. 2010-07-18(00:35) /; 取引内容. 仕事が忙しくブログ更新が出来ませんでした。 この2週間はOCOでエントリーをしていたのですが、やはりあまり ...(続きを読む)


為替について質問です。 友人と物・お金の交換です。 私は口座を持っていないので...
為替について質問です。 友人と物・お金の交換です。 私は口座を持っていないので料金は為替で郵送してもらうことになりました。 その場合、為替を普通の郵便として送って貰う事は可能ですか? また、為替が届いた際は、どうやって お金にすればよいのでしょうか? もし、口座を作るとすれば 口座は家族に内緒で作れるようなものなのでしょうか? 家族内のごたごたが普段から多いので…。 相談すればいいのでしょうが、もうだいぶ大人なので。 すみませんがよろしくお願いします。(続きを読む)

郵便為替を買おうと思ってます。 郵便為替を買う際に必要なものってありますか? ...
郵便為替を買おうと思ってます。 郵便為替を買う際に必要なものってありますか? 身分証明書のようなものとか。 例えば保険証…。 3500円ぐらいのを予定してますが 例えば3500円分の郵便為替を買った場合、 それは普通郵便で送ってOKですか? あと、中学生ですが 親が仕事が忙しいので1人で郵便局に 行こうと思ってます。 買うのが初めてなんですけど 郵便局の窓口で何て言えばいいんでしょうか? 初歩的ですいません(続きを読む)

【外国為替取引における銀行の必要性は?】 98年に為銀制度が廃止されて誰でも取...
【外国為替取引における銀行の必要性は?】 98年に為銀制度が廃止されて誰でも取引できるようになりましたが、なぜ今も銀行が主として外国為替取引を行っているのですか? 97年に発行された外国為替の本(片山立志さん著)を読んでいたところ、「商社や大企業は、銀行を経由せず直接海外の顧客と取引をすることになり、銀行を経由した外為取引や海外送金は激減することが予想されます」とありました。 ①貿易実務では、現在も国際商取引を行う際は銀行を通していると教わりましたが、実際に取引量は減少したのでしょうか? ②また、「誰でも自由に外国為替の売買ができる」のなら銀行を通して外国為替取引を行うことのメリットは何でしょうか? みずほなどメガバンクでは外国為替を扱う100%子会社までありますよね?そのような会社はなぜ必要なのかと考えていたら、このような疑問を持ちました。また、09年発行の別の方の本も読みましたが、その辺には触れていませんでした。 分かる方よろしくお願いします!(続きを読む)



円続伸、一時86円台前半 NYで7カ月半ぶり高値水準
‎2010年7月16日‎
【NQNニューヨーク】16日午前のニューヨーク外国為替市場で円相場は3日続伸し、一時1ドル=86円27銭と7カ月半ぶりの円高・ドル安水準を付けた。7月の米消費者態度指数(ミシガン大学調べ)が前月比で大幅に低下したことから、米景気の先行き不透明感が一段と ... (続きを読む)


日経平均続落 円高で輸出関連売られる
‎2010年7月16日‎
米景気の先行き不透明感を背景に外国為替市場でドル安・円高が進み、電機や自動車など主力の輸出関連株が売られた。3連休を控えていったん保有株を手放す動きもあった。東京証券取引所第1部では上場銘柄の約8割が値下がりした。 (続きを読む)


【為替本日の注目点】円、89円台乗せも押し戻される
‎2010年7月12日‎
もともと為替市場は政治的要因を受けにくいと言われていますが、昨日の動きなどまさに、その通りだったと言えます。ただ、今後避けては通れない「消費税」問題や「歳出削減を含めた財政改革」問題はねじれ国会が実現してしまった以上混迷が予想され、その影響が為替に及ぶ ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
