【お笑い】R1 ピン芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】R1 ピン芸人


ピン芸人・ヒロシさんの発言 「売れないホスト」芸人のヒロシさんは、かつて「ボク...
ピン芸人・ヒロシさんの発言 「売れないホスト」芸人のヒロシさんは、かつて「ボクは音楽活動がしたい。だって、芸人は同じネタを何度もやると飽きられるけど、ミュージシャンは同じ歌でも歓迎されるから。」と発言してました。 確かに、ピン芸人が出てくるたびにお決まりのネタをするのを見せられるとうんざり。 一方、名曲を歌う歌手が、下手すると20~30年も同じ歌を歌っていてもうんざりしない。 ヒロシさんの発言は一理あるとは思いますが何とか反論したい。でも思いつかない。 皆さんなら何と言って反論しますか?(続きを読む)

ピン芸人・ヒロシさんの発言 「売れないホスト」芸人のヒロシさんは、かつて「ボク...
ピン芸人・ヒロシさんの発言 「売れないホスト」芸人のヒロシさんは、かつて「ボクは音楽活動がしたい。だって、芸人は同じネタを何度もやると飽きられるけど、ミュージシャンは同じ歌でも歓迎されるから。」と発言してました。 確かに、ピン芸人が、出てくるたびにお決まりのネタをするのを見せられるとうんざり。 一方、名曲を歌う歌手が、下手すると20~30年も同じ歌を歌っていてもうんざりしない。 ヒロシさんの発言は一理あるとは思いますが何とか反論したい。でも思いつかない。 皆さんなら何と言って反論しますか?(続きを読む)

ピン芸人ってすぐに終わりますよね はいそうですよね
ピン芸人ってすぐに終わりますよね はいそうですよね(続きを読む)


よしもと芸人 おかずクラブの「今夜もあなたのおかずです ...
「行きたくてもなかなか…」 でもぜひぜひ「旅行」としてでも行ってみてください!! きっと想像以上の興奮と楽しさがそこにはあるはずです!!!! この写真は本日一緒にお手伝いをした. 右:ご存知『お月様』の関根. 左:初登場 ピン芸人のMASHUくん ...(続きを読む)

横山正彦のブログ2:携帯電話のカメラが起動しない
ピン芸人「おもしろお」の横山正彦の誰も見てないブログ. さえないラジオ9. 2010年07月17日. 携帯電話のカメラが起動しない. 困ったものだ。 タグ :: お笑い · 携帯 · 電話 · カメラ · 起動. masahikoyokoyama at 18:55│Comments(0)│TrackBack(0)│ ...(続きを読む)

お笑い大辞典 : 美容師/柳原可奈子
ネットにアップされたお笑い芸人の動画を芸人ごとにまとめます. FOXチャンネルで放送中!powerd by FOX · < ナイツ2 /ナイツ. 2010年07月17日17:00. カテゴリ: 柳原可奈子 · 美容師/柳原可奈子 · CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤 ウォーカーベルト. 「柳原可奈子」カテゴリの最新記事. 美容師/柳原可奈子. タグ :: サンドイッチマン · 柳原可奈子 · ネタ · ピン芸人 · お笑い · menscancam · コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) · この記事をクリップ! ...(続きを読む)



ポン太も参戦!たむけんが冠レース開催へ
‎2010年7月13日‎
「炭火焼肉たむら」のオーナーでピン芸人・たむらけんじ(37)が園田競馬場で8月12日に冠レース「炭火焼肉たむら カルビオンシップ(仮)」を開催することが13日、分かった。 この日デビュー戦を迎えた競走馬「クールタムチャー」の名付け親になったことがきっかけ ... (続きを読む)


椿鬼奴が音楽ビデオ初主演 音速ラインの新曲に“4人の鬼奴”登場
‎2010年7月15日‎
ピン芸人の椿鬼奴(38)が、ロックバンド・音速ラインの新曲「夏色の風」でミュージックビデオ(MV)初主演を果たすことが15日、わかった。爽やかな曲調のなか少女から大人へと成長していく女性を描き、特異なダンスを披露する。「自由に踊らさせていただいたり、すごい ... (続きを読む)


清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010 3年ぶりのライブツアー、新ネタどっさり! WOWOWで放送
‎2010年7月13日‎
ピン芸人として独自の世界を展開する清水ミチコの最新ツアーの模様を独占放送! ジャンルを問わず、数多くの有名人のものまねをレパートリーに持ち、ピン芸人として独自の世界を展開する清水ミチコ。 その芸をもっとも高い水準で凝縮したのが、ソロパフォーマンスのライブ ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
