【生活】金銭消費貸借契約書・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生活】金銭消費貸借契約書


成長戦略は「法人税廃止」から(あなたは消費税30%に耐えられますか ...
日本の財政は持続可能なのか——。この問題に取り組み続けてきた土居丈朗・慶應義塾大学経済学部教授は、「あと1〜2年もつかどうか亅と警鐘を鳴らす。今、日本が必要としているのは、大胆な所得課税から消費課税へのシフト。「法人税は廃止すべきだ」と、 ...(続きを読む)

民主党惨敗の原因は、むしろ消費税10%、政治と金以外にあると思う方 ...
民主党惨敗の原因は、むしろ消費税10%、政治と金以外にあると思う方お願いします。(続きを読む)

ニュース倉庫 | 国内:菅首相 「小沢さんに、消費税発言で重い選挙に ...
国内:菅首相 「小沢さんに、消費税発言で重い選挙になった事をお詫びしたい」(2010/07/15のニュース) (07/16); ・国内:原口一博総務大臣「ゆうパック遅配も送金トラブルも郵政民営化が原因。郵政改革法案にご理解を」(2010/07/14のニュース) (07/14) ...(続きを読む)


質問です。消費者金融でお金を借りているのですが…? 消費者金融での払い過ぎの利...
質問です。消費者金融でお金を借りているのですが…? 消費者金融での払い過ぎの利子が返ってくるとのことですが、 5年以上借りているのですが、返してもらうのには メリット・デメリットはどのようなことはあるのでしょうか? 50万借りています。ほぼ返済しています。 弁護士などに個人で手続きなど出来るのですか?? 情けないはなしですが、宜しくお願いします。(続きを読む)

消費税10%、ですか?止むを得ないのかもしれませんがキチンと国民に理解をさせ...
消費税10%、ですか?止むを得ないのかもしれませんがキチンと国民に理解をさせて欲しいのが一番。二番は、その消費税 をどの様に使うのかを政府が発表しない限りは賛成しかねます。消費税については今まで散々 なにに使ったのか分からずじまいです。社会福祉だ、といいながら現実は違いました。ただ上げるだけでは納得できません。又、上げないとする政党も有りますが、上げなくて現状を維持出来るのか?の問題は残ります。この消費税の問題は国民に聞くことが必要と感じますが皆さんはどう思いますか?それと法人税を下げるといわれていますが、企業の力が増すものか?と思います。企業トップの肥やしになるだけと考えていないのかなぁと思います。一部の人間が下げた税金で裕福に成る。これは今までず~とやってきたのにと思います。企業は利益を上げることが宿命の様に成っていますが、個人の利益のために力をつけるのでは無いはずです。企業は社会に於いては社会の奉仕者でなければならないのが宿命です。民主党支持者のただの者です。(続きを読む)

消費税1%づつ上昇案 消費税を いきなり5%上げるのは 家計にきつすぎるし 景気...
消費税1%づつ上昇案 消費税を いきなり5%上げるのは 家計にきつすぎるし 景気の冷え込みから立ち直るには 時間がかかりそうなので反対ですが 毎年4月に 1%づつ上昇し いまの5%から 10年かけて 15%ぐらいの消費税になれば 比較的 自然な形で 受け入れるような気がします。 消費税には 駆け込み消費という メリットもあるので 毎年3月になれば 売上が上がって 企業にもメリットが あると思うし 家とか車とか 大きな買い物は 5年後に買う予定があるなら 1年でも早く 買わなければ損という 気持ちになると思います。下手な補助金より 購買意欲が上がると思います。 あと 1%ぐらいの増税なら 企業努力で 値段の変わらない年もあるだろうし 長い目でみれば 今のデフレから 緩やかな インフレ方向に傾くと思います。 あと 後々 消費税を15%も払うと わかれば 国民年金を払う力があるのに 払わない人たちも 自分たちの時代にも 年金が払われる可能性が 少しでもあると感じられれば 未納者も減ると思います。消費税UPで 一番苦しむ 年金ぐらし世代の人たちも 年金制度崩壊より 消費税UPに理解が得られると 思います。 今 政治家が 消費税10%に 増税するだの、しないだの 支持率で コロコロかわる今よりも 長期的に 計画性のある 増税の方が 納税者も 心構えができるのも利点に思います。 この消費税1%づつUP案 どのような問題点が 考えられますか?(消費税は 一律15%ではなく 食料品などは 必要に応じて 今の5%を維持の方向性で) あと読みにくい 文章ですみません、、、(続きを読む)



橋下知事発言 “消費税は地方で決める”
‎6 時間前‎
和歌山市で開かれている全国知事会で、大阪府の橋下知事が「消費税」をめぐって他の知事らに異を唱えました。 和歌山で開かれた全国知事会では、冒頭、京都府の山田知事が今後の活動方針を確認する中で、「地方消費税」の引き上げを国に求める姿勢を示しました。 ... (続きを読む)


IMFの消費増税提言、財務相「財政健全化に向け頑張る」
‎4 時間前‎
野田佳彦財務相は15日、国際通貨基金(IMF)が日本の財政健全化に向けて2011年度からの段階的な消費税率引き上げを提言したことについて「財政運営戦略と新しい成長戦略に沿って財政の健全化を頑張っていきたい」との考えを表明した。IMFが例示した15%などの消費 ... (続きを読む)


消費税、超党派議論は難しく
‎2010年7月11日‎
菅首相が提起した消費税を含む税制抜本改革の論議は、与党が参院で過半数を下回ったことで、難航が予想される。首相は12日未明の記者会見で、「問題提起したことで、国民の税制改正、財政再建の認識は深まったのではないか。超党派での協議の場を作るように、改めて私 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。