【お笑い】手相 芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】手相 芸人


いやはやどうも: ほぼ れすり~
長身でお顔が小さいわ・・と隣に並んだ芸人さんと比べたり^_^;モデルさんもやれそうですね♪ 確かにそうですね。スタイルばっちりですね。 >最近、お笑い番組が多いんですが、芸人さん皆さんアドリブきいてますね~。切り返しに大笑い。 ...(続きを読む)

よしもと芸人 兎 飯田の月光の刻: 第六十七章、祝
よしもと芸人 兎 飯田の月光の刻. 札幌吉本 兎 飯田のブログ. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · ブログ powered by TypePad. カテゴリー. « 第六十六章、あ、いい | メイン ...(続きを読む)

受験での偏差値って » 途中の電車内で携帯で話し捲るお笑い芸人の会話 ...
途中の電車内で携帯で話し捲るお笑い芸人の会話内容が余りにも非があるんだけど、こうしていましたチョット感動……。 Filed under: 未分類 — admin @ 0:31:52. 受験生のみんなは、昼間は世間様のスピードに自分のなかで一番自然に見える言葉のひとつ、「善 ...(続きを読む)


将来芸人になりたいんですが、高校卒業→NSCか大学卒業→NSCどっちがいいと思いま...
将来芸人になりたいんですが、高校卒業→NSCか大学卒業→NSCどっちがいいと思いますか? 私は、高校卒業後NSCに行きたいと思ってるんですが親が今の時代大学は、出た方がいいといいます。 どうすればいいでしょうか?(続きを読む)

芸人について質問させて頂きます。 リンカーンという番組で小杉がパンツを脱がされ...
芸人について質問させて頂きます。 リンカーンという番組で小杉がパンツを脱がされたり、芸人はなにかと恥ずかしい思いをする事が多々ありますが‥ 何故芸人は恥ずかしがる事なく男のシンボルを曝せるのでしょう? それと、もしあなたなら普通に自分のシンボルを人に見せびらかせますか? 自分はついこのあいだまで中学生で、修学旅行の部屋やプールの着替え等でわざと全裸になり皆を笑わせたりしてましたが、さすがにテレビでは恥ずかしくて無理です。 色々な方のご意見お待ちしております。 ベストアンサーには100コイン差し上げます。(続きを読む)

「芸人になりたい!」って夢見すぎですか? 高2です。 僕は、芸人目指してるんで...
「芸人になりたい!」って夢見すぎですか? 高2です。 僕は、芸人目指してるんですが、 芸人ってどのくらいいるんですか? クラスでは、面白いやつで通ってますが、 女子なんかは、 ちょっとしたことで笑うので、 怖いです。 自信がつき、天狗になってしまう気がします。 本場のお笑いを経験して 立ち直れなくなる気がします。 どうなんでしょうか。 芸人で第一線(バラエティー)で活躍できるのは、どのくらいなんでしょうか?(続きを読む)



ドリカム宣伝隊大阪支部よしもと芸人が“赤青歌合戦”
‎2010年7月12日‎
7月10日(土)、大阪のYESなんば前広場特設ステージにて、吉本興業に所属する人気芸人たちによる<よしもとPresents赤ドリ青ドリ歌合戦!>が開催された。 これは、5月3日に結婚し、今もっとも幸せに満ちあふれている女芸人・山田花子からドリカムへの恩返しとして実施 ... (続きを読む)


ジュニアの音楽センスに一同驚愕!? “上戸×吉本芸人”CM第2弾完成
‎20 時間前‎
上戸彩と吉本芸人が息の合ったか掛け合いを見せるオロナミンCドリンクのCM。その第2弾が、ついに完成! 7月17日(土)より全国でオンエア 上戸彩と吉本芸人が「元気ハツラツぅ?」を合言葉に、コミカルな掛け合いを見せる「オロナミンC」のCM。その第2弾となる新作がついに ... (続きを読む)


上半期で最もブレイクしたお笑い芸人、1位「Wコロン」
‎2010年7月13日‎
そこでORICON STYLEでは全国の女子高生を対象に『上半期で最もブレイクしたと思う芸人は?』というアンケートを実施したところ、1位には“整いました”のなぞかけ漫才でブレイクした【Wコロン】が選ばれた。支持理由には「ねづっちのなぞかけが話題になったから」(山形 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
