【美容】フィットネス・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】フィットネス



フィットネス風水着とメーカー水着の生地
フィットネス風水着とメーカー水着の生地セパレート(半袖)のフィットネス水着をネットで買ったんですが、2000円と言う安さでどちらかと言うとフィットネス風デザインと言う感じで、生地のフィット感があまりありません。やはりケチらずに、Speedとかアシックスとかのスポーツメーカーが販売している、ちゃんとした?方が、同じサイズでも締め付け感と言うかフィット感が強いでしょうか?2000円のは上部の生地やや厚めで、水を吸うと絞ってもかなり重みがありました。本格的に泳ぐのではなく、水中ウォーキング程度ですが。(続きを読む)

フィットネスクラブに通っている方に質問です。
フィットネスクラブに通っている方に質問です。フィットネスクラブに通っていらっしゃる方へ質問です。初めて通ってみょうと思っています。目的はダイエットと運動不足&ストレス解消のためです。今まであまり運動する習慣がなく、また人見知りしてしまうため少し不安です。施設によっていろいろなプログラムがあるようですが、そういったものに参加するのもなんだか恥ずかしいと思ってしまいます・・・。皆さんはどういったきっかけでフィットネスへ通い始められましたか?恥ずかしいという気持ちは持ったことはありますか?こういう気持ちなら通わない方がいいのでしょうか・・・?わかりにくい質問で申し訳ないです。よろしくお願い致します。(続きを読む)

フィットネスジム
フィットネスジム4か月ほど前まで某フィットネスジムに通っていたのですが仕事の関係で地方へ移ることになりそこでフィットネスジムを探し回り一番良さそうな場所でははフリーウェイトがほぼなし(2㌔~10㌔のダンベル程度)マシンでは各部位の最低限鍛えられる程度(各部位1種類づつ)ランニング器はある程度充実していました。そこで質問ですが、以前通っていたジムではフリーウェイトがありましたが移動先はフリーウェイトがなく、マシンのみとなりますが肥大化は可能でしょうか?また以前は週3で筋トレをしていましたが今回は週2になってしまうのですが以前以上の体に持ってくることはできますか?(続きを読む)


代々木公園に、カフェ+フィットネスが融合した「WIRED CAFE<>FIT」がオープン!
‎4 時間前‎
都心にありながら豊かな自然溢れる代々木公園に、新しいスタイルのカフェ「WIRED CAFE」と、都市型アウトドアフィットネスクラブ「WIRED FIT」が融合したコミュニティ・プレイス「WIRED CAFE<>FIT」が7月1日にオープンした。 「WIRED CAFE」では、心にもカラダにも ... (続きを読む)


エステティック ミスパリから新ブランド ビューティ フィットネス『ミス・パリ・スポーツ』が誕生 2010年7月6日(火)華々しくオープン!
‎2010年7月1日‎
昨今の健康や美への意識が高まる中、ライフスタイルとしてのフィットネスの必要を、強く感じられるお客様が増えてまいりました。「ミスパリに通うように、楽しく優雅に・しっかり効果を出し・楽しく通い続けられるフィットネスクラブに通いたい。 ... (続きを読む)



祝日スケジュール(7/19) - -TEAM こばけるPlus-Art ...
Art Director小林真裕美の「MT一生懸命w」: 広告デザイナー小林真裕美がMovable Typeと格闘する日記です。頑張れ、自分!!(苦笑)…ただいま休止中ですZzz... 株式会社アーネスト: 私がお世話になっているフィットネス系の派遣会社です。 ...(続きを読む)

こふでの書道とごはん : マッスル
きょうは30分フィットネス、Curvesに行ってきました。 油圧式マシンで、インナーマッスルを鍛えるらしいのですが、 口コミはいいやら悪いやらですガイヤの夜明けでも取り上げられてました。 私には気持ちよく、合ってるかと思いますが、結果はどうなる ...(続きを読む)

今ハマってます。 - 目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ - 楽天 ...
夢はいつまで!?模型!バイク!フィットネス!日記. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2010年07月05日, XML このブログを購読する. 今ハマってます。 [ フィットネス ]. 久々の飲料ネタです。 アクエリアススパークリング と ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
