【通信】携帯電話・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】携帯電話


携帯電話を所持するのは当たり前!?
携帯電話を所持するのは当たり前!?30才 OL です。以前(4年前まで)は私も携帯を持っていましたが、ちょっと嫌な思いをしてから解約して、以来携帯は持っていません。仕事はサービス業ですが私は事務職のため、携帯を持ってなくても不便な事はありません。ところが、先日の公休日に外出した際、社内連絡網が回ったのです。私は留守にしていたため、翌日 出勤したら、上司から、「今の時代に携帯も持ってないとは。。。」と嫌味を言われてしまいました。確かに、携帯を持っていると便利だというのは、わかりますが。。。(実際、所有してましたし。)それに、用件は家の固定電話の留守番に入れておいてくれれば事足りる用件でした。しかし、留守番には入っておらず、出勤して初めて、連絡網が回っていた事を知りました。。。やはり 今の時代、携帯電話を所持するべきなのでしょうか?(続きを読む)

携帯電話がストレスでたまりません。
携帯電話がストレスでたまりません。昔から携帯が苦手で友達の長電話に付き合ったり、メールの返信がおっくうでたまりません。悪気はないのですが、着信の折り返しやメールの返信がなかなか出来ずそれが原因で過去友達を失くしたり怒らせた事も度々ありました。携帯を解約してしまいたいと思うのですが、仕事上そうにもいきません。仕事のために解約できずにいます。また会社で可愛がってくれている上司や先輩からも日々長電話がかかってきて着信を見るだけでゲンナリしてしまいます・・。さすがに上司や先輩の電話は無視できないので、、。仕事+通勤時間が長いため家で過ごせるわずかな自分の時間くらいはゆっくり過ごしたいです。本当にキツイです。何かいい方法はないでしょうか。(続きを読む)

携帯電話の普及。一昔前までは携帯電話がないのが当たり前だったのに今では携帯電....
携帯電話の普及。一昔前までは携帯電話がないのが当たり前だったのに今では携帯電話がなければ生活ができません。あたかも携帯電話が自分の一部のような錯覚にさえ陥ります。人や他との繋がりを形にしたのが携帯電話のように。わたしは携帯電話がなかった時代はわかりません。携帯電話がなければ、待ち合わせ一つもできません。今では『携帯番号を聞くorアドレスを聞く』ことが、繋がりの証のような気がしますが、昔の人はどのように人と繋がり、どのように連絡をとりあっていたのですか?携帯なしで、どのように恋愛をしていたのですか?(続きを読む)



らっきーさーふぁーの日々
携帯電話でお小遣いを稼ぐ方法を一挙公開。これなら忙しくても大丈夫! ・haru☆jp. 同郷で同窓、ポルノグラフィティのギタリスト・晴一さんのブログ。 ・ふわふわライフ. 韓流大好き・のほほんさんのブログ。可愛い癒し系デザインと優しい文章が素敵です ...(続きを読む)

靡け春日 * おめでとうございます><
RADWIMPSの携帯電話とマニフェスト聞いた!>< やばいwwwみwなwぎwっwてwきwたwwww 個人的には携帯電話がツボ。 なんか胸にぎゅーっとくる感じ?? 歌詞に共感しながら胸が締め付けられて・・・うーっ>< っていうか、洋次郎の歌声が凄くあって ...(続きを読む)

猫とフォトセラピー: 写真展の搬入設営完了
携帯電話付きカメラしかなくって、上手く撮れませんでしたが、設営風景が少しでも伝われば幸いです。 私は絵画のグループ展とか、ちょっとした公募展への搬入の経験しかないので、そんなものだと思っていました。ただ、単に作品を持って行くだけだと。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
