【お笑い】イロモネア・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】イロモネア


イロモネア・エンタ打ち切りどうおもいますか?チップ100枚★イロモネアとエンタ...
イロモネア・エンタ打ち切りどうおもいますか?チップ100枚★イロモネアとエンタが打ち切りになるそうですが、視聴率の低下が原因ですかね?(エンタは嵐の番組が入るから・・?)それで、みなさんはイロモネアとエンタがなくなることについてどうおもいますか?私は反対です。私は、しずるが好きなんですが、お笑い番組が減ると悲しいです。エンタにもイロモネアにもでてるんで、イロモネアは打ち切りになると、ゴールドラッシュに出ただけでもう見れませんよね?(イロモネアに出場できない)しエンタもなくなるのは嫌です。エンタはつまらないと思ってたんですが、しずるがでてるんで打ち切りにはしないでほしいです。まぁ、土曜10時枠の嵐の番組も見たいと思ってるんですけどwしかも、お笑い番組が減ると、残りは爆笑レッドカーペット(シアター)だけになりますよね?嫌ですお笑い番組が減るとか・・・悲しいです。皆さんは賛成、反対ですか?(理由もつけて)投票にします。(続きを読む)

イロモネアの一般審査員で数ヶ月前と同じ人がいたような気がします。 9月20日に久....
イロモネアの一般審査員で数ヶ月前と同じ人がいたような気がします。 9月20日に久々にイロモネアを見ました。審査員として選ばれた審査員のうち、あるショートカットの女性が前回見たイロモネアを見たときに選ばれていたような・・・・・ すっと無表情の女性だったので記憶にありました。 あまり視聴率の無い番組らしいので観覧しやすいのかもしれませんが、また審査員に選ばれることってあるのかな・・・と やはり全員が「“一般”審査員」ではないのでしょうか もしかしたらただの似た人かもしれませんが何か情報をお持ちの方いますか?(続きを読む)

イロモネアでのネット配信による視聴率の影響
イロモネアでのネット配信による視聴率の影響TBSが放送終了後のイロモネアをネット配信することになりましたしかし現在視聴率はリアルタイムで視聴した場合のみカウントされる仕組みのためネット配信を行うことでリアルタイムで見る人が減り、結果視聴率が下がってしまい本当は人気がある(と思われる)番組なのに「視聴率の低下」という理由で打ち切りになってしまう懸念があります実際にイロモネアの視聴率はネット配信をすることになって以降3~4%下がっているように思えますイロモネアをネット配信することは良いことなのでしょうか?(続きを読む)



【お笑い】有吉プロデュース!アイドルリーグ ドッキリ企画 ...
お笑い番組探索 ザ・イロモネア (16) .■お笑い番組探索 アメトーーーク (64) .■お笑い番組探索 はねるトビラ (10) .■お笑い番組探索 ゴッドタン (41) .■お笑い番組探索 あらびき団 (1) .■お笑い番組探索 その他バラエティ (171) ...(続きを読む)

トリオ芸人 - =お笑い番組鑑賞談= - Yahoo!ブログ
あの芸人にハマる。 書庫 芸人さんについて; 書庫 レッドカーペット; 書庫 エンタの神様; 書庫 スリーシアター&レッドシアター; 書庫 アメトーーク; 書庫 リンカーン; 書庫 M-1グランプリ; 書庫 新しい波16; 書庫 ザ・イロモネア; 書庫 ...(続きを読む)

2010年07月01日の廃人寸前?なつぶやきw :: 獅子等の日常
ゲーム-ポケモン、ドラクエ、モンハン、FF、鉄拳、太鼓の達人、クラッシュ・バンディクー、ガンダム、ウイイレ、キングダムハーツ、恋愛シュミレーションゲームなど色々・テレビ-レッドカーペット、レッドシアター、あらびき団、ザ・イロモネアなどの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
