【芸能】スキャンダル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】スキャンダル



荒井さとし、蓮舫秘書わいせつ、次はどんなスキャンダルかな?
荒井さとし、蓮舫秘書わいせつ、次はどんなスキャンダルかな?民主党って面白いよね(笑)。民主党議員が表に出れば出るほどスキャンダルも出て来る。しかし、私は北海道民だけど荒井さとしも北海道の人だし北海道の民主党って、金に汚いね。横路さんと逢坂さんしか、良いイメージがない。(続きを読む)

ジャニーズファンの方に質問です。やはりスキャンダルがあると、人気は落ちるので....
ジャニーズファンの方に質問です。やはりスキャンダルがあると、人気は落ちるのでしょうか?この場合のスキャンダル(女性関係)は、、週刊誌のみの報道でもですか?テレビで報道されるのと週刊誌だけだと、なんとなく信憑性が違う気がするのですが、どうですか?それとも、そんなスキャンダルなんて、まったく気にしないという方が多いのでしょうか。なぜ質問したかというと、「次の作品のための話題作り」のような話を聞かれますが、人気が落ちるのであれば、そんなスキャンダル、流す意味があるのかなと思ったもので。ファン意外の人へのアピールとして有効と考えるのでしょうか。スキャンダル(女性関係)は、一人でおこすわけではないので、相手の女性のほうの事情もあるのかもしれませんが、、、ちなみに、自分は既婚なので、好きなアイドルのスキャンダルには、あまり左右されないです。。。でも、人気が落ちてしまうのは、気になります。(続きを読む)

ラストスキャンダル普段、韓流は観なかったのですが私の名前はキム・サムスンから....
ラストスキャンダル普段、韓流は観なかったのですが私の名前はキム・サムスンからはまってます!ラストスキャンダルがジンシルさんの遺作だと知った時は本当にショックで、コメディー要素の強い作品だけになんだか切なくなります。しかもドラマ放送のその年(2008)に亡くなってしまうなんて…最後のメールとされるメッセージに涙が出そうになりました。共演者の方々も驚かれたでしょうね…。2も観たかった。周りに私ほどはまって観ている人がいないので、この気持ちを共有したくて…ソン・ジェビン=チャン・ドンチョルとホン・ソニにはうまくいってほしいですが、個人的には不器用な代表チャン・ドンファが大好きです(´∀`)一度好きだなぁ~と思いだしたら、登場するたび興奮してます(笑)服装も好き☆できればソニとデートを叶えてほしいです。声は吹き替えの方が渋い感じですね♪ソニとドンチョルの声は吹き替えの人の声が本人にそっくりで驚きました。そういえば、華麗なる遺作のファンの声も本人が認めるほどそっくりでしたね~やっぱり意識してるのでしょうか?ラストスキャンダル…続きが気になる一方、最終回になってほしくないという思いでいっぱいです。私と同じような気持ちの方がいたら、ドラマの感想聞きたいです(続きを読む)


【映画】 『告白』 - マンハッタン狩猟蟹の逃げ場 - 楽天ブログ(Blog)
『第九地区』鑑賞以来の久々に、 映画を2本ほど観てきた。 一本目は、 『仁寺洞スキャンダル 神の手を持つ男』 · (2009年,韓国) 二本目は、 『告白』(2010年,日本) (公式サイトはコチラ) 湊かなえの同名ベストセラー小説の 映画化作品。 ...(続きを読む)

報道監視まとめWIKI - 情報操作の手法
同様のケースに愛人スキャンダル下を狙った「女性に優しい中川秀直さん」といった攻撃などがある。 具体例 民主党北海道へ抗議?ほめ殺し編. http://www.nicovideo.jp/watch/sm9421618 平成22年1月16日に民主党北海道へ抗議?に向かった「小沢一郎先生を ...(続きを読む)

2010年春ドラマ感想:Loveには遠く…、Likeに近く:So-netブログ
地上波の韓国ドラマは「ラスト・スキャンダル」「My Dream」見終わりましたが特に感想は書きません。「IRIS」もみたりみなかったりなので、別に語るほどの感想を書くことはないと思う。。 台湾ドラマ「桃花タイフーン」は録画しているけれど、溜まって ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
