【お笑い】お笑いコンビ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いコンビ


お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人にな....
お笑いコンビを組もうと誘われていますが・・・私は今中3の女です将来は芸人になりたいと思うようになりました中学を卒業して高校生になったら、ぼちぼち活動して行きたいと思っていますそこで、相方募集掲示板に近場でコンビを組める人を条件付で募集してみました私の出した条件は「女であること、年が近いこと、近場であること」です募集してみたところ、一通のメールがきました私の募集を見てメールしてくださったようなんですがその人は、男で21歳、隣の県の人でしたもしよかったらコンビを組もうと誘われましたが、正直迷っています何度かメールをしてみたし、電話もしてみました悪い人ではなさそうですし、コンビ組んでもいいかな・・・って思っていますが友達は「ネットで知り合った人だしやめといたほうがいい」と言います私自身も、すべて信用してはいけないと思いますし年も離れているし、異性なので危ないと思いますしかし彼は本気でお笑いをやって行こうと思っているみたいですNSCも卒業しているし、お笑いに本気みたいです今はまだ会ったりしていませんがもうすぐ私の受験が終わるので、会おうか迷っていますもし、会うようになったら男友達についてきてもらおうと思っていますが・・・どうでしょうか・・・長文&乱文失礼しました、どうかアドバイスください!!(続きを読む)

お笑いコンビを一覧にしているページ
お笑いコンビを一覧にしているページ現代日本の主なお笑いコンビを一覧にしているページを知っていたら教えて下さい。(そもそも、活躍しているコンビはいったい何組ぐらいいるのでしょう?)(続きを読む)

お笑いコンビ(トリオ)のじゃないほう芸人の中には じゃないほうだがコンビ(トリオ)...
お笑いコンビ(トリオ)のじゃないほう芸人の中には じゃないほうだがコンビ(トリオ)の主導権を握っていて, しっかりしていて、実力(トーク力やネタ作りなど)が目立つ相方よりあるタイプと、 じゃないほうなうえにコンビ(トリオ)の主導権も目立つ相方にあり、 しっかりしていなく、基本的に目立つ相方まかせの2つのタイプがありますが、 後者のじゃないほう芸人の場合は目立つ相方より実力が下で コンビ(トリオ)主導権も目立つ相方にあるため目立たなくても 「仕方の無い事」と思えるかもしれませんが、 前者のじゃないほう芸人の場合目立つ相方より実力が上で コンビ(トリオ)の主導権を持っているのに前者のじゃないほう芸人が 目立つ相方と比べ地味な事をお笑いファンとしてどう思いますか?(続きを読む)



REDの独り言: データベース
お笑いコンビの「ロザン」だか言うのが監修しているやつが一番使いやすかったデスね\(^ー^)/. 紙質ならヤッパ「ツバメノート」デスね(^_^)v. このノートのデータを更にエクセルに入力し電子化しています(^_^;). そうすることで部品のライフ管理に重宝し ...(続きを読む)

+α的blog えさし藤原の郷
逃走者にはあのフィギアスケートの浅田姉妹や板東 英二、その他若手のお笑いコンビなど多数の出演で、 ついこの間行ったばかりの所でロケが行われてたので娘たちは大喜びで見てましたよ(^0^* esashi10g_eip.jpg その 『逃走中』 では着物を着た住民や ...(続きを読む)

ウイローウリ打ち上げ編 :: 静 濱村トモユキの悲しくてやりきれない
音楽-POLYSICS、ゆず、マキシマムザホルモン、フジファブリック、凛として時雨…他・テレビ-新世紀エヴァンゲリオンが大好きです; マセキ芸能社で静(しずか)というお笑いコンビで活動しています。 コンビ結成以前は“ノーチャンス”という名前でピンで活動していました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
