【映画・恋愛】婚活・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】婚活


志村けん、狙いは婚活中の磯山さやか?
‎11 時間前‎
今回は、婚活中を宣言しているグラビアアイドル・磯山さやかが初出演。「独身男性はすべて対象」という磯山に、志村は「へっへっへ。(公演期間は)1カ月あるんでじっくり攻めるかな。お酒が飲めるならこっちのもんだ」と狙いをピタリ。腰元の磯山が還暦を過ぎても元気 ... (続きを読む)


婚活こそ自分磨きのチャンス!? - 婚活中の男女が明かす婚活のメリットとは
‎2010年6月27日‎
いうまでもなく婚活のゴールは幸せな結婚だが、婚活で得られるメリットはほかにもいろいろあるようだ。結婚相談所のサンマリエが実施した調査によると、婚活中の女性の9割、男性でも7割が「婚活はプラスになる」と考えているという。 同調査は、昨年2月8日から今年2月28日 ... (続きを読む)


代理見合い:親同士、我が子に代わり婚活 来月16日、富山で初開催 /富山
‎2010年6月27日‎
(続きを読む)



第3弾リメイク「真カミサン伝説?6」 - レイジーなガキ
そなこた) レイジー編、 強制終了候補、 その他、 おまけ 婚活否定派 トンチンケ、ゴッホ、 婚活推奨派 ほ! 女嫌派 ブエナビスタ、 隠れ女好き派 オッハ虫、侏儒の脳、 あほ系その場しのぎ派 そなこた その他文章作法 変換がめんどいのでご勘弁を. ...(続きを読む)

医者を狙う女医さん!?|医者にモテるテクニックを精神科医kinaが伝授 ...
2人が付き合っているということは無いと思うのですが… ⇒続きます!! 医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪. ↑バールイタリア☆ at 新宿マルイアネックス. パスタランチだよ~♪. 結婚相談所 · みんなの婚活ポータル【婚活コミュ!】 ...(続きを読む)

変化は少しずつ :: 婚活日記
婚活日記☆. 三十路、お尻に火が点いて腹をくくりました。 MAIN; | 理想的». 変化は少しずつ. July 02 [Fri], 2010, 0:38. 母親との会話がほんと疲れる妹も逃げてたくらいだもの私は犠牲者になってたけど できるだけ関わらないあなたのゴミは自分で処理し ...(続きを読む)


婚活ブログや婚活情報サイトを探しています。オススメのブログやサイトがあったら....
婚活ブログや婚活情報サイトを探しています。オススメのブログやサイトがあったら教えてください。婚活ブログやサイトはじめまして、36歳女です。婚活をする上で「自分の婚活は正しいだろうか!?」なんて悩んでしまうことがよくあります。基本的には婚活は個人によって適している内容とそうでない内容があるので、一概には何が正しいなんて言い難いものだとは思いますが、でも、やっぱり自分の婚活がどうかな!?って、迷った時何かを参考にしたいなと思いました。婚活中の方、参考にしているおすすめの婚活ブログやサイトがありましたら、教えて下さい。(続きを読む)

婚活まっしぐらな友達(涙)女の子4人グループで仲良くしてますがそのうちの1人が....
婚活まっしぐらな友達(涙)女の子4人グループで仲良くしてますがそのうちの1人が今年になって婚活し始めてせっかくみんなで会っていても結局その子が誰か紹介してみたいな話にもっていってしまいます。他の話もしたいのに…挙げ句私はその子に『どうやって(旦那を)ゲットしたの?』とか『どんなテクで結婚にこぎ着いたの?』なんて言われて何とも言えない気分になってしまいます。最近は『旦那の会社の人を紹介して』と言い始めます。一応旦那にその話をしたら『そこまで結婚に必死な人は引いちゃうな』と流されました。その子、婚活にムキになってるトコ以外はいい子だし気も合う子なんです。婚活に目がいきすぎてしまって今は周りが見えてない…。でも今後も4人含めて仲良くしたいグループの一員なんです。事を荒立てずに彼女の婚活熱を冷ます方法はありませんか?最後に長文を読んで頂きありがとうございました。(続きを読む)

婚活は逆効果?
婚活は逆効果?30代前半女性です。婚活サイトで知り合った男性ともうすぐ結婚予定です。約半年の婚活を振り返って気づいたことがありました。それは、焦っているときは成果が出なかったことでした。結婚相手を求めてガツガツしているときほど、男性が逃げていくことでした。希望条件をギリギリまで下げても効果はありませんでした。今の彼と知り合ったのは、「マイペースにいこう。できるだけ頑張ってそれでもお相手が見つからなければ一生独身でも諦めが付く」と思い始めたときでした。「お会いしてもらえるだけでも有難い」と考え、減点法ではなく加点法(相手の欠点ではなく美点を見つけるように心がける)でお相手を見ていました。彼がプロポーズしてきたときも、「こんな私でも好きになってくれるのか」と思いすぐにOKしました。あまりにトントン拍子に進んだので、こちらが結婚詐欺を疑ったぐらいです。妙齢になれば誰でも自然に結婚できるという時代ではありません。いまや男女とも恋活・婚活しなければ出会えない時代になってしまいました(一部の恵まれた人は除く)。けれども女性が活動しているとガツガツしていると言われてかえって敬遠されているように感じました。マスコミではなりふり構わず活動する女性が面白おかしく報道されていましたね。それで婚活女性そのもののイメージが悪くなったと思うのですが、大多数の真面目な婚活女性に迷惑かけているのでは?婚活女性は婚活しているというだけで縁遠くなるものなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。