【美容】コスメ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】コスメ


6/30 Zepp 名古屋 - 今日もアンニョ~ン
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 神奈川県; 自己紹介: 韓国の歌手RAINをこよなく愛しています。2007年9月より西江大へ語学留学。2008年11月6級卒業。2009年6月韓国コスメを扱ったネットショップ「seoul holic」を開店。 ...(続きを読む)

楽天市場イベント10/07/02 - 潤うアンチエイジングみつけるきせきしみ ...
今日の話題■ 餭 【綺麗と健康のコツ】メンズエステサロンを利用する男性 ץ쥼 【激安コスメ】対14倍延長 SK-II『くすみ無しベース』や男性絶賛のクロエも・・・ · 【コスメ口コミ】ゲラン ルージュ ジェ ★今日のネットショッピングチェック★ ...(続きを読む)

フレンチネイルのブログ! | 本日の差し入れ。
長野県長野市のネイルサロンフレンチネイルのブログ。 いつもブログを見ていただいてありがとうございます。 コスメブログではありません、念の為、、、。 今月のキャンペーン情報もご覧ください。 << 本日の差し入れ。 ...(続きを読む)



韓国コスメでヨーグルトパックが多いのはなぜ?韓国女性も使っているのでしょうか....
韓国コスメでヨーグルトパックが多いのはなぜ?韓国女性も使っているのでしょうか?韓国女性の美肌とも関係があるでしょうか?いくつか韓国コスメのヨーグルトパックを使いましたが、ぴりぴりと刺激を感じます。効いている証拠なのでしょうか?(続きを読む)

コスメ詳しい方お願いします☆
コスメ詳しい方お願いします☆最近カバーマークでファンデーションを購入、ブルーベースだということが判明しました。B00です。ファンデの色と自分の肌の色がぴったりのものに出会い、色味にも興味を持つようになりました。いろいろ調べて、私はパーソナルカラーがサマーだということもわかりました。自分の判断ですので自信はありませんが、あまりきりっとした顔ではないし、服も濃い色より淡い色のほうが断然似合う気がします。そこで、この肌、顔に合うコスメを探し中です。チークは青みのあるピンクがいいかなと思っています。チーク、アイシャドウ、リップなどオススメのコスメブランドや似合う色などなんでもいいのでアドバイスください☆今はジルスチュアートのピンクのチーク(私には少しオレンジっぽい気がします)、アイシャドウもジルスチュアートでパープルやピンク、ブラウンなど使っています。ちなみに、私がかわいいな(メイク)って思う芸能人は新山千春ちゃん、加藤ミリヤちゃん、西野カナちゃんなんですが、こういうかんじにするポイントとかがあれば教えてほしいです☆(でもよく、megumiに似ているといわれます。。。)長々とすみません(>△<;)(続きを読む)

アメリカのコスメについて@250枚
アメリカのコスメについて@250枚アメリカのコスメ用品について質問です。私はアメリカの「L.A.Girl」のコスメが欲しくてネットで頼もうと思ったのですが、自分の住所のところに日本の住所を入力するのは無理でしょうか??ちなみにこちらのサイトです「http://www.lagirlusa.com/index.php」あと、ここのサイトのコスメ用品も欲しいのですが、やっぱり日本への通販は無理なんですかね??「http://www.cherryculture.com/index.php」それと、オススメのコスメ通販サイトがあったら教えていただけたらうれしいです。全部英語で読めないとこがあるのでよくわからなくて質問しました(/ _ ; )(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
