【生活】消費・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生活】消費


首相、消費税で二転三転 数字に根拠なし…普天間に続くブレ
‎1 時間前‎
菅直人首相(民主党代表)の消費税に関する発言が迷走している。自ら増税論議を提起したものの、税率を引き上げた場合の税金の還付に言及した際、対象年収の水準額を二転三転させた。これまで政府や党内での論議を進めてきていないうえ、税収への影響に関する試算も行っ ... (続きを読む)


参院選'10埼玉:候補者アンケ 消費税引き上げ、民主など5人「衆院選後」 /埼玉
‎2010年6月25日‎
焦点の「消費税引き上げ」については、10人のうち、民主、自民、公明の4人など計5人が、消費税率について「次期衆院選の後に引き上げるべきだ」と回答した。 消費税を巡っては民主党は早期の税制抜本改革を訴え、自民党も「当面10%」を目標に掲げた。17日に菅 ... (続きを読む)


「消費税増税」の協議より社会保障の将来像描け
‎14 時間前‎
菅直人首相は、所信表明演説でも明かさなかった「消費税増税」を唐突に表明し、「超党派で議論を」と呼び掛けました。超党派で議論すべきは「増税」より「社会保障の将来像」が先。議論が逆転しています。 民主党はそもそも、マニフェストの財源について「消費税の議論を ... (続きを読む)



【政治】管直人どんぶりこ、子供手当ドンブリコ、消費税もどんぶりこ ...
【政治】管直人どんぶりこ、子供手当ドンブリコ、消費税もどんぶりこ、テレビ討論でもどんぶり子? いやなんというかどんぶり過ぎてもうどうでもいいやって感じ。 「8党から総批判を受け、持ち時間も1対8になるというのはどうか」(仙谷由人官房長官) ...(続きを読む)

争点ボケ|ニュースな話題
自民党の消費税10%を「参考にする」と管首相が表明したことで、. 参議院選挙を控え、俄然、消費税論議が活発になってきた。 しかし、管首相の発言は、突然、還付制度の年収基準に言及したと思ったら、数日後には引っ込めたり、無定見ぶりが甚だしい。 ...(続きを読む)

消費税を取るのとらないの? - みかどのおめしもの - 楽天ブログ(Blog)
民主党が勝つためだけの政策で、日本の将来を外国人に売り飛ばし、怠惰な派遣村村民に税を垂れ流していては、外国から親戚と称した生活保護希望の難民が押し寄せて、消費税は25%、所得税は60%の税金取られ放題の不幸国家になります ...(続きを読む)


消費税10%、ですか?止むを得ないのかもしれませんがキチンと国民に理解をさせ....
消費税10%、ですか?止むを得ないのかもしれませんがキチンと国民に理解をさせて欲しいのが一番。二番は、その消費税をどの様に使うのかを政府が発表しない限りは賛成しかねます。消費税については今まで散々なにに使ったのか分からずじまいです。社会福祉だ、といいながら現実は違いました。ただ上げるだけでは納得できません。又、上げないとする政党も有りますが、上げなくて現状を維持出来るのか?の問題は残ります。この消費税の問題は国民に聞くことが必要と感じますが皆さんはどう思いますか?それと法人税を下げるといわれていますが、企業の力が増すものか?と思います。企業トップの肥やしになるだけと考えていないのかなぁと思います。一部の人間が下げた税金で裕福に成る。これは今までず~とやってきたのにと思います。企業は利益を上げることが宿命の様に成っていますが、個人の利益のために力をつけるのでは無いはずです。企業は社会に於いては社会の奉仕者でなければならないのが宿命です。民主党支持者のただの者です。(続きを読む)

消費税を10%だって!自民党ももうろくしたもんだね!?
消費税を10%だって!自民党ももうろくしたもんだね!?経済がどんだけ冷え込むんだろう。そんな簡単なことも分からないのか!!お前ら輸出産業のことしか考えてないだろ。国内で支払った消費税は丸々還付されるらしいからな、輸出大企業は。日本はトヨタ、キャノンだけのために存在するものじゃないぞ。内需をどんだけおろそかにしてるんだよ。庶民をどんだけおろそかにしてるんだよ。死に絶えてくれ 議員も公務員も連合組合員もだ!!(続きを読む)

消費税10パーセントへの値上げと法人税25パーセントへの値下げ
消費税10パーセントへの値上げと法人税25パーセントへの値下げ多分、相殺してしまって逆に景気を落ち込むんじゃないだろうか?現在だって節税や業績不振で実際40パーセントも納めてる企業はどれくらいあるんでしょうか?出て行きたい企業は出て行けばいいだけで、本社だけ残っていても生産や社員管理の機能は他所へ出ていて名ばかり化してませんか?今度の消費税値上げと法人税値下げ、本気でやる気があると思いますか?消費税は上げて7パーセント、法人税は現状の追認に過ぎないと思うのですが?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。