【お笑い】喜劇・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】喜劇


「吉本新喜劇」何が面白いんですかね?毎回同じネタばっか。見てて「はいはい、次....
「吉本新喜劇」何が面白いんですかね?毎回同じネタばっか。見てて「はいはい、次はこの展開でしょ」ってすぐわかってしまいます。「吉本新喜劇」の魅力、面白さを教えてください。(続きを読む)

吉本新喜劇について質問です。私は、子供の頃からお笑いが大好きで、吉本新喜劇を....
吉本新喜劇について質問です。私は、子供の頃からお笑いが大好きで、吉本新喜劇をよく見ていました。吉本新喜劇のエンディングテーマ曲「エクスタシー」って曲が収録されているCDは何処で販売されているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。CDショップに行ってもないような気がするんです。(続きを読む)

吉本新喜劇
吉本新喜劇今日の吉本新喜劇があまりにも面白くないような気がするのですがどう思いますか(続きを読む)


AKB48のオールナイトニッポンは楽しかったよ - 優太郎05の ...
注目映画・喜劇映画・市外映画館(69) ・中日ドラゴンズ・連勝中・期待を込める(183) ・人の話を聴く事に関して(31) ・時事問題・政治・経済(116) ・柴田あゆみ(10) ・不調時の場合(80) ・飲食物関係ネタですね(40) ・モーニング娘。関係あれこれ(49) ...(続きを読む)

ワルツを踊るカイエ フリー完全活用本
映画好き、昔のSF映画とか喜劇なんかも好き音楽はハードでヘヴィなものが好き、心が落ち着きます~ 自転車好き、鍵を無くしてから乗ってないけど(汗) フレグランス好き、年々体臭が気になってきましたから(><) あとタバコとコーヒーをこよなく愛し ...(続きを読む)

いろいろとお世話になりました! | 大阪 焼鳥 居酒屋 くしよし ブログ
こちらの社長は いっつもサビだけ 唄っては 知らない部分は 「フンフンフン」とハミングばかりしていらっしゃいました(笑). あと セールストークには 必ず 新喜劇のギャグを入れるという 斬新な営業をしていらっしゃいました(笑) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
