【生活】ファッション・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】ファッション


米ファストファッション大手のアジア初の旗艦店
‎20 時間前‎
米国のファストファッション大手、フォーエバー21が、東京・銀座にある松坂屋銀座店内にアジア初の旗艦店を開業した。正式名称は「XXI at GINZA by FOREVER21」。 1~3階で婦人服、4階で紳士服と子供服、5階で靴やアクセサリーなどを販売する。同社が昨年4月に日本1 ... (続きを読む)




もっと「ファッション」に注目しよう!|中島孝志のキーマンネットワーク
もっと「ファッション」に注目しよう! いままで冴えないタレントがちょっと売り出し方を変えたら、あれよあれよという間にアイドルになっちゃったということはよくありますね。 「イメチェン」てヤツですな。 昔でいえば、山本リンダさん? ...(続きを読む)

【緊急TIME SALE 65.7%OFF】英国 Whitehouse Cox[ホワイトハウス ...
ヨーロッパを中心とした高級ファッション雑貨等の販売を行っているショップ ChelseaGardensUK さんでは、ワールドカップ応援キャンペーン 日本代表おめでとう!!タイムセール を開催中! その中で、英国伝統の革小物ブランド Whitehouse Cox[ホワイト ...(続きを読む)

写真家・蜷川実花さんは色の魔術師: 新・両国さくらのファッション ...
ファッション業界のコーディネーター兼ファッションジャーナリストのブログです。商業界『ファッション販売』にも連載執筆中。東京・両国で楽しく業界ウォッチング&コンサルしています♪. 2010年6月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土. 1, 2 · 3, 4, 5 ...(続きを読む)


ファッションがダサいんです!!
ファッションがダサいんです!!私はファッションに疎く、幾らファッション雑誌を見てもへー。で終わってしまいます。そこで着こなしの基礎を解説してあるサイトなんかがあればいいなと思ったのですが、「ファッション」「服 着こなし」などで調べても通販しかヒットしませんし、ファッション用語ばかり知っても結局自分のコーディネートはダサい・・。そういったサイトをご存知の方いらっしゃいますか?因みに私は18の女です。(続きを読む)

~ファッションについて~
~ファッションについて~オシャレな方、教えてください。今中1の女子ですが、ファッションセンスがありません。今の時代はキャミソールとボレロを重ね着して…などの重ね着ファッションがほとんどですよね。でも私はこのようなファッションをしたことがありません。私の家の服はユニクロばかりで、私の友達はとてもオシャレで可愛らしいファッションなのに私だけ…という感じです。中1女子にして夏、半そでの服に半ズボン、クロックスのサンダルは、かなりセンスないですよね…。私もかわいいファッションをしてみたいです。なので質問させていただきました。・安くてすごくかわいい店・ギャルすぎず、昔すぎず、流行しているファッション・しまむらではニーハイソックス、ショートパンツは売っているか上の3つを教えてください。私の友達の4~7割がショートパンツorミニスカートと黒のニーハイソックスで、私もこんなかわいいファッションをしてみたいです。一番詳しく教えてくださった方をBAにします。ご回答宜しくお願い致します。(続きを読む)

個性的なファッションとはイマイチ理解出来ません。 何故なら、最初に個性的なファ...
個性的なファッションとはイマイチ理解出来ません。 何故なら、最初に個性的なファッションを生み出した人であれば分かります。だいたいはその後にはファッション雑誌などを見ながら、真似てるのではないでしょうか? 何にも見ないで自分で造り出すのが個性的なファッション? 最初に発見した人ではないでしょうか? 何時も疑問に思っていた事です。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
