【美容】エステ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】エステ


エルセーヌ 体験エステとダイエット: 通信販売調べ
エルセーヌ 体験エステとダイエット. エルセーヌ 体験エステは、すごく人気です。 各サロン先着5名だけなのですが、激安料金でお試しできます。 気になる脚/足やVライン、脇/ワキや腕、背中やお腹(おなか)などがツルツルすべすべになるので、 ...(続きを読む)

本日オススメ嬢多数出勤!! - 本日のエステティシャン・セラピスト ...
名取(32) ☆色っぽくて優しい現役エステシャン! http://deli-yasuragi.com/profile/00034/. ◆山下(24) ☆業界完全未経験でマッサージはプロ級!優しい方限定! http://deli-yasuragi.com/profile/00126/. ◆吉沢(24) ☆純粋な笑顔につぶらな瞳! ...(続きを読む)

エステ*明日ゎ前撮り by ちえ|CROOZブログ
エステ*明日ゎ前撮り by ☆ちえ☆|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)



エステ後の肌荒れについて3日前、ブライダルエステのために初めてのサロンに行き....
エステ後の肌荒れについて3日前、ブライダルエステのために初めてのサロンに行きました。超音波マッサージ、毛穴の汚れ取り、炭酸ガスの入ったパックが主な内容です。直後は肌はバッチリの状態でしたが、夜になると顔全体が赤くヒリヒリしだしました。翌日それは退いたものの、それ以降、口の周りが乾燥でカサカサです。これは、エステで使われた化粧品が自分の肌に合わなかったためでしょうか?その場合、サロン自体を変える必要があるのでしょうか?素人で知識がないため、直接問い合わせる前に、みなさんのご意見を参考にさせていただきたいと思います!(続きを読む)

エステをドタキャンしたらキャンセル料が発生しますよね?エステ側にドタキャンさ....
エステをドタキャンしたらキャンセル料が発生しますよね?エステ側にドタキャンされた場合の罰則は?女性誌が運営するWebサイトから、エステサロンを予約しました。当日、時間通りについてインターフォンで呼び出すと、呼び出しには応じるものの数分待たされて、インターフォンを切られました。不審に思って携帯から連絡を入れると、「予約の方ですね。お待ちください」と電話口でも数分待たされて、電話も切られました。初めて予約したサロンだったので気持ち悪くなってそのまま帰宅しました。片道1時間以上かかっていました。帰宅すると「(Webサイトを運営している)女性誌から取材が来ていたので予約に対応できませんでした。今からなら来てもらっていいです」という留守番電話が入っていました。予約時間の変更を事前に連絡せず、現地でも何も説明せず、自分の都合で勝手に予約時間を変更した場合、エステワロン側がキャンセル料のような損害賠償をする責任はないのでしょうか?消費者国民センターに確認したところ、「弁護士にも確認したが、エステサロン側の明らかな契約違反です」と言われたので、エステサロンと予約サイトを運営している女性誌にクレームを入れた所、エステ側がドタキャンした場合の罰則規定がないので違法行為にはならないし、損害賠償をする義務がないので一切対応するつもりはないと言われました。(続きを読む)

子持ち専業主婦ですが、エステの仕事がしたい!資格をとるor実務経験を積む?現在....
子持ち専業主婦ですが、エステの仕事がしたい!資格をとるor実務経験を積む?現在1歳の子を持つ専業主婦です。エステなどに通うのが好きで、いつかそういう仕事に就きたいと思っています。エステで受けた施術を思い出したり、本などを読んで、家族や友人に自己流マッサージをしてあげると、「上手だね、そういう職に就いたら?」とよく言ってもらえてその気になってしまって…。わたしの年齢は24歳で、今まで事務や飲食店で働いたことしかなく、エステ業界は全くの未経験です。経験がないので今すぐにでもエステのお店で働いて経験をつみたいのですが、まだ子どもが小さく、働くことができません。保育園に預けて働いたとしても、きっと熱を出したりなんだりで結局勤め先に迷惑をかけることになるでしょうし…。土日休みで朝~夕方まで、なんて都合のいいシフトを組ませてもらえるとも思いません。しかしそうは言っても、ある程度子どもが大きくなって(小学生くらいでしょうか?)、わたしがしっかり働けるようになるときには、30歳近い年齢になってしまいます。30歳でまったくの未経験で働けるのか、非常に不安です。なので、今家にいる時間を利用して通信教育でエステの資格を取ろうか迷っています。本やネットで調べてエステは民間資格で、資格なしでも可能だというのは理解していますが、全くの未経験よりは、認定エスティシャンの資格があった方が有利でしょうか?まずは日本エステ協会の認定エスティシャンの資格が一番いいかな、と思っています。しかし、通信でも20万近く教材費などがかかりますし、年会費などもいるようなので、少し尻込みしています。夫や母に相談したところ、資格をとる事には賛成してくれたのですが、「どうせ資格を取るんだったら、自宅で開業すれば?」と言われ…気持ちが揺らいでいます。開業するにも、初期開設費や資材などかなりコストがかかりますし、甘くない世界であることはわかっているのですが、自宅での開業だと、子どもが幼稚園に行っている間にもできるし、「自宅サロンもいいなあ…」なんて思ってしまって。長くなってしまいましたが、まとめると、・認定エスティシャンの資格をとるか、とらないか?・認定エスティシャンの資格には、20万円位の価値があるのか?・30歳からエステの仕事を始めるのは可能?・30歳過ぎからエステに勤務するより、資格をとって自宅でサロンを開いた方がいい?ということで大変悩んでいます。長々と要点を得ない質問で申し訳ありませんが、皆さんのご意見をお聞かせ頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。