【映画・恋愛】コンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】コンパ


コンパで連絡先を聞いたんだけど…どうしたら仲よくなれますか(>_<)?
コンパで連絡先を聞いたんだけど…どうしたら仲よくなれますか(>_<)?コンパ慣れしてない、見た目残念な27歳女です。コンパに数回参加した事があるのですが、特に興味を持ってもらえるわけでもなく、私ももつわけでもなくコンパが終われば終了ってな感じでした。が、今回はどうしても気になる人がいてすごく頑張ってアドレスをゲットしました(^○^)で、お礼メールをきっかけに苦手なメールを頑張って2日間位やり取りをしました。(相手がメール好きなのはコンパ中に聞いて知ってました)が、止まってしまって3日経ちました。どうしても繋がっていたいのでメールを送りたいのですが…慣れてないのでなんて送っていいのか分かりません(ーー゛)しかも、私の送ったメールで終わってしまったので「やっぱり迷惑だったのかな」とか「他に紹介してもらった女の子とメールしてるってコンパの時言ってたから、その子と忙しいのかな…」とかいろいろ考えちゃって送るに送れません。なんて送ったら重たくなくて、迷惑でなくて、よいですか??彼から来るメールに疑問形メールもそれなりにあったのですが、他愛無い会話だったしやっぱり社交辞令でしょうか??それとも私の答えが悪かったのか…(@_@;)ごちゃごちゃ考えてないで送れよ!!と思うのですが、こんな気持ち初めてでパニックです(>_<)なんて送ろ~???(ToT)/~~~(続きを読む)

コンパ(飲み会)で知り合った女性を食事に誘っていますが、ガツガツし過ぎでしょ...
コンパ(飲み会)で知り合った女性を食事に誘っていますが、ガツガツし過ぎでしょうか?僕は29歳の男性です。先日の金曜日にコンパですごくきれいな女性(28歳)と知り合いました。それで、昨日、コンパのお礼メールと同時に来週末の食事に誘いました。OKしてくれたので、今はすごく楽しみにしているところです。でも、知恵袋の相談を見ていると、コンパ後に何日も女性とメールのやり取りをしている男性がいるので、僕はガツガツし過ぎなのかなぁ…と思いました。たぶん、来週末に一緒に食事をしたら、またその次の週末に今度はドライブに行こう! って誘ってしまいそうです…。以前、コンパの1週間後に1度目の食事、その次の週末にドライブ、またその次の週末に3度目の食事をして、告白→付き合うという事がありました。コンパで知り合ってから約半月で付き合う事になったのですが、これは例外でやはり、普通はもっと時間をかけるものなのでしょうか?毎週、誘ってはガツガツしていると思われそうです。でも、すごく好みのタイプの女性と出会うと、他の男性に取られまいと押し過ぎてしまいます…。皆さんはコンパや飲み会で知り合った異性とどんな感じで関係が進展していきますか?(続きを読む)

コンパで知り合った女性と脈はあるのでしょうか? 女性の方の意見を特にお聞きした...
コンパで知り合った女性と脈はあるのでしょうか? 女性の方の意見を特にお聞きしたいです。33歳の独身男性です。先週、コンパで知り合った女性と2人で食事をしました。そして、今週末は一緒にドライブに出かけます。すごく話しやすい女性なので、初めて2人で食事をした時も楽しめました。女性は女友達に最近、仲良くなった男性(私の事)がいると話しているようです。女性は29歳で、彼氏はいません。脈はあるのでしょうか?コンパの翌週に2人での食事に誘い、その1週間後に今度はドライブと、ガツガツと誘い過ぎでしょうか?余裕があって、ガツガツしていない男性がいいと言う女性もいれば、積極的にアピールされると気持ちが傾くといった話も耳にします。どうなんでしょうか?ちなみに、女性も29歳にもなると、結婚を意識する方が多いと思います。そういった場合、男性と付き合う事を決める(恋人同士になる)前に、デートを何度もして、ゆっくり相手を見極めたいと思いますか?それとも、逆に男性と1、2度も遊べば、恋人や結婚相手として見れるか、見れないかの判断はついてしまいますか?(続きを読む)



HMK BLOG:【暇人】シャキット&アイコ - livedoor Blog(ブログ)
包人=風呂敷のような女爽人=ナルんちゅと読む床人=愛に一途な美少女麺人=三度のメシより麺虎人=生粋の阪神ファン怪人=身も心も怪しい男筋人=コンパ好き筋肉男詩人=のぞみ内限定詩人渦人=渦模様大好き娘-計22人によって構成- ...(続きを読む)

KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中):東北 2延6 福岡@宮城
レンタルサーバはスピーバー · FXプライム · 楽天の保険 · EGF style 販売促進プロモーション · FC2レンタルサーバ · みんなの婚活 · ピュアプエラリア · ファイティングロード・オンライン · コンパdePiace · フジ・コーポレーション · blogram投票 ...(続きを読む)

JAMBOO SCRAPPY 運命と静寂
JAMBOOドラムのヨサと初めて会ったとき、趣味を聞かれ(コンパか)、 『最近自分の中で流行ってんのは、霊園巡りかなぁ』 って答えた。 あとから知ったけど、その時、彼は内心ひいていたらしい。 昔、東京に出てきたばかりの頃、人とコンクリートの摂り ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
