【経済】株式相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】株式相場


鷹姫のうまくいっているかも 未だ抜けられず
これからですが、株式相場が売られている事や、ユーロ/ドルが売られていることなどから、 雲の切れ目である133.20付近まで売られるのではないでしょうか? ★ブログランキングにクリックしていただきありがとうございます♪感謝 ...(続きを読む)

2億を作った超短期仕手株投資法【.... 株式相場で勝負!
株式相場で勝負! 株式相場で勝って資産を作る. 売れ筋トップ3. 無料レポート(期間限定). 3日で200万を400万にした方法を無料プレゼント! 最新記事. 2億を作った超短期仕手株投資法【.... (06/23) · 日経225先物 日経225ミニ リアルタイム ...(続きを読む)

株式 売買
22日の米株式相場は大幅続落し、ダウ工業株30種平均は前日比148ドル89セント(1.4%)安。6月22日の取り引きは、合計4回行われ、1勝4敗でした SYSTEMS』NQ(CSCO)。終値;$22.97(-0.37)。売買別建玉数量 株式の売買をプロがやってくれます。6月22日の自動売買 ...(続きを読む)


日経平均先物、1万円割れで始まる 米株式相場の下落で
‎14 時間前‎
前日の米株式市場で主力大型株で構成する米ダウ工業株30種平均が148ドル安と下落した流れを引き継いだ。外国為替市場で円相場が前日に比べて円高・ドル安に推移していることも重荷となっている。 TOPIX先物9月物の寄り付きも売り注文が優勢だった。 ... (続きを読む)


NY円、反発 1ドル=90円50~60銭で終了 欧州金融不安と株安で
‎16 時間前‎
【NQNニューヨーク=古江敦子】22日のニューヨーク外国為替市場で円相場は反発した。前日比55銭円高・ドル安の1ドル=90円50~60銭で取引を終えた。欧州の金融システム不安や米株式相場の下落を受けて、投資家のリスク回避姿勢が強まった。低金利の円が相対的に金利の ... (続きを読む)



株式相場が上がると、金相場もあがるのですか?
株式相場が上がると、金相場もあがるのですか?株式相場が上がっているようですが、金相場もあがってくるのでしょうか? 素人なので、関係が良くわかりません。 詳しい方、教えてください。(続きを読む)

FRBが政策金利を据え置くとの見方が嫌気をされ米株式相場が大幅に下落をしたと....
FRBが政策金利を据え置くとの見方が嫌気をされ米株式相場が大幅に下落をしたという 過去の記事がありますが この解釈についてお聞きします。 通常だと金利が低くなると株式が買われるようになり 逆だと金利が高くなると ドルを購入し株価が下がる傾向だと思っていましたが 上記のようなこともあるということなのですね? 宜しくお願いします。(続きを読む)

今後の株式相場の動向が気になりますが、次の記事は信頼してよい話でしょうか?著....
今後の株式相場の動向が気になりますが、次の記事は信頼してよい話でしょうか?著者については批判的に思う方もいるようですが、公平な目でみてご回答願います。<以下本文>今、政府が最も恐れていることは、長期金利の上昇です。もはや900兆円を突破しようという借金に対する金利が急上昇すれば、あっという間に日本はパンクしてしまう事でしょう。税収が減るのに支出が増えているのですから、さらに国債を発行せねばなりませんし、政府は何としてでも国債を売りさばかなくてはならないのです。どの外国へ行ったところで、これ程積み上がった借金を見れば、誰も日本国債を買いたいとは思わないのですから、何とかして今まで通り国民に売りつけるしかないのです。そう考えてみると、株離れが起こるのは非常に嬉しいことであり、政府は本気で株価対策をしようとは思わないのではないか?そんな空気を感じてしまいます。確かに日経平均は上昇しておりますが、とくに中小型株は上がるどころか落ちているものが多く、一部の材料株を除いては全滅に近い状態です。そして、個人投資家が買いにくい値嵩株や、225銘柄は買われているというだけの状態であるのです。 もし、株に上昇の可能性が見え、個人投資家が株へ資金を振り分け始めたら、一体どうなるでしょうか?確実に銀行などから預貯金が流出し、国債は売られることとなるのです。株価は上がるが国債は下がる・・・。利回りが上昇し、政府の借り換えが困難に・・・。これはもう最悪です・・・。株価上昇の未来が見えて来なくなっているのです。(S氏の相場観より)(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。