【芸能】ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ドラマ


韓国ドラマ探訪265 「憎くても可愛くても」1 恋人を裏切って社長 ...
関ヶ原の残党、石田世一の文学館の韓国ドラマ探訪265 「憎くても可愛くても」1 恋人を裏切って社長令嬢と打算的な結婚をするソンジェに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 食品会社の女性チーム長であるダンプンと、彼の元で働く ...(続きを読む)

ドラマの森|告白(映画) - ドラマの森|ブログレビュー(by楽天) - 楽天 ...
ドラマの森|告白(映画) ... ドラマの森|告白(映画) (映画・TV)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. ドラマの森|ブログレビュー(by楽天). ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧 ...(続きを読む)

ドラマ「臨場」第11話(最終回)「最終章 渾身~後編」 - 黒衣の ...
ドラマ「臨場」第11話(最終回)「最終章 渾身~後編」(続きを読む)


TBSドラマ、高校教師。
TBSドラマ、高校教師。スカパーチャンネルでTBSドラマの「高校教師」桜井幸子主演ドラマが最終回を迎えました。その当時(1990年ごろ)も見ていましたから最終回の終わり方で、学校でよくもめていた「あれは、死んでいる(心中)」「いいや、ただ眠っている」「死んだ理由は「お菓子に毒が入っている」とクラスで言い合ったのを思い出しました。①最終回で、2人は「心中したかも(?)」という風になっているが実際どうなったんだろうか?今でも謎です。②今時、こういうドラマがないのが残念です(社会派ドラマ)その当時よく見ていましたよ、野島さん脚本ドラマ。でも、最近はこういう社会派ドラマはなくなっているのだが、どうしてだろうか??(時代のせい)③この出演した桜井幸子さん、友達役の持田真樹さん持田さんのレ○プシーンは、当時ちょっと問題だったがこの2人の女優の現在は何をしているだろうか??いろいろとあって、次はどんなことが起きるのかとハラハラと見ていた。当時、ドラマ(野島さん脚本ドラマ)やほかのドラマフジテレビの(月9、木10のサスペンスドラマやジェットコースタードラマを見ていたけど今のドラマが物足りないのが、残念です)(続きを読む)

今放送中の「Mother」って歴代ドラマの中でもかなり高ランクなドラマだと思いませ...
今放送中の「Mother」って歴代ドラマの中でもかなり高ランクなドラマだと思いませんか?日本のドラマはあまり好きでは無く、海外ドラマ好きで今まで色々と観てきましたがMotherは途中から観た日本のドラマなのに物凄くハマってしまって、最初、宣伝を観た時は「なんかたまに放送するスペシャル番組的な感じだな」と思って全く注目もしていなかったのです。でも友人が物凄く面白いと勧めてきたので途中からですが観たら本当に面白くて毎回物凄く考えさせられます。こんなに奥が深くて内容の濃いドラマを観たのは初めてです。脚本家の方は天才ですね。特に女の子が親から壮絶な虐待を受けていたシーンは異常なほどリアルで観ていて恐くなってしまうほど。初めて観た時は食事をしながら適当に観ていましたが、5分、10分と観ているうちに食事が止まってしまい、気付いたらテレビの目の前まで前進していましたw時間を忘れるぐらいドラマに観入ったのは人生で初めてです。このドラマのクオリティの高さは世界に誇れるクラスだと思うのですが、皆さんはどういった感想を持っていますか?僕は後世に残したいドラマだと思います。(続きを読む)

今期のドラマで初回から見て今でも、相変わらずおもしろいなぁ~と思うドラマは何....
今期のドラマで初回から見て今でも、相変わらずおもしろいなぁ~と思うドラマは何ですか?今期のドラマはおもしろいものが多く、ほぼ全て録画してみてます。皆さんの好みもあると思いますが、どのドラマを気にいって見ているのか、教えてください。私は、新参者・ 失踪人捜査官・絶対零度・タンブリング・臨場・飛び飛びですが怪物君。です。マザー→いつのまにか見なくなりました、自分の好み的には全体的に暗すぎました。(続きを読む)



観月ありさ 食欲わくドラマに主演
‎16 時間前‎
女優観月ありさ(33)主演のNHK新ドラマ「天使のわけまえ」(7月6日スタート、火曜後10・00)の試写会が22日、都内で行われた。 毎回色鮮やかな料理が登場し「ドラマを見ていたらおなかがすくと思います」とPR。私生活では料理に興味がなかったという観月 ... (続きを読む)


香椎×鶴田×加藤、5分ドラマで3姉妹!
‎2010年6月16日‎
女優の香椎由宇(23)が16日、都内で行われた7月3日放送のWOWOWミニドラマ「土曜日はリビングで」の制作発表に登場した。 同居する3姉妹がイケメン留学生の気をひこうと奮闘するシチュエーションコメディー。香椎は二女役で、長女は鶴田真由(40)、三女は ... (続きを読む)


RIP SLYME、堺雅人主演ドラマで初のドラマ主題歌担当
‎12 時間前‎
メジャーデビュー10年目にして、RIP SLYMEにとって初のドラマ主題歌を担当することが明らかとなった。7月よりフジテレビ系で毎週火曜9時放送のドラマ『ジョーカー 許されざる捜査官』だ。 ドラマ主演は堺雅人。NHK大河ドラマ「篤姫」で大ブレークし、舞台、ドラマ・映画と ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
