【お笑い】笑点・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点



ここが踏ん張りどころ・・ - 麦之助JAPAN
むぎ/松中満塁弾で讀賣に連勝; やま/松中満塁弾で讀賣に連勝; むぎ/うなぎ祭りに行ってきました; 藤堂/うなぎ祭りに行ってきました; むぎ/「いざゆけ若鷹軍団」な不動産; 一鷹ファンです/「いざゆけ若鷹軍団」な不動産; むぎ/笑点の焦点をついた中学生 ...(続きを読む)

男性がいて女性がいて飲みに行ったとき。 - ねーさんとバンビーナの毎日
プロフィール. 性別: 女性; 都道府県: 神奈川県; 自己紹介: 音楽のない人生なんて。 窪塚君がいない芸能界なんて。 岡田君がいないカウンター席なんて。 こゆうざがいない笑点なんて。 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. ログイン. ログイン ...(続きを読む)

”昼行灯”のこころのなか: 恋してカリビアン
笑点と共に、桂歌丸さん (2). 10/06/20 by たけし; 10/06/19 by あどか. ここは羅臼側の知床半島 (4). 10/06/20 by たけし; 10/06/20 by たけし; 10/06/19 by あどか; 10/06/18 by 水郷まめっこ. 最新のトラックバック. タラコ色キハ40走り出しました ...(続きを読む)


笑点を見に行きます。運よくチケットを入手しました。
笑点を見に行きます。運よくチケットを入手しました。笑点なんですが、何か見る時のルールとかありますか?また笑点についてものすごく詳しいというわけではありません。なのですがいつもテレビで見ていてたまらなくうれしいです。何か生で見ていて、ルールとかありますか?芸能人のライブとか行くとよく写真撮影お断りとかそれはよくわかるんですがどうぞ見に行った事がある方教えて下さい。(続きを読む)

『笑点』の楽しみ方が解りません。
『笑点』の楽しみ方が解りません。なぜ、皆さんがあれほど観て(視聴率高い!)、面白がっているあの番組が、私には面白くないんでしょう?演芸コーナーで、いくら堺すすむがウクレレ漫談を炸裂させようと、大喜利で、いくら歌丸が、シニカルに楽太郎の毒舌をかわして見せようと、山田君が小遊三を押しのけて座布団全部持っていこうと、私の心には、寒風が吹きすさびます。なぜ、私には皆さんが楽しんでる『笑点』を理解する能力がないのでしょう?笑いがわかる方、どなたか面白さを教えてください。(続きを読む)

オードリーはもう新しいネタは作っていないんですか?先程笑点でオードリーが出た....
オードリーはもう新しいネタは作っていないんですか?先程笑点でオードリーが出たんですが、前に見たことがあるネタでした。ネタの最初に最近の話が少し入っているだけで後はあまり変わっていませんでした。昨日の夜オードリーがまた笑点に出ると知って、また漫才が見れる!と嬉しく思ったのですが、見たことがあるネタで…漫才師なのに漫才を見れないのは寂しいです…。忙しいからもう作らないんですかね…。オードリーの漫才見たいです!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
