【経済】月例経済報告・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】月例経済報告


月の満ち欠けのように - 世界の中心で吉熊が叫ぶ
月例経済報告が出たので、午後から第1四半期決算の定性的情報を纏めた。 叩き台のような文章をいくつか生み出し、吉熊上司に見せた。 「もうさ、君の好きなようにやっていいよ」 と吉熊上司に言われた。今後も時間を見て、固めていこう。 ...(続きを読む)

6月18日 - 需要と供給2009
月例経済報告では、世界経済の判断については前月から変更はなく、「景気は緩やかに回復している」とし、先行きも「緩やかな回復が続くと見込まれる」と指摘。一方、「ヨーロッパを中心とする金融市場の変動の深刻化や信用収縮、雇用の悪化等により、景気 ...(続きを読む)

世に倦む日日 民主を54議席割れさせ、新自由主義の菅直人を退陣に ...
専門家が議論を始めれば、必ず、私が6/13の記事で指摘した問題が浮上するはずで、09年度に激減した税収9兆円が今年度は企業収益の改善で回復する事実が暴露されるだろう。6/18の月例経済報告では、明確な「回復宣言」は見送られたが、景気認識の上方 ...(続きを読む)


『月例経済報告で景気の基調判断が上方修正される見通しが話題にのぼり、ドル/円....
『月例経済報告で景気の基調判断が上方修正される見通しが話題にのぼり、ドル/円の上値を抑えた』 って、どういう意味ですか?ネットのニュースで、上のような記事がありましたが、意味がよくわかりません。解説してください。特に『ドル/円の上値を抑える』 の部分。(上値の読み方もわかりません)景気がよくなりそうだと、円高が円高のまま停まるってことですか?(続きを読む)

10月の月例経済報告が発表されましたが、これから考察できることって何でしょうか?
10月の月例経済報告が発表されましたが、これから考察できることって何でしょうか?今、日本の経済はどのような状況にあるのでしょうか・・・?(続きを読む)

月例経済報告は8月発表であれば7月分の経済状況の報告になっているのでしょうか....
月例経済報告は8月発表であれば7月分の経済状況の報告になっているのでしょうか? それとも8月発表で8月分でしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。