【美容】マッサージ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】マッサージ



ベビーマッサージサロン「べびままほっぺ」ビューティーリラクサロン ...
熊本県菊陽町のベビーマッサージサロン&ビューティーリラクサロンへようこそ アロママッサージやハワイアンロミロミやリンパマッサージなどの各種っボディケアや、フェイシャルエステで日ごろの疲れを癒すサロン'KOKORO' 子育て真っ最中でベビーとともに ...(続きを読む)

ママ大好き : ベビーマッサージイベントやるよ!
今回のベビマは・・・、カフェ+スクラップブッキング体験付♪ ママの手で優しくオイルマッサージ。 あかちゃんもママも、楽しみながら癒されていきます。 ベビーマッサージの後は、ケーキセットでブレイクタイム。 そして、お気に入りの写真を可愛く飾っ ...(続きを読む)

夏休み企画キッズマッサージレッスンin 加古川 - ママとハグハグベビー ...
夏休み企画♪キッズマッサージで親子の触れあいを楽しもう դ キッズマッサージってベビーマッサージとどう違うの 赤ちゃんの頃のようにジッとしてないし・・・できるのかな 自分で考え、自分の意志をもって動き始めたお子様と、赤ちゃんの頃よりも ...(続きを読む)


あん摩マッサージ・指圧師免許、無国家資格について
あん摩マッサージ・指圧師免許、無国家資格についてアロママッサージやリンパマッサージをするには国家資格がいると知恵袋でしりました。たくさん町にマッサージ屋さんはあふれてますが、私がよく行く個人店のお店三軒とも国家資格を持った人がいません。でも癒されるし衛生的に悪いと思ったことがありませんでした。もし警察に見つかれば閉店に追い込まれるのですか??全国的に展開しているラフィネというマッサージのお店があるんですが、東京で研修を行い先生から数カ月教わった後、各店舗に配属されるそうです。そしてお客さんのマッサージを行うらしいですが、大手がそんなことしてたら歯止めが利かない気がして!!!法律と現状の差にビックリしました。私はこの業界に興味のある人間なんですが、もし取り締まりが強化されたらかなりの失業者がでますよね?国は普天間基地問題で手が回らないのでしょうか?みなさんはこの現状をどぉ理解してるのか、きいてみたいです。色々と無知なものですみません!(続きを読む)

マッサージ師・整体師さんの心境お聞かせください。
マッサージ師・整体師さんの心境お聞かせください。日本ではなく、海外(シンガポール)での話なのですが、相談させてください。マッサージ師の男の子の気持ちが知りたいです。私は仕事で毎月1~2度、シンガポールへ行きます。行きつけのマッサージ屋さんがあり、2年ほどシンガポールへ行くたびに通っています。そしてお気に入りのマッサージ師さんがいて、いつも指名しています(中国人20代半ばの年下の男の子。英語は少し喋れる。とても丁寧で必ず疲れが吹っ飛ぶ上手なマッサージに惚れ込みました。日本人の同僚達からも絶大な評価を得ている子です。)技術が上手なうえ、ルックスも爽やかで、人柄も真面目で、一所懸命な姿をみて、その彼のことを『いい子だなぁ~♪』と思っていました。同僚達にも、「あの彼は私のシンガポールのダーリンよ♪」なんて冗談で言ったりして、シンガポールに来た時の束の間の楽しみでした。そんな雰囲気がいつしか、彼にも伝わっていたとは思います。最初はクールな彼でしたが、だんだんと、私が行くとはにかんだ笑顔をするようになってきました。ですが、いつも真面目に真剣に丁寧にマッサージをしてくれて肩や腰のコリをほぐしてくれて、じゃ、また来月ね~って感じで終わってました。しかしつい数日前、いつもと違うマッサージを感じました。手をつながれたような気がしたし、脚のオイルマッサージのときにパンツを思いきりまくり上げられて半分おしり丸見え状態にされ、『あれ?こんなギリギリところまで??なんかあれ??でもこういうものなのかな・・・』と思って黙っていつもどおりにじっとしていたら、突然「ごめん我慢できない」的なことを言われて抱きしめられました。彼はしきりにSorry、Im so sorry...と謝り続けましたが、もうこんな雰囲気になった以上マッサージ続けられないだろうし、私も少なからず彼に好意的な気持ちがあり嬉しかったので、謝らなくていいよと言って、お互いキスをしました。マッサージ師さんは、仕事としてマッサージをしながらでも『この娘の身体は・・・』とか男性的に反応するものなのでしょうか?彼は私を好きというよりは、ただ単に反応しちゃっただけなのでしょうか??また来月も彼のところへマッサージに行ったら気まずいでしょうか??いい雰囲気になってしまっただけに、普通にマッサージ業務してもらえますかね??正直ときめいちゃっています・・冷やかしコメントはどうかご遠慮願いますm(__)mよろしくお願いします。(続きを読む)

マッサージに行ってもいいかの質問です。肩こりからの頭痛がひどく、昨日20分だ....
マッサージに行ってもいいかの質問です。肩こりからの頭痛がひどく、昨日20分だけクイックマッサージに行きました。マッサージ師さんに、『コリ固まりすぎてますし、頭がむくんでますよ。これが頭痛の原因かもしれません』と言われました。家に帰ってから、温感シートを貼りました。今日になって揉み返しのせいか、肩が熱く、頭痛もまだします。今日60分くらいのマッサージを受けたいのですが、あまり連続して通ってはいけないと聞いた事があります。昨日の今日で施術を受けても大丈夫でしょうか。教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
