【映画・恋愛】デート・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】デート


ささやんやん : ヤクザだらけ…(T_T) - livedoor Blog(ブログ)
大阪人は、頑張るデートで"神戸"って定番でしょ。 私も過去に何度もデートに来てます。 異人館のウロコの家のわき道から六甲山に少し登ると、夜景独り占め出来る誰もいない展望台があって、最高なんですよ 過去に迷い込んで、感動した事があります。 ...(続きを読む)

Let it be:ドライブデート(*^_^*) - livedoor Blog(ブログ)
ドライブデート(*^_^*). e0086211.jpg · aa229ec9.jpg 江ノ島方面で遊んできました 友達が車で連れてってくれたんだ 世界一のパンケーキ食べる↓ 水族館? ↓ 江ノ島で歩いてから、しらす丼を食べる↓ カラオケ ↓ 帰宅 です 久しぶりに1日中遊びました ...(続きを読む)

デート中はiPhoneを触っちゃだめ? | 非モテタイムズhimo2.jp ...
デート中もTwitterをチェックしたり、ツイートしたりしていませんか?iPhoneが普及したことにより、外出中でも気軽につぶやけるようになりました。あなたの「リア充」ぶりを伝えたいのはわかりますが、女性と別れるまではガマンしたほうがいいかもしれ ...(続きを読む)


デート中の携帯電話の扱いについて。
デート中の携帯電話の扱いについて。よく知恵袋でも質問されますが特に女性側から多い質問が「彼氏がデート中携帯電話に出ようとしません。浮気してるんじゃないですか?」見たいな投稿よく見かけます。が、普通デート中って携帯見ないのが普通では無いのですか?そりゃ毎日会ってるような・・・頻繁に会える関係なら出たりするかもですが・・・・・。週1とかのペースでなら私は携帯よりデート優先したいので携帯電話出ませんしそれがマナーだと思っているのですが・・・。世の中の女性からしたらそれは疑いの対象になるのですか?友達から電話だとしてもほぼ遊びの誘いでしょうし(デート中だし遊べない)仕事の電話だとしてもまぁ、出なきゃ出ないで何とか仕事は回るでしょうし。メールなんていちいち返す気なら無いですし。デート中携帯持ち歩くのはもしはぐれた時の為の合流手段なりちょっとした食事場所探す(新たに)時の参考手段でありそれ以外には必要と感じて無いのですが。デート中携帯電話でたほうが良いのですか??(続きを読む)

デート代について。彼(21)学生、私(22)社会人2年目です。この頃デート代で、ど...
デート代について。彼(21)学生、私(22)社会人2年目です。この頃デート代で、どのくらい払えばいいか分からず困っています。彼もバイトをしているのですが、学校の方が忙しく週1~2回しかバイトに入れず、収入も少ないときで3万、多いときで5万くらいです。私もまだ社会人2年目なので、全て奢ってあげるのは厳しいです。でも、私は社会人で一応彼よりも年上なのに、完全割り勘でもいいのかな~?、と疑問に思っています。デート出来る日や、デートで行く場所を決めるのは彼で、バイトや学校のレポートなどで忙しい彼に、私が合わせている感じです。デートは大体週に1回から、多いときは2回で、もちろん高いお店などには入らず、なるべく節約デートをしています。例えばですがお昼食べて会計が2500円だった場合、どう払ったらいいか困ってしまいます。2000円じゃ多すぎだし、1500円?でもいいのかな?とか、そういうときに限って500円玉がなかったり・・・全部出してもいいけど、あまり払いすぎてもプライド傷付けたら嫌だし・・・まだ付き合って1ヶ月ちょっとなので、彼に聞きたくても聞きづらいです。こういう場合どうしたらいいでしょうか??(続きを読む)

婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」初回からお酒を楽しむようなムーディーすぎるレストランや、チープなファストフードはNG。初回のデートでは、ゆっくりとくつろげる空間で、会話を楽しみつつ相手をもっと深く知りたいという意見が多い。回答のひとつ、「初回デートがマクドナルドだった。騒がしい中で話しも落ち着いてできない。最悪。もう2度と会いたくない」といった、女子がゲンメツしてしまうシチュエーションはなるべく避けたい。http://news.livedoor.com/article/detail/4796054/また、35歳男性の「デート代を割り勘にしたい」との質問に対しては「割り勘でかまない」という、女子の意外な一面も伺える。29歳ポテコさん(仮名)の「私は割り勘派です。確かに時間を割いてお会いしていますが、それは男性の方も同じですからね。会ってあげているなんて言える身分でも無いですし、合わなくても後腐れ無くお別れできますし。結局、女子たちが希望する初回デートは、明るい時間内に、自分にも相手にも負担がない程度の金額で、ゆっくりと話がしたいというのが理想。なら、男性が初回デートでリサーチすべきは、お洒落なカフェやランチが楽しめるレストラン。レストラン。これなら、シチュエーションでゲンメツされることはないはずだ。さらに、軽めの食事なら懐具合にも影響がないだろうから、「この人は!」と思う相手なら、なるべく奢る方が2度目のデートにつながる確率が高くなりそうだ。昨年実施した「独女通信」「youbride」の合同企画パーティーで、ジャーナリストの白河さんが行った婚カツレクチャーでも、次回へ繋ぐアドバイスとして、「男性の方にお願いしたいことは、最初の1回。例えばスターバックスのコーヒー1杯だけでもおごってあげてください。そこだけで損をしている方がいます」と、ポイントを披露している。素敵な出会いを、初回デートでもっともっと深い縁を結べるよう、ぜひ応用してしてみてはいかがだろう。http://news.livedoor.com/article/detail/4796054/いや、つまりお前にその程度の価値しかないと言われてることに気付いてないのか 35とか40の女ってマック以上の食事をおごられる価値があるの? まさか専業主婦希望だったりするのかねえ。 なんで男性の行動を試してばかりなのかな? 女性の行動が試されているとは思わないのかな?(続きを読む)


RAINが告白、初のZeppツアーは“ファンとのデート”
‎10 時間前‎
“ファンの方々とのデート”とも言えると思います」と語った。また、Zeppツアー終了後、7月17日(土)・18日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われるスペシャル・ライブについては、Zeppとは一味違った「アリーナならではのパフォーマンスを披露する」と宣言。 ... (続きを読む)


ほしの&まおみ、検診デート連れてって!
‎2010年6月16日‎
ほしのと優木は乳がん検診を受診。ほしのは「マンモグラフィーは怖い、痛いイメージがあったけど簡単で痛くないですよ」とPR。大島に検診デートが密かに流行していると聞かされ、「一緒に行く人を探したい」とその気に。最後はサッカーW杯日本代表に向け、自慢の胸を ... (続きを読む)


熊田曜子「セックス」を赤裸々に出版
‎2010年6月20日‎
熊田は「ここまで自分を赤裸々に語ったのは初めて。(セックスの)悩み相談のコーナーもあるので、同年代の人の手助けになれば」。結婚については「3年はお付き合いしたいので少なくとも3年後まではない。好きな人はいるのですがデートにも誘えない。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
