【通信】docomo・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】docomo


思いつきのメモぶろぐ : クソな迷惑メール
From: "momo_pinky.d@docomo.ne02.jp" <momo_pinky.d@docomo.ne02.jp>. Date: Sat, 19 Jun 2010 17:53:05 -0500. To: Subject: 今って何してました(^ω^*)? ももは待ちきれなくってまたメールしちゃいました(^^*)ももってホント自己紹介とか苦手で. ...(続きを読む)

いつ何時、誰の挑戦も受けない!?: 木村カエラ「着うた」6日でミリオン
docomoのCMソングで話題のかわいい曲♪ カップリングに今年3月のライブ音源8曲が入って計43分収録でなんと¥1050! プライベートでも俳優・瑛太との結婚、妊娠を発表と話題の人。 私も大好きなミュージシャンの一人 嬉しい顔 ...(続きを読む)

DROID X: モバイル
MOTOROLAの端末は、唯一docomoが販売していますので可能性は、docomoでしょうかね。 やはり今年は、iPhone4とAndroid端末の一騎打ちですね。 2010年6月20日 (日) 携帯・デジカメ | 固定リンク · @niftyクリップに追加 クリップ数 | ...(続きを読む)



Docomo→iPhoneへ。
Docomo→iPhoneへ。Docomoユーザです。iPhone(Softbank)への乗り換えを考えております。・ファミ割MAX加入・端末を分割払いで購入という状態なのですが、乗り換えた場合、いくらかかるでしょうか(途中解約金と分割払いの残債、手数料とか?)。また、乗り換え先のSoftbankでは月額はいかほどでしょうか。同じ状態から乗り換えた方、iPhoneユーザの方、いろいろお聞かせいただけませんか。よろしくお願いします。(続きを読む)

私は現在docomoのFOMAを使ってます。友人はSoftBankで「次はiPhoneにする」って言....
私は現在docomoのFOMAを使ってます。友人はSoftBankで「次はiPhoneにする」って言ってました。そこから携帯の話になったのですが、「その内docomoからiPhone出そうだよね~。docomoのスマートフォン、アレだけで良いじゃん」みたいな話になり………。アンチdocomoでだんだん腹が立ってきましたιι(笑)。私は、たまにPCサイトが見ずらいとは思いますが、FOMAで不便だと感じたことはほぼないですし…むしろiPhoneのどこが良いんだろう?と思って(@_@;)友人に至っては、パソコンはアップル社(デザイン関係の店オーナーの為)。ヤフオクや画像、店のHPなどネット等はパソコン。外で音楽は聴かない(移動はバイク)。ゲームは一切しない。本は読まない。………色々考えても、普通の携帯じゃダメなのか?と思ってしまいます。iPhoneは、どうやってメール打つんだろう?と素朴に思っていたら、たまたまニュースで見て、文字打にくそう!と思いました(-ロ-;)docomoユーザーで、私と同じ気持ちの方いますか?docomoからiPhoneに変更された方いかがですか?iPhoneユーザーの方のお話も聴きたいです。(アンチdocomoは止めてくださいιιι(笑))(続きを読む)

iphoneとdocomoの2台持ち docomoを主に通話のみにする場合のプラン
iphoneとdocomoの2台持ち docomoを主に通話のみにする場合のプランこの先docomoとiphoneの2台を持つ予定です。その際docomoを通話のみで残しておくため料金プランを考え中です。部屋によってソフトバンクの電波が不安定になる為、通話確保でdocomoは残す予定です。現在は (ひとりでも割り)FOMAタイプS バリュープラン 1500円 (毎月無料通話で済みます)パケ・ホーダイダブル定額 メールを使用するだけなので500円内iモード使用料とiチャンネルとユニバーサルサービス 458円 (iチャンネルも停止の予定)iphoneを購入後は通話とメール受信(お店等からの)のみをdocomoでと考えてます。そうするともっとメールの使用料が減るのでパケ・ホーダイダブルは必要ないのでは?と思っています。パケ・ホーダイダブルを止めた場合パケット通信料は無料通話分から引かれることは出来るのですか?おすすめのプランがありましたら教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
