【映画・恋愛】デート・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】デート


20:新潟デートプリクラあっぷしましたよ( ^ ω^ )占い鑑定っ! 恋愛は ...
20:新潟デート★プリクラあっぷしましたよ( ^ ω^ )占い鑑定っ! 恋愛は…?? by ()()ほのちむ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

今日も峪さんとおデート! : むっつりもっこり
このアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップして購読 PodCasting. 2010/06/20 16:57. 今日も峪さんとおデート! |. 夜は生誕祭の後夜祭だよ今日もライブだよ!寝たら元気になった単純な私の体万歳! 日焼けは相変わらずいたいれす ...(続きを読む)

ひろなとデート by はるか|CROOZブログ
ひろなとデート by はるか|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


デート代について。彼(21)学生、私(22)社会人2年目です。この頃デート代で、ど...
デート代について。彼(21)学生、私(22)社会人2年目です。この頃デート代で、どのくらい払えばいいか分からず困っています。彼もバイトをしているのですが、学校の方が忙しく週1~2回しかバイトに入れず、収入も少ないときで3万、多いときで5万くらいです。私もまだ社会人2年目なので、全て奢ってあげるのは厳しいです。でも、私は社会人で一応彼よりも年上なのに、完全割り勘でもいいのかな~?、と疑問に思っています。デート出来る日や、デートで行く場所を決めるのは彼で、バイトや学校のレポートなどで忙しい彼に、私が合わせている感じです。デートは大体週に1回から、多いときは2回で、もちろん高いお店などには入らず、なるべく節約デートをしています。例えばですがお昼食べて会計が2500円だった場合、どう払ったらいいか困ってしまいます。2000円じゃ多すぎだし、1500円?でもいいのかな?とか、そういうときに限って500円玉がなかったり・・・全部出してもいいけど、あまり払いすぎてもプライド傷付けたら嫌だし・・・まだ付き合って1ヶ月ちょっとなので、彼に聞きたくても聞きづらいです。こういう場合どうしたらいいでしょうか??(続きを読む)

婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」
婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」初回からお酒を楽しむようなムーディーすぎるレストランや、チープなファストフードはNG。初回のデートでは、ゆっくりとくつろげる空間で、会話を楽しみつつ相手をもっと深く知りたいという意見が多い。回答のひとつ、「初回デートがマクドナルドだった。騒がしい中で話しも落ち着いてできない。最悪。もう2度と会いたくない」といった、女子がゲンメツしてしまうシチュエーションはなるべく避けたい。http://news.livedoor.com/article/detail/4796054/また、35歳男性の「デート代を割り勘にしたい」との質問に対しては「割り勘でかまない」という、女子の意外な一面も伺える。29歳ポテコさん(仮名)の「私は割り勘派です。確かに時間を割いてお会いしていますが、それは男性の方も同じですからね。会ってあげているなんて言える身分でも無いですし、合わなくても後腐れ無くお別れできますし。結局、女子たちが希望する初回デートは、明るい時間内に、自分にも相手にも負担がない程度の金額で、ゆっくりと話がしたいというのが理想。なら、男性が初回デートでリサーチすべきは、お洒落なカフェやランチが楽しめるレストラン。レストラン。これなら、シチュエーションでゲンメツされることはないはずだ。さらに、軽めの食事なら懐具合にも影響がないだろうから、「この人は!」と思う相手なら、なるべく奢る方が2度目のデートにつながる確率が高くなりそうだ。昨年実施した「独女通信」「youbride」の合同企画パーティーで、ジャーナリストの白河さんが行った婚カツレクチャーでも、次回へ繋ぐアドバイスとして、「男性の方にお願いしたいことは、最初の1回。例えばスターバックスのコーヒー1杯だけでもおごってあげてください。そこだけで損をしている方がいます」と、ポイントを披露している。素敵な出会いを、初回デートでもっともっと深い縁を結べるよう、ぜひ応用してしてみてはいかがだろう。http://news.livedoor.com/article/detail/4796054/いや、つまりお前にその程度の価値しかないと言われてることに気付いてないのか 35とか40の女ってマック以上の食事をおごられる価値があるの? まさか専業主婦希望だったりするのかねえ。 なんで男性の行動を試してばかりなのかな? 女性の行動が試されているとは思わないのかな?(続きを読む)

次のデートにいく?きのう飲み会で知りあった男性に誘われデートしました。タメで....
次のデートにいく?きのう飲み会で知りあった男性に誘われデートしました。タメですが男性は社会人、私は学生という身分です。でもデート代は自分でも3~4割払いました。デート後にまた来週いこうよ!!といわれ、帰宅後にお誘いメールがきました。…正直どっちでも良いというか、悩みます(-ω-`)楽しかったし人間的にいい人なのですが、メールの返信が1日1通レベルで、メールでの日常会話は皆無です。あまり恋愛経験なく、しかも淡白なようで、依存タイプな自分とは合わなそうなかんじです。私を可愛いと思ってくれてるらしいですが、私は特に好きになる気配はしません。良かった点は*帰りは途中まで送ってくれた*誘導がスムーズ*ニコニコしてる*遅刻したけど大らかな対応*いい人オーラがすごい逆に悪い点は*できたらお金の負担額を気づかってほしかった*メール不精 *デート中ため息をしたなぜか次のデートのモチベーションあがりません。私、ため息つかれるの大嫌いなんですよね(Θ_Θ)笑 あとメール不精すぎるし、何かつまらない。だから あ~次のデートどうしよって悩みます。彼の知り合いには『不器用な奴だけどいい奴だから構ってあげて。』といわれました。確かにいい奴だし、まだ顔見たの2回目だし決めつけないようにはしたいです。でも正直いま金欠なので、デートしてる余裕はあまりないです。なので日を改めてもらおうかな?と思います。みなさんは客観的にこういう男性どう思いますか?デート誘われたらいきますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
