【美容】エステ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】エステ



エステで痩身に行ったことのある方や、エステ関係者に質問です。
エステで痩身に行ったことのある方や、エステ関係者に質問です。エステの痩身とジムに通って適度な運動をして、痩せたとします。その後、ジムだけ通い続けてエステはやめてもその体型は保てるものでしょうか?ずっとエステも続けなければ、体型は戻ってしまうものでしょうか?TBCのお試しに興味があり行ってみたいです。(続きを読む)

エステって、何処もこんな感じですか??
エステって、何処もこんな感じですか??現在、ダイエット目的で某エステに通っています。(イメキャラが、ビビアンさんです)私は、骨盤ダイエットの20回のコースを契約中です。コース契約に当たり、いくつかの注意事項の書かれた冊子を渡されています。全部は読んでいませんが、大切そうなとこだけは拾って読みました。それによると、無断キャンセル、当日のキャンセルについてはコースの1回を行ったこととしカウントされる為、ご了承下さい・・・みたいな事が書かれています。ただし、女性なので生理の時のみ当日キャンセルが認められてる様です。先日、午後~予約をしてあった日にキャンセルをしました。理由は、前日の夜中、部分的ではあるも体に発赤や、痒みがあり、蕁麻疹かも~と思ったので、朝になってから内科を受診しました。結果、アレルギーによる蕁麻疹との診断で、痒み止めの塗り薬と、内服薬を出されました。全てを終え、「体を温めると痒みが出るので、落ち着くまでシャワーがいいよ!!」と言われたので、エステに事情を話し、キャンセルを伝えました。(私の場合、体を温めてのマッサージや、ツボ刺激などの為、どうしても体を温めてしまうので)連絡をし、病的に「温めないで・・・」と言われた為にキャンセルしたのに、この場合でも例外は認められない様で、何もされてないのに1回分を消化されてしまいました。ただ、生理の為と嘘を付いてしまうと、それ以降の予約日が本当の生理にビンゴしちゃうと困るし、病気なんだし・・・と本当の理由を述べたのに、酷くありませんか??ただでさえ高額なのに、これはないよ~と納得が出来ずにイライラしてます!!ちなみに、別の所でブライダルエステに通っている時は、きちんと連絡さえすれば何のペナルティもなく、最後までコースを消化出来たし、フェイシャルエステに通っているとこでも、同様でした。会社が大きくなると、融通が効かないのか、お客をバカにしてるのか、いずれにしても残りのコースを通うのすらイヤになりました・・・ため息^^;(続きを読む)

フェイシャルエステについて
フェイシャルエステについて去年からエステに通いはじめてフェイシャルを中心的にエステしてもらっています。でも、やっぱり高いので自宅でできないかなと先月「①エステナードソニック」というのを購入して毎日使用しています。↓http://www.ryuumu.co.jp/~dctbm/shop/estsonic.htmlなのでエステに行く回数も減らせてるのですが最近、「②プラソニエアクア毛穴クリーン」というものを見つけました。エステに行くと結構お願いするコースだったので自宅で出来るのであれば購入しようかなと考えてます。↓http://item.rakuten.co.jp/mutow/06110/また、「③イオンスチーマーナノケア」という商品もあり購入を考えてます。スチームもエステでやってもらっています。↓http://kakaku.com/item/K0000047916/?cid=shop_g_1_kadenこんなに、自宅でケアできる商品があるならエステに行くのをやめようかと考えてます。最初の費用はかかるとは思いますが、エステに通うのと比べるとだいぶ違うので…。そこで質問なのですが、上記3つの商品を全て併用して使う事はできますか?使えるとしたら、③のスチーマーで顔をあてながら、①または②を使用する事は可能でしょうか?それとも①だけ(②だけもしくは③だけ)あれば充分でしょうか?エステの方にお話しすると多分いい気はしないと思うのでこちらで質問させて頂きました…。美容に詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。また、オススメの自宅で出来るフェイシャルケアがあれば教えてください!お願いします。(続きを読む)


ダイパ~ケーキ通信 - AFFETTOの香り
ハンドエステの大好きな私。なんでもない毎日の出来事をたのしくつづります! ... ハンドエステの大好きな私。なんでもない毎日の出来事をたのしくつづります! ダイパ~ケーキ通信 · 2010年06月19日 | 日記. グループでお祝いしたいということで ...(続きを読む)

バリエステサロン 『miko』:『力』!
バリエステサロン 『miko』 では一人でも多くのお客様との出逢いを・・・ 心待ちに致しております。 (2009/10/19 )より 。。。 バリエステサロン「miko」 。。。 「OPEN」. 完全予約制. 2010年06月19日. 『力』! 今日の夕方・・・ ...(続きを読む)

リンパエステのプチローズ、高崎の癒しアロマセラピーサロン:9割の医者 ...
リンパエステのプチローズ、高崎の癒しアロマセラピーサロン. ★心と体、美と健康、ハーブとアロマ、若返りのコツや、ダイエットなどボディーメーク・アーチストのえちこママより「美・感・遊・創」美的快適生活の話題満載!! Information ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
