【生活】ファッション・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】ファッション


西宮セレクトショップ「ALLURE」ファッションブログ | ティティアンド ...
スモーク、ランゲージ、スナイデル、グレースコンチネンタルやTitty&co、ギルフィー、リダーク、ISBIT、ダズリン、ミルクフェド、MOROKO BAP、NINA MEWなどのファッションブランドの新着情報を西宮市門戸より発信いたします。 ...(続きを読む)

NSCカレッジ : 名古屋ファッション専門学校卒業生の近藤亜耶さんが ...
6月19日、20日開催のクリエーターズマーケットVol22に名古屋ファッション専門学校卒業生の近藤亜耶さんがブランド名”.lueur. ”でブースNo.:C-182で出店しています。 本日の出店の様子です。すてきなアクセサリーの販売をしてます。 ...(続きを読む)

おしゃべりままのつぶやき:ボヘミアン ファッションの真相
ボヘミアン ファッションの真相. ボヘミアン ファッションについて調べてみました。 『ファッションミル』クロス ボヘミアンワンピース 価格: 8780円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0 ■素材 : レーヨン / ポリエステル混紡■カラー : アイボリー ...(続きを読む)


~ファッションについて~
~ファッションについて~オシャレな方、教えてください。今中1の女子ですが、ファッションセンスがありません。今の時代はキャミソールとボレロを重ね着して…などの重ね着ファッションがほとんどですよね。でも私はこのようなファッションをしたことがありません。私の家の服はユニクロばかりで、私の友達はとてもオシャレで可愛らしいファッションなのに私だけ…という感じです。中1女子にして夏、半そでの服に半ズボン、クロックスのサンダルは、かなりセンスないですよね…。私もかわいいファッションをしてみたいです。なので質問させていただきました。・安くてすごくかわいい店・ギャルすぎず、昔すぎず、流行しているファッション・しまむらではニーハイソックス、ショートパンツは売っているか上の3つを教えてください。私の友達の4~7割がショートパンツorミニスカートと黒のニーハイソックスで、私もこんなかわいいファッションをしてみたいです。一番詳しく教えてくださった方をBAにします。ご回答宜しくお願い致します。(続きを読む)

ファッションの雰囲気が同じでなくてもママ友になれますか?
ファッションの雰囲気が同じでなくてもママ友になれますか?街に出ると子連れでオシャレな(ギャルっぽいのではなく森ガールナチュラル系の人)ママをよく見かけますが家の近所ではそのようなオシャレなママを見かけません。。。いかにも『お母ん』って感じでオシャレを意識しているようには見えな感じですオシャレしてるっぽい人はヤンキーみたく怖い感じで。。。もし子供が幼稚園などに入ったらママ友って大事になってくるとは思うのですが自分はファッションの仕事をしているせいかナチュラル系でカワイイ服や花柄のワンピなど着ています。夫には子供が学校にいったら絶対に浮いてママ友できなさそうと言われています。。それでたとえファッションや好きな物が違ってもママ友にはなれるのか心配で聞きたいです(続きを読む)

将来ファッション業界で仕事をしたいんですが・・・
将来ファッション業界で仕事をしたいんですが・・・今自分は東京の四年生の美術大学の1年生でテキスタイルを学んでいます。ファッション業界で仕事をしたいのですが実際デザイン画など専門学校がしているような直接ファッションデザインに関係する事は学べません。実際課題も多く金銭面でも美大と並行して専門学校なんて考えられません。そういった場合どこで専門知識を学べばいいのでしょう。あつかましい文章で申し訳ありませんが無能な私にみなさんの知識をおかしください。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
