【お笑い】お笑い・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑い


お笑いについて
お笑いについて今20歳ぐらいの若者で芸人になろうとしている人は5年前とかと比べて増えているのでしょうか?この不景気な御時世に、完全飽和・大量生産・使い捨ての今のお笑い界に入ろうとする若者はあまりいないのではないでしょうか?今後のお笑いに希望はあるでしょうか?みなさんはどう思われますか?(続きを読む)

お笑い語りませんか?誰かと語りたくてツイッターをはじめたのですが、肝心な仲間....
お笑い語りませんか?誰かと語りたくてツイッターをはじめたのですが、肝心な仲間があまりおりません!ツイッターで語りませんか? 本気のファンでお願いします。私はレッドシアター、レッドカーペット、はねるのトびら…などなどいつも見ております。好きなのは若手だけではありません。お笑いが好きな方、よく芸人の出待ちをする方、M-1、R-1、キングオブコントなどに興味のある方、芸人を目指してる方(あるいは芸人さんでも!)、落語研究会の方…などなどの方と是非是非、お笑いが語りたいです!!語りたい方がいたら、補足でツイッターのユーザー名とか書こうかと思ってたりします。(続きを読む)

お笑い芸人を目指してる彼氏がいるのですが
お笑い芸人を目指してる彼氏がいるのですが私には28歳の彼氏がいます。お付き合いの期間は1年半です。お笑い芸人になるために東京に上京してきて出会いました。付き合った頃は面白くて楽しくすごしていたんですが最近結婚と言う言葉が浮かんできてすごく不安になりました。その不安な点をあげていきたいと思います。・お笑いで成功するのは一握りだから将来安定した家庭を築けるか・有名になったら人気がでて浮気するんじゃないか・1年半付き合っててお笑いライブをしていない。(オーディションは1回だけ行っていました。)・どの会社にも所属していない。・28歳なのでお笑いに成功できなかった時に就職できるかどうかいい歳で売れていないばかりか行動もあんまりしていない彼氏のことを応援したい気持ちより不安な気持ちのほうが勝ってる状態ですでも性格はすごくよくていやみじゃない優しさがあって弱音は絶対吐かない人で束縛もしなくて私の事を気遣ってくれて私のやりたい事を自由にやらせてくれる私の経験上今までにないくらいいい人なんです。だから別れなんて考えたくないんです。でも別れたほうがいいのでしょうか。どうしていいかわからなくて悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)



梶原が足を骨折したときサッカーボール贈った “ドSでナルシスト ...
この日のゲストはお笑いコンビ・キングコングの2人だ。すでに恒例となっているドッキリのターゲットは西野。“ドッキリ番組の打ち合わせ”と称し、西野を呼び出し、梶原の隠れた一面を暴露させるというもの。「梶原、お前にドッキリをしかけてやる! ...(続きを読む)

お笑い編 by みーちゃ|CROOZブログ
お笑い編 by みーちゃ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

一人旅編 by みーちゃ|CROOZブログ
お笑いのイベント. 特に今年は、. じいちゃんが色々悪くなって. 家にばっかいることが多くなって. ストレスがたまって壊れてたけども. お笑い見るの. 毎週楽しみにして. なんとか生きてきたから. もし出来たら. お笑い生で見てみたいと ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
