【映画・恋愛】恋愛・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】恋愛


水沢アキ「恋愛期待したい」 ダイエット本発売
‎15 時間前‎
93年に米国人実業家と離婚し、長男ジュリアンさん(23)、長女フランセスさん(22)を育て上げた。元夫は再婚したが、自身は17年間恋愛を“封印”したため、「超カッコイイ」という自慢の長男からは彼氏をつくるよう促されているそうで、「恋愛も期待したい」と ... (続きを読む)


成宮寛貴 恋愛観を告白「素直に行く」
‎17 時間前‎
タイトルは「近距離恋愛」。自身の恋愛について「プライベートでは素直にいく。駆け引きは苦手です。まあ、フラれることが多いです。(理由は)会えなくて『リアルじゃない』と言われます」と明かしていた。 ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての ... (続きを読む)


高橋克典「同窓会恋愛?僕はないですよ」
‎2010年6月14日‎
ドラマで描く同窓会恋愛については「僕はないですよ~」と慌てて否定し、笑いを誘った。歌手の阪井あゆみ(27)も登場。ドラマの主題歌「ex-lover」を披露し、歌声とキュートなスタイルで魅了した。最終回は15分拡大放送で、当日はダイジェスト版を放送する ... (続きを読む)



代前半までに恋愛経験が無いと結婚は出...
20代前半までに恋愛経験が無いと結婚は出来ないらしいですがなんかテレビでやってたんだが、専門家はそう語ってました。20代前半までに恋愛経験が無いと、まず無理らしい。その恋愛テクニックを全く知らないために30前後になってから仮に出会いはあった ...(続きを読む)

斬殺(ざんさつ)せよ 切なきもの、それは愛 美人ホステス慶子の恋愛日記
美人ホステス慶子の恋愛日記. 2010-06-19. 斬殺(ざんさつ)せよ 切なきもの、それは愛. 斬殺(ざんさつ)せよ 切なきもの、それは愛発売日:2009-11-25 10:00:00 再生時間:114分出演者:若山富三郎(城健三朗) ビートたけし 佳那晃子 川野太郎 石川 ...(続きを読む)

Diario*** | エムブロ!
私もさ誰かにアタックしたいよ恋愛的なのしたいよ でもね~ なんか億劫でさ~ 思ってくれる人がいんだから嬉しいだろよつーけどさ人にもよんだよさ 可愛い子に思われたらそりゃ嬉しーだろーけど私みたいなのに好かれてもねぇ? ...(続きを読む)


遠距離恋愛の基準って何ですか?例えば、大阪と東京はもう誰にでもわかるような遠....
遠距離恋愛の基準って何ですか?例えば、大阪と東京はもう誰にでもわかるような遠距離恋愛ですよね。それじゃぁ、同じ市内だけれども学校が違う、というのは遠距離恋愛何ですか?寂しいと思った時に抱きしめて欲しいなんて、一緒の学校に通っていても中々出来るもんじゃないですよね?みんながいるなかで抱きしめて貰う? 夜中に電話して彼氏を叩き起こして会って貰う?そんなの、遠距離恋愛でも近距離恋愛でも出来ないじゃないですか。週末にいつも会えるような感じを遠距離恋愛とも呼ばず、近距離恋愛とも呼ばず中距離恋愛というのでしょうか?東京と大阪のように、遠い遠い遠距離恋愛だったら長く続く可能性はありますか?中距離恋愛のように、近いわけじゃないけど遠いわけでもない恋愛だったら、長く続く可能性はありますか?(続きを読む)

恋愛依存症について以下インターネットからの引用「恋人のためにいつもきれいでい....
恋愛依存症について以下インターネットからの引用「恋人のためにいつもきれいでいる努力をしたり、彼のためにおいしい食事を作ること、友達よりも恋愛を優先することも恋愛に依存しているからです。」これでは大抵の人間は恋愛依存症ではないですか?恋愛依存症という病気があるのですか?それとも強く想う心を持つ人間を異端者として恋愛依存症というカテゴリーに入れているのですか?(続きを読む)

私は恋愛体質です。大学もバイトもサークルもそれなりに充実しています。夢もあり....
私は恋愛体質です。大学もバイトもサークルもそれなりに充実しています。夢もあります。 でも恋していないと毎日に張りがないというか、頑張れません。彼と別れたあと、毎日ただ予定をこなすだけで、問題はないけどなんだかつまらない日々が続きました。 すてきな人が現れたとき、すぐに彼のことで頭がいっぱいになりました。 毎日がまたやる気に満ちて、勉強もバイトも頑張れるようになりました。 切り替えは早いですが、恋愛経験は人数的には少ない方です。 大人の方から見て、私はただの薄っぺらい大学生でしょうか?恋愛体質なんて恋に恋してる子供のせりふでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
