【お笑い】笑点・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点



笑点:動物基本的体位 - livedoor Blog(ブログ)
笑点. 笑いどころ満載!! 2010年06月19日. 動物基本的体位. bada7a2a.jpg. 最近うちのハムチューりん君とらんちゃんが発情しているのです. ずっとどっちがオスかメスか分からんかったんやけど. 発情期のあの子たちったら… そりゃぁもう激しくてよ ...(続きを読む)

原宿に立つ10メートルの坂本龍馬 - る~む335 - 楽天ブログ(Blog)
ブルーの着物を着せられている龍馬は何を思う(笑)。 これがプロ野球に波及して、黄色とかオレンジ色の着物を着た龍馬像なんて登場したらまるで笑点ではないか。 これ以上悪ノリしないでほしいものである(笑)。 今夜はテレビ朝日以外はテレビじゃ ...(続きを読む)

0618@今日 by ちいたそ|CROOZブログ
話ししたんは. 始めてなんやけどな? まあいいおじさんだったw. 笑点の"うたまる師匠". にかなり似とるん 笑. てか今日は学校が4時間で. バイトまで時間があったけん. 化粧して行ったん♪. 以外と良い感じだった(^O^)!笑. ほんま口紅欲しいわあ ...(続きを読む)


投打の歯車がかみ合い、西武が完勝
‎4 時間前‎
西武は0ー0の二回2死満塁から片岡が左中間に走者一掃の適時三塁打を放って3点を奪った。さらに栗山の中前打で1点を追加した。ソフトバンクは山田が四回途中4失点で降板した。二回の4失点が痛かった。 8回1失点でリーグトップタイに並ぶ9勝目を挙げた涌井 ... (続きを読む)


大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」
‎2010年6月16日‎
できれば、私自身が、あちこちで直接デモストレーションしたいぐらいです(笑)。私は、とにかく、みなさんに使っていただきたいと思っているんです。この進化を知るには使っていただくのが一番いいんです。 さまざまな記事でもOffice 2010に関する多くの機能が紹介されてい ... (続きを読む)



『笑点』の楽しみ方が解りません。
『笑点』の楽しみ方が解りません。なぜ、皆さんがあれほど観て(視聴率高い!)、面白がっているあの番組が、私には面白くないんでしょう?演芸コーナーで、いくら堺すすむがウクレレ漫談を炸裂させようと、大喜利で、いくら歌丸が、シニカルに楽太郎の毒舌をかわして見せようと、山田君が小遊三を押しのけて座布団全部持っていこうと、私の心には、寒風が吹きすさびます。なぜ、私には皆さんが楽しんでる『笑点』を理解する能力がないのでしょう?笑いがわかる方、どなたか面白さを教えてください。(続きを読む)

オードリーはもう新しいネタは作っていないんですか?先程笑点でオードリーが出た....
オードリーはもう新しいネタは作っていないんですか?先程笑点でオードリーが出たんですが、前に見たことがあるネタでした。ネタの最初に最近の話が少し入っているだけで後はあまり変わっていませんでした。昨日の夜オードリーがまた笑点に出ると知って、また漫才が見れる!と嬉しく思ったのですが、見たことがあるネタで…漫才師なのに漫才を見れないのは寂しいです…。忙しいからもう作らないんですかね…。オードリーの漫才見たいです!(続きを読む)

日本テレビの長寿番組「笑点」に出ている山田隆夫さん 通称「山田くん」 この方は....
日本テレビの長寿番組「笑点」に出ている山田隆夫さん 通称「山田くん」 この方は、笑点の座布団運び以外に何をやってらっしゃるんでしょうか!? 落語家なのか?以前はタレントとも聞いたりしましたが笑点以外のバラエティー番組には、お目にかからないですし笑点の座布団運び以外に何をなさってるのかなぁと!? ただ一度だけ、かなり前ですがスピルバーグ監督の映画に(何と言うか作品タイトルは、わかりませんが)チョイ役で出演したとききましたが本当なんでしょうか!?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
