【お笑い】喜劇・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】喜劇


「吉本新喜劇」何が面白いんですかね?毎回同じネタばっか。見てて「はいはい、次....
「吉本新喜劇」何が面白いんですかね?毎回同じネタばっか。見てて「はいはい、次はこの展開でしょ」ってすぐわかってしまいます。「吉本新喜劇」の魅力、面白さを教えてください。(続きを読む)

吉本新喜劇について質問です。私は、子供の頃からお笑いが大好きで、吉本新喜劇を....
吉本新喜劇について質問です。私は、子供の頃からお笑いが大好きで、吉本新喜劇をよく見ていました。吉本新喜劇のエンディングテーマ曲「エクスタシー」って曲が収録されているCDは何処で販売されているかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。CDショップに行ってもないような気がするんです。(続きを読む)

吉本新喜劇
吉本新喜劇今日の吉本新喜劇があまりにも面白くないような気がするのですがどう思いますか(続きを読む)


ベビーマッサージ教室in大阪豊中【マタニティーカーニバル編 ...
ママ・パパ・ベビーみんなのための体験型情報発信イベント4D超音波体験、脳年齢測定、パパのマタニティー体験ほかでこぼこフレンズ、吉本新喜劇などショーもあります! ロイヤルセラピスト協会ブースでは・・・ プレママ、ママ、パパ、ベビー、キッズ、 ...(続きを読む)

自虐の詩 プレミアム・エディション 花嫁涼子の恋愛話
幸江がラーメン屋で働きながら生活を切り詰めやりくりしているというのに、イサオは毎日賭け事ばかり。気に入らないことがあれば、ちゃぶ台をひっくり返す。そんなイサオに、幸江は惚れて惚れて惚れぬいていた。感動の人情喜劇! ...(続きを読む)

「アウトレイジ」北野武監督: 脱力少年
暴力団抗争で主役級がどんどん殺されてゆきますが、泥くささよりは、何故か喜劇的でも。 「監督・ばんざい」でのプロレスラー蝶野と天山がラーメン店で一般人を脅したシーンにお通じるような。 そして、この作品、衣装協力にヨウジ・ヤマモトの名が。 ...(続きを読む)


水野真紀、ときめき中!春風亭昇太ニヤリ
‎20 時間前‎
カップルは舞台上だけです=東京・池袋【フォト】 女優、水野真紀(40)が16日、東京・池袋サンシャイン劇場で行われた喜劇舞台「男と女と浮わついた遺伝子」(18日~7月4日)の公開けいこに臨んだ。 春風亭昇太(50)とのラブストーリーが軸で、水野は「恋愛 ... (続きを読む)


植村花菜、初の単独ホールライブ熱唱
‎2010年6月11日‎
上海万博の日本産業館で7月13、14日に開かれるイベントに出演することも発表され、「海外で歌うのは初めて。むっちゃうれしい」と関西弁で喜びを爆発させた。 歌手として躍進を続けるが、「子供のころは吉本新喜劇に入りたかった。人生に一度でいいからコントを ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
