【芸能】ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ドラマ



ドラマ撮影とルームウエアと|かなぶろぐっぐ。
高山かなのかなぶろぐっぐ。の記事、ドラマ撮影とルームウエアと☆です。(続きを読む)

efffy news blog : ドラマ「離婚同居」ついに最終回!
ドラマ「離婚同居」 (NHK総合テレビ/毎週火曜夜10時~)、 ついに最終回。 ハッピーエンドでしたね。 よかった~。 劇中で使用されたエフィーの新作をおさらい。 主演・佐藤江梨子さんの娘・百々ちゃん役の北村燦來さんご使用分キャリーケース. TRA2-06 ...(続きを読む)

日本のドラマや映画たちを見つめてきた 日本放送映画藝術大賞 ...
自分の前を行きすぎた患者のことは例外なく忘れていると、 かつて速水(西島秀俊)は和泉(加藤あい)を冷たく払った。 だが、ここにようやく彼の心の奥が綺麗な鏡に映し出されるのである。 正直、このドラマで感動させられるとは思わなかったが、 ...(続きを読む)


韓国ドラマの冬のソナタって面白いですか??(今更ですが)私は韓国ドラマを一切....
韓国ドラマの冬のソナタって面白いですか??(今更ですが)私は韓国ドラマを一切見たことがないし興味は全くなくともパチンコ屋に行くと冬のソナタのパチンコをなぜか5~6回やっているんですが、ドラマの内容が妙に気になってきました。歌で「ヨモニー?」と言うと当たりなんですがその時ペ・ヨンジュンとチェジウが抱き合うのが劇的な感じですしその他にも学生服を着ている場面とか雪遊びをしている場面とか色々出てきます。初めは内容なんて眼中なく上の空だったんですが、なぜかこのドラマを知りたいと思ってしまいました。あと、一人二役ですがあれは同一人物なんですか?ミニョン?が泣いている場面もありました。見たい気もするけど年齢的に合わないですかね?変にドロドロしたドラマとか、設定があり得ないものや長ったらしいのは嫌いです。見た方、冬のソナタを見て感じたことを教えて頂けませんか?(続きを読む)

ドラマの月9について。ここ最近の月9の視聴率が低迷してる気がするのは私だけで....
ドラマの月9について。ここ最近の月9の視聴率が低迷してる気がするのは私だけですか?そこで私が思うにここ最近の月9に何か欠けていると思いませんか?<補足>そこで私は、次のドラマを作って欲しいですね!①昭和をテーマにした家族愛ドラマ②戦国時代をテーマにした人と人の絆を探すドラマ③最近の様に漫画をモデルとしない完全オリジナルドラマ④実話を元にした感動のドラマ⑤視聴者の御意見を元にした視聴者型のドラマ 以上のドラマです皆さんの作って欲しいドラマは何ですか?(続きを読む)

ドラマ「タンブリング」放送当初はあまり興味がなく録画で観てたのですが、回を重....
ドラマ「タンブリング」放送当初はあまり興味がなく録画で観てたのですが、回を重ねるごとにハマってしまいました。最初は ドラマ「ROOKIES」とかぶる内容やん!なんて思いながら(ROOKIESも好きだったので)観てたのですが、ところがところが・・・いや~ とても良い意味で裏切られました。ドラマ「タンブリング」は「ROOKIES」の上をいく作品ですね!ホントに感動できるし、見ていて楽しいし演技も素晴らしい◎配役もとても良い!と これは個人的な意見↑「タンブリング」は「ROOKIES」を超えましたか?皆さんの意見を聞かせてください☆(続きを読む)


ハン・ヘジンが女医役ドラマ「済衆院」
‎4 時間前‎
韓国時代劇の「新女王」と呼ばれるハン・ヘジン(28)が15日、都内で行われた最新主演ドラマ「済衆院(チェジュンウォン)」DVDリリース記念イベントに出席した。ドラマは韓国初の西洋式病院を舞台に、若き医師が愛と情熱で苦難を乗り越える時代劇。 ... (続きを読む)


貴乃花親方 佐々木希主演ドラマで俳優デビュー
‎2010年6月10日‎
モデルの佐々木希(22)主演で7月13日にスタートするTBSドラマ「土俵ガール!」(火曜深夜0・55)に出演する。 ドラマは、佐々木演じるモデルの光が、弱小高校相撲部のコーチに就任して奔走するスポ根コメディー。貴乃花親方は7月27日放送予定の第3話に ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
