【お笑い】お笑いトリオ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いトリオ


【芸人イニシャルトーク】お笑いトリオ‘N‘って誰ですか?
【芸人イニシャルトーク】お笑いトリオ‘N‘って誰ですか?お笑いトリオ‘N`のリーダー‘N.J‘とボケ担当の‘H.T‘って誰でしょうか?(続きを読む)

ネタからお笑いトリオの名前分かる方おられますか?
ネタからお笑いトリオの名前分かる方おられますか?エンタかレッドカーペットだったか忘れましたが、数ヶ月前に見たお笑いトリオの名前が思い出せません。その時見たネタは、薬局に薬を買いに来たお客と店員が堂々巡りのやり取りをしていて後ろで並んで待っているもう一人のお客がツッコミを入れるというネタでした。うろ覚えですが印象に残ってるセリフが「食欲増進剤はいつ飲んだらいいですか?」「食後に飲んでください」「食前に飲んだらいけませんか?」「食前に飲むと若干胃が荒れてしまいます」「じゃあ胃腸薬ください」「胃腸薬はいつ飲んだらいいですか?」「食後に飲んでください」「食欲がないので食欲増進剤をください」「食欲増進剤はいつ飲んだらいいですか?」「食後に飲んでください」こんな会話が何回か続いていたと思います。(続きを読む)

お笑いトリオ
お笑いトリオ最近全然テレビを見なくてうといのですが、デブな人と、声のかん高い人のいるお笑いトリオの 名前を教えてください。(続きを読む)


SUPER GT 2008 第3戦特集 Part.29 - 華麗なる変身 3rd season - Yahoo ...
ところで、ポテトといえば、「ポテト少年団」っていうお笑いトリオを知っていますか??? 実はオレ、密かに注目しているんですよ、フフフフフ。ちょくちょくとYou Tubeでネタを見てるんですが、結構面白いですよ♪ ...(続きを読む)

キングジョーの「見た目が一緒!」:近所の - livedoor Blog(ブログ)
お笑いトリオ、キングジョーのブログ。 文章なら滑舌は関係ない!! 前の記事│このブログのトップへ. 2010年06月15日. 近所の. 3af7228a.jpg 公園のブランコです 久しぶりに童心に帰って乗ろうとしたらお尻がはまりませんでした ...(続きを読む)

キングジョーの「見た目が一緒!」:笠原より…兄弟にて - livedoor Blog ...
お笑いトリオ、キングジョーのブログ。 文章なら滑舌は関係ない!! 前の記事│このブログのトップへ. 2010年06月14日. 笠原より…兄弟にて. bc60f3b1.jpg 雨は涼しくて好きです、キングジョー笠原です★ 自分の兄弟と撮りました。 仲良しです~(o^∀^o) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
