【映画・恋愛】デート・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】デート



アイドリング!!!11号「好きな人とドライブデートしたい」
‎16 時間前‎
見ている人が森田とドライブデートをする疑似体験ができる内容。まだ17歳のため自動車免許は取得していないが「免許とったらドライブデートしてみたいです。できれば好きな人と」とはにかんだ。 デートを楽しく終えた後には思いを告げるシーンも。 ... (続きを読む)


安田美沙子、アマゴ釣り「デートで来たい」
‎2010年6月9日‎
今度はデートで来たい」とすっかりハマった様子。俳優の城田優(24)と交際中で、報道陣に「あの人と?」と聞かれ、「そうですね」とはにかんだ。 青木は俳優の坂口憲二(34)と鹿児島・沖永良部島へ。2人で見事なロウニンアジを釣り上げるシーンは圧巻だ。 (続きを読む)



デート by 。・ょこリン・゚彡|CROOZブログ
デート by 。・☆ょこリン・゚☆彡|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

優様とデート(/ ∀\ by YU-MaMa|CROOZブログ
優様とデート(/ ∀\★ by YU-MaMa|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

水族館デート&大学オープンキャンパス by るみたそ|CROOZブログ
水族館デート&大学オープンキャンパス by るみたそ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


今度初デートなのですが注意点を教えてください!職場の年上女性(26歳)ですがかな....
今度初デートなのですが注意点を教えてください!職場の年上女性(26歳)ですがかなり強引に誘ってきてくれることになりました!僕自信デートをほとんどしたことがありません。ちなみに業後にご飯食べにいきます。楽しく、柔らかく、きっちりするとこはきっちり行こうと思います。以下の点に気をつけようと思います!相手に壁際、奥に座ってもらう。ご飯代は雰囲気が悪くならない限り、うまいこと(相手がトイレ行った間に払う。僕がトイレいくふりして払う。楽しかったから僕に出させてとか言う。それでも無理ならじゃー今度出してと言う)僕が出す。次のデートの約束をする。他に何か気をつけることありました、アドバイスお願いします!あと、疑問があるのですが、次のデートの約束は、このデート中にするべきですよね?メニュー出されたら、二人で選ぶものですか?それともある程度男がこれ美味しそうじゃない?とか言って主導的に選ぶべきですか?食事中はどんな話をすればいいですか?ネタがつきて、沈黙すればどうしたら…会話はどのようなことに気をつけたらいいですか?大体何時間を目処に出ればいいですか?食事は水曜の19時からで、双方車で店に行きますが、そのあとは初デートということを考慮して、帰るほうがいいですか?元気があれば、僕の車に乗ってもらって夜景見にいきたいです。次の日仕事ですが…次のデートは大体いつくらいの日程で組めばいいですか?土日忙しいみたいなので、来週平日とかでもいいんでしょうか?質問多いですが、よろしくお願いします。(続きを読む)

初デート プランお台場で初めてのデートをします。お台場自体行くのが初めてなので...
初デート プランお台場で初めてのデートをします。お台場自体行くのが初めてなので、アドバイスお願いします。 はじめに前提を。関係・告白済み、OKはもらえてません。【好きになる可能性はある】とだけ言われています。・彼に彼女はいない。・こちらから誘ったので【頑張ってもてなして欲しい】と言われた。・他に数回デートしている恋愛対象の女性がいる。・彼は少し女性不信。・自分23歳、彼30歳 自分・オタク女子、漫画アニメゲーセン大好き・付き合ったことがない・影で可愛いと言われている?らしく【お前は意外とモテる】と彼から言われます(ただ、今までは恋愛に興味が毛ほどもなかったので、格好に無頓着でしたし男の人も苦手でした)プラン・仕事帰りにお台場へ、19時くらいからデート開始・東京ジョイポリスに行きたい(仲のいい先輩に奨められたのと、彼の興味あるアトラクションが一つだけある)・彼はヴィーナスフォートのアウトレットがみたいらしい・観覧車は高所恐怖症なので乗れない・予算は一万円ほど ジョイポリスとパレットタウンは遠いですか?19時からデートで食事も買い物も遊園地も、というのは無茶苦茶でしょうか。また、私は彼とゲーセンに行ったりしたいのですが、デートでゲーセンは有り得ないでしょうか。 もてなすとなると、お金を出すべきですか?それとも買い物に付き合ったりトークで楽しませたり雰囲気づくりを頑張ればいいのでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします!(続きを読む)

デートクラブへの登録を考えています。教えていただきたいのですが、一社登録して....
デートクラブへの登録を考えています。教えていただきたいのですが、一社登録して、後からもう一社登録、という事はできるのでしょうか?二重登録は駄目とうたっているデートクラブもありますが、二社登録は違法でしょうか?裏でわかっちゃうものでしょうか?二社のデートクラブに登録している方もいたら、教えてください。それで、ばれちゃった・・・なんて体験談もあったら教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
