【通信】プロバイダ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】プロバイダ



育毛: 薄毛・抜け毛が気になり始めたら・・・。
プロバイダ選び 薄毛・抜け毛が気になり始めたら・・・。 □┓ こんな悩みありませんか? ┗■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ あなたは今のヘアスタイルや髪質、ボリュームなどに満足していますか? ...(続きを読む)

ローン: 審査が甘い消費者金融キャッシング比較
プロバイダ選び 審査が甘い消費者金融キャッシング比較. posted by ローン at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記. この記事へのコメント. コメントを書く. お名前: メールアドレス: ホームページアドレス: コメント: ...(続きを読む)

[ サイト再開] by よごの
プロバイダのお引越しのとき、サイト移転するの忘れてて、ずーっとそのままになってました…。 体調不良が続き、執筆活動のほうもかなりのんびりペースになってしまってました。ご心配おかけしてしまって申し訳ないです。 またマイペースにやっていきた ...(続きを読む)


プロバイダのメールアドレスのドメイン一覧
プロバイダのメールアドレスのドメイン一覧現在Yahoo!BBの会員なのですが値段があんまり安くないので他のプロバイダに乗り換えようかと検討しています。で、気になるのがメールアドレスのドメイン部分についてです。ソネットのように@マーク以降にサブドメインが必要なメールアドレスは自分で覚えるのも面倒だし、できればなるべく短いほうがいいです。そこで色々なプロバイダでもらえるメールアドレスの@マーク以下の表示はどうなるかを教えてほしいわけです。どのプロバイダがサブドメインが必要なのかとか。(光かADSLの40メガ以上あたりで考えています)とりあえず価格コムのプロバイダ比較ページにでてくるプロバイダ(リンクページの一番下)が31社あります。http://kakaku.com/bb/その中なんかで考えています。料金は価格コムで比較できるのでその他、このプロバイダはどうだといったことがあれば教えてください。(続きを読む)

プロバイダの選択について以前はヤフーBBを利用しておりましたが、引越しの都合上....
プロバイダの選択について以前はヤフーBBを利用しておりましたが、引越しの都合上解約し再度プロバイダを選びなおす必要が出てきました。利用は、ネット閲覧やオンラインゲームなどが主になると思います。wiiも接続予定で、可能ならばipodtouchも利用したいので無線ランも考え中です。ただセキュリティ面等も気になるので戸建住宅の一階にルーターを設置予定し、単純にケーブルを一階から二階へ引っ張る事も考えています。その場合ipodtouch(ネット接続)の利用に何か良い方法ありますか?プロバイダの種類についてはADSL40M(NTT基地局から800m)を検討中です。出来れば光を利用したかったのですが、費用や解約時にも工事が必要と言う点で躊躇しております。(続きを読む)

インターネットのプロバイダ変更に関して。金額的に安いプロバイダございましたら....
インターネットのプロバイダ変更に関して。金額的に安いプロバイダございましたら、情報ください。現在はフレッツADSLでDIONの8Mを使ってますが、NTT基地局から近いので、問題なく使えています。毎月のプロバイダ料金が1500円掛かっているので、プロバイダのみの料金を安く済ませたいと考えております。メール機能などいりません。インターネット接続でOKです。安く、私にあったプロバイダオススメございましたら、よろしくおねがいします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
