【経済】為替・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】為替



為替で儲かってしまった。デモトレードの話だがな:いかさんまの蒲焼 ...
ちなみに、為替のストラテジーは馬鹿の一つ覚えみたいに、全通貨円安方向に賭けるだけ。やっているのはUSDとEURとJPYでたまにAUDと言う感じ。但し、こうもボラタイルな相場なので、AUDは控えめにしています。AUDでやっていれば50-60万どころか、100万以上 ...(続きを読む)

為替王信者とFX友の会:にきびを気にあんる人はたくさんいますよ ...
為替王信者とFX友の会. 為替王の相場予想を鵜呑みにしてFXで財を成すことを企む方大募集♪ 一緒に勝ち組になりましょう^^. 2010年06月11日. にきびを気にあんる人はたくさんいますよ! にきびやふきでものは大嫌い!! ニキビにいけないと思いながらも ...(続きを読む)

ECB、直ちに負債証券を発行する計画なし=トリシェ総裁 | FX Online ...
FX Online 為替相場 FXチャート · Follow me on TwitterRSS Feeds · Home · 最新ニュース一覧 · SAXO リアルタイムレート · ドル/円 USD/JPY · ユーロ/ドル EUR/USD · ユーロ/円 EUR/JPY · ポンド/円 GBP/JPY · 豪ドル/円 AUD/JPY · スイスフラン/円 CHF/ ...(続きを読む)


為替リスクが投資の中で一番のハイリスクだという本を見ました。
為替リスクが投資の中で一番のハイリスクだという本を見ました。為替リスクの方が国内の株や社債よりもリスクがハイリスクだという本がありました。確かに短期ではそうかもしれませんが、①長長期(10年以上待てる)での運用と②円の暴落時の外貨保有の観点からいえば①為替が変動するのをじっくりと待てばいいのと、外貨預金や外貨定期などで金利利回りにより増えた分でリスク軽減できるのではないかと考えます。②もしも、円の暴落により超円安になった場合、資産の一部を外貨で保有するという保険をかけるとう事。この2点を考えるとそんなにハイリスクとは思わないのですが、本で書いていた通りハイリスクな理由ってあるのでしょうか?ちなみにこの本は「老後いくらひつようか?」って題名っぽい本でした。(続きを読む)

小為替郵送のしかた。
小為替郵送のしかた。小為替郵送を求められたのですが、どうしたらいいのでしょうか?郵便局に行って金券みたいなのに変えてもらうんですよね?それって窓口に行ったらいいのですか?あと、手数料はどれぐらいかかるのですか?注意点などがあればおしえてください。(続きを読む)

外国為替の動きに影響するニュースを最も早くキャッチできるサイトは?
外国為替の動きに影響するニュースを最も早くキャッチできるサイトは?外国為替に影響を与える国内外のニュースをいち早くキャッチできるサイト、また影響を与えるイベント予定がまとまっているサイトもあれば教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。