【映画・恋愛】コンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】コンパ


こんなんで仕事に支障でてるって私は一体どれだけお花畑脳なんだろう ...
というのも少しの間、集中力が劇的にない私は、仕事が溜まりまくってる状況を横目に、先週の一件をふっと思い出したりして病んだりしてましたなかなか元に戻らないっすねこの前コンパした娘からのレスポンスもないですし…ネタ切れっす… ...(続きを読む)

6月26日(土)おんなを感じるアロマ朗読 with Full moon
グループコンパだから安心。登録やエントリーは無料です。ご応募お待ちしております。 海外発送 通販商品を海外発送いたします。海外発送手数料390円から!おまとめ手数料、今なら無料! ホームページ作成 格安 ホームページ作成を格安で。 ...(続きを読む)

本庄・神保原ブログ(Road to フィールド合宿):成塚拓真、上尾で1m90
そしてまた高崎線コンパであのスクリュー飲みを見せてくれ。 以上県北ブロック成塚拓真についてでした。たぶん同じ本庄の峯岸の方が詳しく書けると思ったが思わず書いてしまいました。ま、いっか。 早く腰治して練習したい。 12m出したい。 ...(続きを読む)


コンパ後のお礼メールの返事について質問です。コンパ後のお礼メールの返事につい....
コンパ後のお礼メールの返事について質問です。コンパ後のお礼メールの返事について質問です。今24歳の女です。先日友達に誘られたコンパに行って、翌日全員にお礼のメールをしました。が、見事に全員から返事が来ません…。そのコンパは男5人女4人でした。私自身ちょっと人見知りな性格なので「もう少し頑張って話せば良かったな…」と反省はしています。でもそのコンパの間中ずっと私だけ「彼氏いそう」「本当に彼氏おらんの?」「本当は年上の彼氏おるやろ」と何回も言われ「今まで何人と付き合った?二桁いってる?」とまで言われました…。私以外の女の子三人にはそんなこと言っていませんでした。私自身、まだ誰とも付き合ったことがありません…。男の人にもあまり慣れていません…。見た目もギャルとかでは全然ありませんし普通だと思います。かなりショックでした…。コンパの翌日に男性5人全員にお礼のメールをしたのでしたが全員から返事がありません。内容は本当に当たり障りのないお礼のメールです。社交辞令でもお礼のメールをすれば返事を返すのが普通だと思っていたので少し驚いきました…。遊んでるように思われたこともあるので特に良いな~と思う相手はいなかったのですが、お礼のメールを5人全員から無視されると思ってなかったし少しショックです…。社交辞令的なお礼のメールでも気にいらない子からなら男性は無視したりしますか??しかも5人全員といういうことで何か裏があるのでしょうか…?私の考えすぎでしょうか…?下らない質問ですがどなたかよければ回答お願いいたしますm(__)m(続きを読む)

男友達にコンパを開いてもらいました。その男友達は、前にコンパで出会った人で一....
男友達にコンパを開いてもらいました。その男友達は、前にコンパで出会った人で一度しか会ったことありません。その男性は一度目のコンパでも2度目のコンパでも私以外に連絡先を教えてないみたいです。本題なんですが、コンパで出会ったその男性なんですが、一度目のコンパではあまり話してないのにアドレスを聞かれました。後日ご飯にいこうと言われましたが、誘ってくるばかりで、私に対しての興味のメールが全くなかったので(例えばたわいない話のメールとか)この人は私に対してそんなに興味がないんだなと思い、私からコンパしようと言って開いてもらいました。2回目にコンパで会った後にも、またご飯にいこうと誘われました。ただ私は、私の友達が彼の事を良いなと言っていたので、お互い時間が合ったら行こうねと遠回しに断り返信しました。それ以来連絡は向こうからきませんでした。彼の事を良いなと言っていた子にも彼氏が出来たので、二ヶ月ぶりに連絡を私からとってランチに行くことになりました。ただ、彼は保険会社に勤めて居るので、もしかしたら勧誘するつもりなのかなと思ったりします!一度目のコンパでも2度目でも席が遠かったですし、プライベートな話はお互い話す機会がありませんでしたので、お互いのことを全く知らないし、脈あり?脈なし?と聞ける時限ではないのですが、もしもランチをご一緒してお互い気が合うなと思ったら、発展するチャンスはあるのでしょうか??また、どんな態度で接すれば、体目当てに見られないのでしょうか??いつもはそうゆう方は、話してるうちにすぐに分かるので無視しますが。ただ、コイツは他の女と違うなと思わせる部分は何なのでしょうか?特に内面の部分で!この子は他の子と違うなと、どうしたら思わせれますか??(続きを読む)

コンパの服装
コンパの服装こんな服装でコンパに来たらひきますか-?ともだちがやたら、この服を着てこいというのですが...私的には、ちょっと気恥ずかしいというか、TPOが合ってない気がするんですが...いかがでしょうか?(ちなみに、これの白色×黒を持っています。)(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
